白戸ゆめのアナのかわいいチア画像大学は慶應で高校は?カップや身長も調査!

スポンサーリンク

 

KSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー白戸ゆめの(しらと ゆめの)アナ。

 

出典:www.instagram.com/yumeno.s_

 

KSBスーパーJチャンネルでMCを担当したり、KSBニュースviewでニュース読みをするなど幅広く活動されている方です。

 

今回は白戸ゆめのアナのかわいいチア画像wikiプロフィール!大学は慶應で高校は?カップや身長も調査!

 

という事でKSB瀬戸内海放送の白戸ゆめのアナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナのwikiプロフィール

 

出典:www.instagram.com/yumeno.s_
名前:白戸 ゆめの(しらと ゆめの)

愛称:ゆっぴ


出身地:東京都世田谷区


生年月日:1995年9月28日


年齢:25歳


血液型:B型


最終学歴:慶應義塾大学商学部商学科 卒業


勤務局:瀬戸内海放送


部署:高松本社報道クリエイティブユニット


職歴:瀬戸内海放送アナウンサー
引用:wikipedia

趣味

スポーツ観戦

好きな食べ物

えび

ついつい集めてしまうもの

ぬいぐるみ

ストレス発散法

一人カラオケ

チャームポイント

目と口

性格を一言で

甘えん坊

 

慶應卒の才女

白戸ゆめのアナは慶應義塾大学の商学部商学科を卒業されています。

 

こんなにかわいいのに勉強も出来る、アナウンサーなら当たり前のように感じるんですけど、冷静に考えると凄い事ですよね。

 

しかし、意外なことに白戸ゆめのアナは慶應在学時はミスコンへのエントリーや、学生キャスターなどの活動はされていないようです。

 

白戸ゆめのアナほどのルックスならばミスコンからは声が掛かってもおかしくないと思うんですが…

 

もしミスコンで結果を出していればキー局も狙えたのでは?

 

ちょっと勿体無いと感じてしまうんですが、白戸ゆめのアナ本人しかわからない事情があったのかもしれませんね。

 

スポーツが大好き

 

スポーツは自分でやるのも観戦するのも大好きだという白戸ゆめのアナ。

 

特に大学時代は「応援」に魅了され、応援団のチアガールとして40種類以上の部活の応援をされていたそうです。

 

こんなかわいいチアに応援されていた慶應学生が羨ましいぞ

 

その他にも縄跳びが得意で、「はやぶさ」で135回連続で飛んだこともあるそうです。

 

って、はやぶさって何?(笑)

 

と思った方はこちらの動画をどうぞ(筆者も知らなかったんですけどね^^;)

 

 

あやとびと2重とびの複合技を「はやぶさ」というみたいですね。

 

 

普通に難しそう…

 

 

スポンサーリンク

 

白戸ゆめのアナの現在の担当、出演番組

 

・KSBニュースView
・KSBスーパーJチャンネル中継
   月曜 – スポーツ
   金曜 – グルメ天国
・ヒルペコ – ナレーション

 

白戸ゆめのアナの身長やカップは?

とても気になるのが白戸ゆめのアナの身長やスリーサイズなどですよね。

 

なんですが、白戸ゆめのアナの公式プロフィールを見るとスリーサイズやカップ数は当然として、身長などの基本的なデータも公開されていないようでした。

 

なぜだ!

 

という事で白戸ゆめのアナの画像からサイズを推測してみました!

 

白戸ゆめのアナの身長

まずは白戸ゆめのアナの身長を検証!

 

 

という事で元読売巨人ジャイアンツの高橋由伸さんとのツーショットを御覧ください。

 

 

完全に大人と子供ですねw

 

身長差は勿論なんですが白戸ゆめのアナ、ちょっと小顔と過ぎません?

 

高橋由伸さんが特別大きいというわけでは無いと思うんですが、表面積で2倍くらいの差がありそうに見えますね。

 

全身が映ってないのでなんとも言えませんが、取材でスタジアムに行かれたという事でそれほどヒールの高い靴は履いていなかった可能性大。

 

高橋由伸さんの身長は公表で180cm!

 

白戸ゆめのアナのヒール5cmと仮定すると

 

その身長差は25〜30cmくらいはありそうに見えますね…

 

という事で白戸ゆめのアナの推定身長は150cm〜155cmと予想します!

 

スポンサーリンク

 

白戸ゆめのアナの体重

推定身長からさらに体重を導き出して行ってみましょう!

 

ぱっと見で痩せ形ということがわかる白戸ゆめのアナ。

 

 

見た目でスリムな方の体重の目安と言われる「美容体重」を計算してみると

 

白戸ゆめのアナの体重は45kg〜47.5kgくらいでしょうか。

 

白戸ゆめのアナは何カップ?

白戸ゆめのアナのカップ

 

やっぱり一番気になるのはここですよね!

 

白戸ゆめのアナの気になるカップ数も推測しちゃいましょう!

 

こちらは複数枚の画像でしっかりチェック…!

 

白戸ゆめのアナのカップサイズを検証

白戸ゆめのアナのカップサイズを検証

白戸ゆめのアナのカップサイズを検証

 

これは…

 

D~E、いやEカップは間違いなくありそうです。

 

このスレンダーボディに不釣り合いと言えるEカップ…

 

全国区や!!

 

という事で白戸ゆめのアナの推定サイズは

 

身長:150~155cm

体重:45kg〜47.5kg

カップ:D~Eカップ

 

という事になりました!

 

まああくまで推測ですので参考程度に…

 

小柄で可愛らしいイメージがあるんですが、とても小顔なのですごくスタイルがよく見える、というか実際にスタイル抜群!

 

ルックスに定評のある香川、岡山の女子アナの中でもトップクラスの人気を誇っている理由がわかりますね。

 

白戸ゆめのアナのチアリーダー姿やかわいい画像は次のページ!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。