白戸ゆめのアナに彼氏の噂!?結婚はいつ?熱愛報道や匂わせインスタも調査!

スポンサーリンク

 

KSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー、白戸 ゆめの(しらと ゆめの)アナ。

 

出典:www.instagram.com/yumeno.s_

 

キー局レベルと言われるルックスに明るい性格で香川・岡山エリアでは1、2位を争う任期のアナウンサーですよね。

 

今回は白戸ゆめのアナに彼氏の噂!?結婚はいつ?熱愛報道や匂わせインスタも調査!

 

という事で、白戸ゆめのアナの彼氏に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナに彼氏の噂!?

 

出典:www.instagram.com/yumeno.s_

 

2021年5月にはテレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」に出演し、

地方局とは思えないかわいさで一気に注目を集めた白戸ゆめのアナ。

 

気になるのは彼氏の存在ですよね。

 

白戸ゆめのアナのファン層はやはり男性が圧倒的多数。

 

はっきり言って「ガチ恋勢」がとても多いんですよね。

 

 

勿論ボクもゆめのちゃんガチ恋だよ

 

そういった方たちにとって、彼氏の有無はかなり重要…!

 

という事で、白戸ゆめのアナの彼氏について調べてみたんですが…

 

残念なお知らせです…

 

白戸ゆめのアナには彼氏がいる、という噂が存在しました。

 

そんな馬鹿な!?

 

白戸ゆめのアナの彼氏情報その①佐藤宏樹

白戸ゆめのアナの噂の彼氏として1番に上ってきたのは…

 

なんと現在福岡ソフトバンクホークスの育成選手として活動する佐藤宏樹投手!

 

いきなり現役の野球選手とは…

佐藤宏樹

白戸ゆめのアナの彼氏と噂のソフトバンクホークス育成選手佐藤宏樹投手

 

秋田県立大館鳳鳴高校では2年秋からエースとなるも、甲子園出場はなし。

慶應義塾大学では1年春からリーグ戦に登板。1年秋は9試合に登板し、3勝0敗、防御率1.03の成績で最優秀防御率のタイトルを獲得。2年次はひじ痛のため春2試合のみの登板にとどまる。3年生の春から本格復帰し最高球速151kmを記録するも、その後は左ひじ痛に苦しみ、4年生の4月に左ひじの神経移行とクリーニングの手術を受けた。

2020年10月26日のドラフト会議において、福岡ソフトバンクホークスから育成枠1巡目で指名された。11月25日、東京都内にて入団交渉を行い、支度金300万円、年俸400万円(金額は推定)で契約合意に達し、12月10日、福岡市内のE・ZO FUKUOKAで入団発表会見が行われた。背番号は120。

ドラフト2週間前の10月12日に左ひじのトミー・ジョン手術を行っており、2022年のシーズンを目標に復帰を目指している

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

白戸ゆめのアナと同じ、慶應義塾大学出身で野球部のエース!

 

現在25歳の白戸ゆめのアナとは在学時期も重なっています。

 

慶應チア部の花形チアリーダーだった白戸ゆめのアナと、

伝統慶應野球部のエース佐藤宏樹投手

 

この二人は慶應内では公然のカップルだったという噂もあります。

 

確証のある情報ではありませんが、この二人が付き合っていたというのは中々信憑性が高そうです。

 

しかし、白戸ゆめのアナと佐藤宏樹アナは既に破局。

 

現在はお付き合いはされていないそうです。

 

うーん、この噂が本当だったのかどうか、今では確かめる術は無いということですね。

 

確かめたくない確かめたくない…

 

 

スポンサーリンク

 

 

白戸ゆめのアナの彼氏情報その①香川の年下大学生彼氏

現在進行系での噂として、

 

白戸ゆめのアナには香川在住で現役大学生の年下彼氏が居る

 

というものがあります。

 

また年下…

 

こちらも確証のある情報ではないんですが、これだけ噂が流れるという事は、

どうやら白戸ゆめのアナが年下好きである可能性が高そうですね。

 

ゆめの…どうして…

 

まあ、大学時代には慶應チア部、アナウンサーになってからもそのルックスで大人気の白戸ゆめのアナですから…

 

正直、彼氏が居ないほうがおかしいんですが

 

嘘だーーーーー

 

ファンにとってはショックですよね。

 

ただ、この情報はどちらも確固とした証拠のあるものではありません!

