嶋田ココアナの旦那は大野晃佳!子供や結婚の馴れ初め、匂わせもまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK大阪放送局に務める嶋田ココ(しまだここ)アナ。

 

大野晃佳アナとの結婚を報じられたNHK大阪放送局の嶋田ココアナ

 

NHK入社当初から、アイドル的なルックスで人気でしたよね。

 

そんな嶋田ココアナ、実は2022年に極秘結婚をされていたんです…!

 

 
嘘だああああああああああ

 

今回は嶋田ココアナの旦那は大野晃佳!子供や結婚の馴れ初め、匂わせもまとめた!

 

ということで、嶋田ココアナと旦那さん、そして子供についても調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

嶋田ココアナが結婚!

 

2023年9月4日の文春オンラインで嶋田ココアナの結婚が報じられました…!

 

 

将来は東京アナウンス室のエース間違いなし!

 

と言われていた嶋田ココアナ。

 

大野晃佳アナとの結婚を報じられたNHK大阪放送局の嶋田ココアナ

 

2022年に赴任した大阪でもかなりの人気を誇っていただけに、男性ファンからは悲鳴の声が上がっています…

 

 

 
そりゃそうだろ!!!

 

そして、気になる嶋田ココアナの結婚相手の旦那さんは、なんとアナウンサーなんです!

 

スポンサーリンク

嶋田ココアナの旦那は大野晃佳!

 

嶋田ココアナの結婚相手の旦那さんは大野晃佳アナ。

 

読売テレビの男性アナウンサーです。

 

大野晃佳アナプロフィール

 

NHK大阪放送局の嶋田ココアナとの結婚を報じられた読売テレビの大野晃佳アナ
出典:https://www.ytv.co.jp/
名前:大野晃佳(おおの あきよし)
生年月日:1998年1月??日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:愛知県豊橋市
最終学歴:慶応義塾大学商学部 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
勤務局:読売テレビ
活動期間:2020-
趣味:温泉巡り、筋トレ
特技:子供と仲良くなる

大野晃佳アナは学生時代は野球に打ち込んでいたスポーツマン。

 

現在も筋トレを趣味としており、こちらも関西の奥様方には人気の男性アナウンサーだったようです。

 

 

嶋田ココアナ、意外とこういうガチガチのスポーツマンタイプの男性が好みだったんですね。

 

NHK大阪放送局の嶋田ココアナとの結婚を報じられた読売テレビの大野晃佳アナ
出典:https://www.ytv.co.jp/

 

 
ただただ悲しくて苦しい…

 

スポンサーリンク

嶋田ココアナと旦那の結婚の馴れ初めは?

 

そんな大野晃佳アナと嶋田ココアナは慶応大学の同級生。

 

2人の出会いや馴れ初めについては明らかになっていませんが、おそらくは学生時代から交流があったと思われます。

 

 

というか、嶋田ココアナと大野晃佳アナは嶋田ココアナが大阪に異動になった2022年に極秘で結婚。

 

既に結婚式も挙げられているそうなんです。

 

NHKに就職した嶋田ココアナは2023年3月まで初任地である長崎放送局で勤務されていました。

 

そう、ご結婚をされた際には長崎と大阪、別々の土地で勤務していたんですよね。

 

という事は、嶋田ココアナと大野晃佳アナは大学時代から付き合っていた可能性が非常に高いですね。

 

大学卒業後も遠距離恋愛を続けていた2人は2022年に結婚。

 

その後、大阪に旦那さんがいる嶋田ココアナが大阪放送局への異動を希望したのでは…?

 

もしくは、NHK側の配慮で嶋田ココアナは大阪放送局に配属されたのかもしれません。

 

どちらにせよ、嶋田ココアナと旦那さんの大野晃佳の馴れ初めは大学時代と考えて間違いないでしょうね。

 

嶋田ココアナと大野晃佳のインスタやTwitterでの匂わせは?

 

アナウンサー同士の結婚ということで、結婚前に「匂わせ」などは無かったのかを調査してみました。

 

が!

 

嶋田ココアナはNHKの女子アナウンサー。

 

NHKはおそらくアナウンサーのSNSを禁止されているため、嶋田ココアナのインスタやTwitterアカウントは存在しませんでした。

 

大野晃佳アナのインスタを見ても、お仕事関係の投稿ばかりで嶋田ココアナとの関係を匂わせるようなものも見つからず。

 

大野晃佳アナのインスタには嶋田ココアナとの匂わせはなし
出典:https://www.instagram.com/ytv_akiyoshi.ohno/

 

これは嶋田ココアナファンにとっては朗報!

 

結婚発覚後に匂わせなんて見つかったら、更に嶋田ココアナファンの心はボロボロですからね…

 

スポンサーリンク

嶋田ココアナに現在子供はいる?

 

嶋田ココアナには現在お子さんはいません。

 

結婚報道でも特に妊娠を報じられておらず、最近の嶋田ココアナの体型を見ても…

 

お腹がふくらんだ、体型がふっくらしてきた

 

などの妊娠の兆候は見えませんよね。

 

因みに、こちらが結婚報道直前の2023年8月の嶋田ココアナ。

 

嶋田ココアナのお腹のふくらみで子供の妊娠を調査 嶋田ココアナのお腹のふくらみで子供の妊娠を調査

 

うん、やはりスレンダーな体型をキープされています。

 

ただ、アナウンサーとしてはかなり早めの結婚となった嶋田ココアナと大野晃佳アナ。

 

もしかしたらお子さんも早めに…

 

なんて事があるかもしれません。

 

大野晃佳アナはプロフールに

 

特技:子供と仲良くなる

と記載するほどの子供好き。

 

旦那さんが早めのお子さんを望んだら、嶋田ココアナもそれに応えるかも…

 

ただ、NHKは女子アナウンサーの妊娠などは報告しないのが通例。

 

嶋田ココアナが妊娠して産休を取得される際にも、特に報告はないと思われます。

 

なので、この先突然嶋田ココアナが担当番組を降板されるような事があれば…

 

それは嶋田ココアナの子供の妊娠や出産である可能性は高いでしょうね。

 

嶋田ココアナの子供については続報があればまたお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は嶋田ココアナの旦那は大野晃佳!子供や結婚の馴れ初め、匂わせもまとめた!

 

ということで、嶋田ココアナと結婚相手の夫、子供についてもまとめました。

 

  • 嶋田ココアナに結婚報道!
  • 嶋田ココアナの結婚相手の旦那は読売テレビの大野明慶アナ
  • 嶋田ココアナと旦那は2022年に結婚し、極秘で式も挙げていた
  • 嶋田ココアナと旦那の大野晃佳アナは慶應大学の同級生
  • 嶋田ココアナと旦那の大野晃佳アナは大学時代から交際していた
  • 嶋田ココアナと旦那の大野晃佳アナとの間に現在子供はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。