清水麻椰アナの結婚相手の夫は誰でどんな人?子供の妊娠や出産の噂も調査!

スポンサーリンク

 

毎日放送(MBS)の女子アナウンサー、清水麻椰(しみずまや)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/mayasmz

 

「プレバト!」や「よんチャンTV」などでお馴染みですよね。

 

今回は清水麻椰アナの結婚相手の夫は誰でどんな人?子供の妊娠や出産の噂も調査!

 

という事で、そんな清水麻椰アナの結婚について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/mayasmz

 

清水麻椰アナは現在ご結婚はされていません!

 

と言っても、テレビ局に勤務する女子アナウンサーはあくまでも会社員で、芸能人ではありません。

 

清水麻椰アナが非公表で既にご結婚されている可能性もあるんですが

 

現在の清水麻椰アナを見ていると、その可能性は限りなくゼロに近いと断言します!

 

なぜなら、清水麻椰アナは現在MBSから推されに推されまくっているからなんですよね。

 

清水麻椰アナの担当、出演番組を見ても

 

  • サタデープラス
  • よんチャンTV
  • TOKIOテラス
  • プレバト!!

 

他多数と、出演番組を見るだけで推されているのがよくわかります。

 

同期入社の野嶋紗己子を見ると、MBSがどちらを売り出そうとしているかは明白ですよね。

 

 
野嶋アナもめちゃくちゃかわいくて頑張ってるけどね!

 

さて、ここまで推されている清水麻椰アナが、現時点で結婚しているなんて事があり得るでしょうか?

 

 
あり得ないね。

 

 

そう、あり得ません!

 

女子アナウンサーというのはやはり人気商売。

 

入社3年目で結婚なんて事になると、「ガチ恋勢」の男性ファンはあっという間に離れてしまうでしょう。

 

という事で!

 

清水麻椰アナがそんなリスクを持っているなら、MBSにこんなにも推される事はない。

清水麻椰アナが結婚している可能性もない。

 

この図式は十分に成り立つと考えて良いでしょう。

 

ただ、清水麻椰アナは女性からの好感度も非常に高い事で知られています。

 

今はもちろん男性ファンの方が多数派だとは思いますが、今後女性ファンを多く獲得して行くと考えると、結婚へのハードルは意外と低いのかもしれないですね。

 

清水麻椰アナの旦那はどんな人?

 

出典:https://www.instagram.com/mayasmz

 

清水麻椰アナの未来の結婚相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

在阪局とはいえ、全国放送のレギュラーを2番組も持つ清水麻椰アナは格で言えば在京キー局の女子アナと同等。

 

 
ぶっちゃけビジュアルだけなら日本でもトップでしょ!

 

そんな清水麻椰アナにふさわしい旦那となると

 

  1. 一流アスリート
  2. 会社経営者(社長)
  3. 有名芸能人

 

こんな所でしょうか?

 

①一流アスリート

清水麻椰アナの旦那予想①1流アスリート

 

最近では数は減りましたが、プロ野球選手を筆頭とする一流のアスリートと人気女子アナの結婚というのは王道ですよね。

 

関西にはプロ野球の球団が

 

  • 阪神タイガース
  • オリックスバファローズ

 

2球団。

 

そして、もちろんMBSにも野球番組が数多くあるので野球選手との接点は多いかも

 

清水麻椰アナ程の方なら、三冠王、沢村賞クラスの選手との熱愛を期待したいですね。

 

②会社経営者(社長)

清水麻椰アナの旦那予想①会社経営者(社長)

 

やはり世の中お金が大事。

 

という事で、若くして会社を経営する社長なんかも候補に入ってくるでしょう。

 

2021年には一時代を築いた超人気女子アナ、加藤綾子が結婚。

 

その相手は年商2000億円の大企業の社長と報じられ、話題になりましたよね。

 

女子アナウンサーと社長、接点に関しては不明ですが、そういったエリートと女子アナとで食事会(と言う名の合コン)が開かれる事も多いんだとか…

 

清水麻椰アナの未来の旦那さんが社長だったとしても、驚く人は居ないでしょう。

 

③芸能人

個人的に一番危惧しているのが芸能人との結婚です。

 

どちらかと言えばバラエティー担当の清水麻椰アナ。

 

今回挙げた職業の中で一番接点が多いのは芸能人でしょう。

 

そして、MBSは大阪のテレビ局ですから、吉本の芸人さんとの共演も非常に多いんですよね。

 

芸能人ならまだしも、芸人との結婚はやめて

 

昨今も

 

など、芸人と女子アナとのカップルが数多く存在しています。

 

大阪生まれ大阪育ちの清水麻椰アナも、恋人や旦那に求める条件として「面白い人」という項目が入っているのでは?