 

もしかしたら白戸ゆめのアナはこれまでに彼氏が居た経験がないかも!かも…

 

信じてるよ

 

白戸ゆめのアナの結婚はいつ?

 

現在進行系で彼氏が居るという噂のある白戸ゆめのアナですが、

流石に今の時点で結婚を考えている、という事は無いと思います。

 

KSBの放送エリアである香川・岡山地域ではファンからはアイドル的な扱いを受け、

2021年5月にはテレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」に出演し、全国的な知名度を大きく上げています。

 

このままの人気を保てば、年が開ける前にフリー転向で地元東京へ凱旋!

 

なんて事もあるかもしれません。

 

その様な状況では香川に彼氏が居たとしても、流石に結婚はもう少し待ってから、と考えるのが普通だと思います。

 

という事で、白戸ゆめのアナの結婚に関してはまだまだ先の話になりそうですね。

 

あと5年は独身でいてくれ!

 

白戸ゆめのアナがKSB退社!

2021.9.22追記

 

2021年9月22日、白戸ゆめのアナが9月でのKSB退社を発表されました。

 

 

白戸ゆめのアナの退社後の進路に関してはまだ明らかになっていませんが…

 

恐らくは東京、もしくは首都圏の放送局へ移籍。

 

もしくはフリーアナウンサーとして東京を拠点に活動すると予想されます。

 

関連記事

白戸ゆめのアナがKSB退社でフリー転向?移籍先の局や担当番組は?

 

元々東京生まれ東京育ちの白戸ゆめのアナ。

 

東京には友人、知人もたくさん居るでしょう…

 

当然、KSB時代よりも出会いやアプローチをかけてくる男性の数も増えるでしょうね。

 

となると、まだまだ先と思われていた白戸ゆめのアナの結婚ですが…

 

もしかしたら近い内におめでたい報告が聞けるのかもしれませんね。

 

 
ファンにとってはあんまりおめでたく無いかなあ

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナの「匂わせ」も調査!

 

彼氏情報が抱負な白戸ゆめのアナ。

 

インスタグラムなどのSNSで「匂わせ」はないかと調べてみました。

 

しかし、露骨な匂わせの様な投稿は発見出来ませんでしたね。

 

強いて言うならば

 

この写真誰が撮ったんだろう?

 

と思う投稿がチラホラと見られるくらいですかね。

 

白戸ゆめのアナの彼氏との匂わせ?投稿
出典:www.instagram.com/yumeno.s_

一体誰が…?

 

白戸ゆめのアナの彼氏との匂わせ?投稿
出典:www.instagram.com/yumeno.s_

 

ネモフィラ畑…彼氏意外と観に行くことってある…?

 

友達!全部友達が撮ったんだよきっと

 

評判や世間の声

 

白戸ゆめのアナの評判、世間の声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旅サラダ」の出演で全国的な知名度、注目度が一気に高まった白戸ゆめのアナ。

 

やはり圧倒的な男性人気を獲得されていますね。

 

フリー転身が本当になりそう…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は白戸ゆめのアナに彼氏の噂!?結婚はいつ?熱愛報道や匂わせインスタも調査!

 

という事で、KSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー、白戸ゆめのアナの彼氏についての記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・白戸ゆめのアナの元カレはソフトバンク育成選手の佐藤宏樹投手という噂がある
・白戸ゆめのアナは現在香川県の現役大学生の年下彼氏が居るという噂もある

 

噂レベルでしか無いとはいえ、彼氏の情報は抱負な白戸ゆめのアナ。

 

これだけかわいければ当然なのかもしれませんね。

 

白戸ゆめのアナの彼氏や結婚の情報に関しては今後も注意深く追っていきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。