色紙千尋アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属する女性アナウンサーの、色紙千尋(しきし ちひろ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.centforce.com/

 

かつてフジテレビ「めざにゅ〜」でお天気キャスターを担当し、現在はAbema TVの「Abema News」などで活躍する色紙千尋アナ。

 

そんな色紙千尋アナの結婚が話題になっているようです。

 

そこで今回は、色紙千尋アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や子供についても調査!

 

ということで、色紙千尋アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

色紙千尋アナは結婚してる?

 

色紙千尋アナは1991年生まれの31歳(2023年現在)

 

結婚の噂が流れていてもおかしくないですよね。

 

調べてみると、2020年2月に結婚していました!

 

ご自身のブログやInstagramで、ファンに結婚を報告したようです。

 

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 

いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちとともに、

お仕事にもより一層精進してまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

引用:色紙千尋のオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/chihiro-shikishi/)

 

入籍日や結婚相手など、詳しい情報のないあっさりとした内容ですね。

 

しかし後日、結婚式の様子についてInstagramに投稿がありました!

 

挙式は、ハワイのセントアンドリュース大聖堂で行ったそうですよ。

 

教会
出典:https://www.instagram.com/

 

海外挙式のため、参列したのはご家族だけみたいです。

 

教会の中で、妹さんが撮ったというウェディングドレス姿もありました!

 

ドレス
出典:https://www.instagram.com/

 

とても綺麗で、おしゃれな写真ですね。

 

参列者が身内だけの結婚式だと、こうした写真が出回ることは難しいので、とても貴重な一枚ですね。

 

また、別の投稿にもドレス姿の画像が投稿されていました!

 

ドレス
出典:https://www.instagram.com/

 

撮影場所はスタジオのようなので、前撮りした写真だと推測できます。

 

ハワイでの挙式できたものとは違い、ふわっとしたシルエットでこちらも色紙千尋アナの雰囲気に似合っています!

 

ただ、旦那さんとのツーショット写真が公開されていないので残念ですね。

 

今後も結婚式の様子がSNSに投稿されることを期待しちゃいます。

 

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク
 

 

色紙千尋アナの結婚相手の旦那は誰?

 

色紙千尋アナの旦那さんはどんな人なのでしょうか!?

 

先ほどご紹介した結婚報告には、旦那さんの情報は全くありませんでした。

 

ネット上にも情報が見つからないため、一般人の可能性が高いですね。

 

ただ、結婚相手ではないものの、過去の彼氏については情報が飛び交っていました!

 

色紙千尋アナは「過去に彼氏がいた」と発言したことがあったそうです。

 

その相手は、ミスター慶應2011にも参加した、北條壯太郎さんという方らしいのです!

 

元カレ
出典:http://www.campuscity.jp

 

当時、色紙千尋アナと北條さんのInstagramで似たような写真があったため、付き合っているのではないかと噂になったようです。

 

また、匿名掲示板に、色紙千尋アナの目撃情報が複数書き込まれたようです。

 

  • 京都で男性と一緒にいた
  • 元旦に明治神宮付近で男性と一緒にいた
  • 調布の花火大会に男性と一緒にいた

 

そして、交際の噂がささやかれるようになった頃、2人で撮影していたと思われる写真と旧アカウントをInstagramから削除したらしいのです。

 

ファンの間では、交際を隠すためではないかと憶測を呼んだのだとか。

 

さらに、色紙千尋アナの妹が、SNSで交際写真を投稿してしまったらしいのです。

 

現在はその投稿は削除されており、残念ながら内容を確認することはできません。

 

ただ、ここまで情報が出てくると、交際していた可能性は高そうです。

 

元カレがイケメン慶應大生だったことを考えると、旦那さんもハイスペックな方かもしれませんね。

 

これからSNSで情報を出してもらえることを期待しましょう!

 

スポンサーリンク

色紙千尋アナに子供は居る?

 

結婚から2年ほど経ち、そろそろお子さんがいる頃かなと気になりますよね。

 

調べてみると、2022年4月に、ご自身のInstagramで妊娠を報告していました!

 

この度、新しい命を授かりました。

現在妊娠8ヶ月で、この夏に出産予定です。

引用:Instagram(https://www.instagram.com/

 

結婚してから長期間の休みを取っていないため、1人目の子供ですね。

 

性別は公表されておらず、情報は見つかりませんでした。

 

4月の段階で妊娠8ヶ月ということなので、出産予定日は6月の可能性が高いです

 

もしかしたら、もうご出産されているかもしれませんね。

 

そして、お腹がふっくらしてきた色紙千尋アナの画像も見つかりました!

 

マタニティ
出典:https://www.instagram.com/
マタニティ
出典:https://www.instagram.com/

 

マタニティ生活を楽しんでいるようで、こちらも幸せな気持ちになりますね。

 

無事にご出産されたら、ママになった色紙千尋アナと赤ちゃんの写真も見てみたいですね。

 

また、色紙千尋アナについて調べていたところ、セント・フォースのブログに子供の頃の写真が見つかりました!

 

子供の頃は、やんちゃでよく喋るよく踊る子だったそうですよ。

 

幼少期
出典:https://sp.centforce.net/

 

確かにやんちゃで明るい女の子のように見えますね。

 

色紙千尋アナのお子さんも、同じようにやんちゃな子になるかもしれませんね。

 

両親のどちらに似ているかなど、とても楽しみです。

 

さて、仕事復帰も待ち遠しいですが、いつ頃になるのか気になります。

 

2022年6月に出産したと仮定すると、早くて2023年になるでしょうね。

 

テレビやAbemaで元気に復帰した姿を見せてほしいです!

 

とにかく、母子ともに無事に、元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしましょう!

 

スポンサーリンク
 

色紙千尋アナが出産報告

 

2022年7月3日。色紙千尋アナが自身のInstagramで出産を報告されています。

 

生まれたのは3518gの元気な男の子!

 

 

色紙千尋アナのInstagramのコメントには多数の女子アナウンサーの方からの祝福のメッセージが寄せられています。

 

小澤陽子アナ福田典子アナ玉木碧アナ森田美礼アナなどなど。

 

色紙千尋アナの交友関係の広さが伺えますよね。

 

玉木アナも2023年1月に男の子を出産されていますから、色紙千尋アナのお子さんとは同学年になるんですね。

 

インスタにはお子さんの画像も。

 

色紙千尋アナの第1子の男の子
出典:https://www.instagram.com/shikishi_chihiro/

 

顔は隠れていますが、かわいいお子さんである事は間違いないでしょうね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は色紙千尋アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や子供についても調査!

 

という事で、、色紙千尋アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 色紙千尋アナは、2020年に結婚したことを公表している
  • 色紙千尋アナの旦那は、一般人の可能性が高く、ネットに情報がない
  • 色紙千尋アナは、現在第1子を妊娠中で、2022年6月出産予定
  • 色紙千尋アナが2022年7月に第1子の出産を報告! new!

 

今後も活躍が期待される色紙千尋アナを、応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。