白戸ゆめのアナのかわいいチア画像大学は慶應で高校は?カップや身長も調査!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナの出身高校や中学はどこ?

 

白戸ゆめのアナの出身高校や中学に関しても調べてみたんですが、公式では出身校の情報は公開されておらず、ネット上でも特定などはされていないようです。

 

東京都世田谷区出身という事で地元の公立校へ通っていたんでしょうか?

 

大学は慶應義塾大学という事もあり、高校は私立の進学校だった可能性もありますよね。

 

白戸ゆめのアナの出身高校、中学に関しては新しい情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

白戸ゆめのアナのチアリーダー姿がヤバイ!

 

慶應では応援団に所属し、チアとして活動していた白戸ゆめのアナ。

 

その可愛すぎるチアガール姿がこちら!

 

出典:www.instagram.com/yumeno.s_
出典:https://www.ksb.co.jp/

動画も発見!

 

うおおおおおおおおお

 

かわいすぎる!!!

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナのかわいい画像

 

白戸ゆめのアナのかわいい画像をまとめました。

 

 

画像出典:
https://www.instagram.com/yumeno.s_
https://www.ksb.co.jp/

 

表情によってガラッと印象に変わるのがかわいいですね。

 

画像によっては宇垣美里アナ井上清華アナに似ているかも…

 

現在は瀬戸内放送ですが、個人的にはこの先全国での活躍も十分にありえるルックスだと思いますね。

 

かわいすぎ!

 

スポンサーリンク

 

旅サラダに白戸ゆめのアナが出演!

 

2021年5月29日に放送されたテレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」に白戸ゆめのアナが出演されました!

 

 

かなり攻めたニット衣装で出演した白戸ゆめのアナに視聴者は

 

 

白戸ゆめのアナ、初めて見たけど可愛くて好きになっちゃった

 

白戸ゆめのアナウンサーかわいすぎ!

 

白戸ゆめのアナ、凄い…

 

旅サラダの白戸ゆめのアナの巨乳に釘付けです!

 

と物凄い反響が…

 

白戸ゆめのアナの巨乳が凄すぎるニット衣装

白戸ゆめのアナの巨乳が凄すぎるニット衣装

 

これは。。。そりゃ注目されますわ…

 

白戸ゆめのアナ、ひょっとしたらこのまま全国区のアナウンサーになってしまうかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナがKSBを退社し、フリーアナに!

 

白戸ゆめのアナがKSBを退社、ホリプロ所属のフリーアナウンサーへの転身が発表されましたね。

 

 

 
悲しい…

 

KSBの白戸ゆめのファンにとってはつらいかもしれませんが、今後は全国放送の番組で白戸ゆめのアナを見る機会が増えるかもしれませんね!

 

白戸ゆめのアナがさんま御殿に出演!

2022年4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」に白戸ゆめのアナが出演されます!

 

 
おめでとう!

 

全国放送、しかもゴールデンタイムの番組ということで、白戸ゆめのアナがどこまで「爪痕」を残せるのか…

 

もしかしたらこれをきっかけに大ブレイクし、バラエティ番組にひっぱりだこに…

 

なんて事もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

白戸ゆめのアナまとめ

 

今回は白戸ゆめのアナのかわいいチア画像にwikiプロフフィール!大学は慶應で高校は?カップや身長も調査!

 

という事でKSB瀬戸内海放送の女子アナウンサー白戸ゆめのアナの記事を書かせて頂きました。

 

 

まとめ

  • 白戸ゆめのアナは慶應義塾大学商学部を卒業している
  • 白戸ゆめのアナの推定身長は150cm~155cm
  • 白戸ゆめのアナの推定体重は45kg〜47.5kg
  • 白戸ゆめのアナの推定カップはEカップ
  • 白戸ゆめのアナはめちゃくちゃかわいい!
  • 白戸ゆめのアナがKSBを退社し、フリーアナウンサーに!NEW!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。