 

そうなったら、共演する芸人にときめいてしまう日が来るかも

 

 
イヤッ イヤ イヤ!!!

 

清水麻椰アナ、くれぐれも芸人にはご注意を

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナに子供はいる?

 

清水麻椰アナには現在お子さんはいません。

 

清水麻椰アナの子供の妊娠、出産に関しては結婚が明らかになった後に調査したいと思います。

 

清水麻椰アナの結婚観や結婚願望も調査!

 

出典:https://www.instagram.com/mayasmz

 

そもそも、清水麻椰アナは結婚についてどのように考えて居るんでしょうか?

 

調べてみましたが、清水麻椰アナがこれまでにメディアで自身の結婚について語られたという記録は残っていませんでした。

 

  • 清水麻椰アナがどんな結婚観を持っているのか?
  • そもそも清水麻椰アナに結婚願望はあるのか?

 

など、気になる事は沢山あるんですが

 

この辺りは清水麻椰アナがもう少し年齢を重ねた時にご自身の口から語ってくれる日を待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナの好きなタイプや理想は?

 

清水麻椰アナの好きなタイプの男性はどんな人なんでしょう?

 

調べてみましたが、これまで清水麻椰アナには彼氏の噂や熱愛報道などもないんですよね。

 

という事で、経歴やプロフィールから清水麻椰アナの好きなタイプを検証してみました!

 

清水麻椰アナの経歴から好きなタイプを検証!

兵庫県神戸市で生まれた清水麻椰アナは小学校から大学までを全て関西で過ごしています。

 

そして、現在勤務する毎日放送も当然、大阪の放送局ですよね。

 

関西育ちの女性の恋愛観や特徴を調べてみると…

 

  1. お笑いが大好き
  2. 情に厚くお節介焼き
  3. 男性の後ろを一歩下がってついていく
  4. 男性の浮気にはかなり厳しい

 

こんな傾向があるようです。

 

男性の後ろをついていく、という部分には疑問ですが、それ以外はなんとなく清水麻椰アナのイメージとも一致しますよね。

 

 
確かに!

 

そんな関西育ちの女性の好みのタイプは

 

  • 自分を引っ張ってくれる、頼りがいのある男性
  • とにかく、面白い男性

 

こんな感じのようです。

 

 

清水麻椰アナの趣味思考や性格から好きなタイプを検証!

清水麻椰アナの趣味嗜好や性格からも好きなタイプの異性を検証してみました。

 

清水麻椰アナの趣味は

 

旅行、ミュージカル、アニメ鑑賞、ゲーム

 

などのようです。

 

かなり文化系の趣味をお持ちなのかな?とおもいきや、中高は運動部に所属。

 

高校時代はサッカー部で県大会準優勝の経験もあり、MBS入社後にはフルマラソンにもチャレンジされていますよね。

 

まさに文武両道、才色兼備といった感じの清水麻椰アナ。

 

やはり、彼氏や旦那さんにも文武に優れた人物を、と考えているのかも。

 

そんな清水麻椰アナの性格は好奇心旺盛。

 

また、大学時代の彼氏とのエピソードを見る限り、清水麻椰アナはかなり気が強く負けず嫌いな性格のようです。

 

 

そんな清水麻椰アナの趣味嗜好や性格からわかる恋愛観や好きなタイプは

 

  1. 彼氏や旦那との口喧嘩をする機会が多い
  2. 好きになったら一途で浮気はしない
  3. 気が強い清水麻椰アナの事を受け止め、包み込んでくれる包容力のある男性が好き

 

こんな感じ。

 

一貫して、清水麻椰アナは男性の浮気にはかなり厳しいタイプと予想します。

 

まあ、清水麻椰アナと付き合う男が浮気なんてする訳ないですから、そこは心配いらないかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は清水麻椰アナの結婚相手の夫は誰でどんな人?子供の妊娠や出産の噂も調査!

 

という事で、毎日放送(MBS)の女子アナウンサー、清水麻椰アナについてまとめました!

 

  • 清水麻椰アナは現在結婚していない
  • 清水麻椰アナには子供もいない
  • 清水麻椰アナには彼氏の噂も無い

 

清水麻椰アナの結婚や彼氏については今後も調査を続けたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。