森田美礼アナの結婚相手の旦那は内山靖崇!子供や馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

 

TOKYO MXに所属する女性アナウンサー、森田美礼(もりた みれい)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

森田美礼アナの結婚が話題になっているようです!

 

そこで今回は、森田美礼アナの結婚相手の旦那は内山靖崇!子供や馴れ初めも調査!

 

ということで、森田美礼アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森田美礼アナの旦那は内山靖崇!

 

森田美礼アナは、1993年9月15日生まれの29歳。(2022年12月現在)

 

そんな森田美礼アナの結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

実は、森田美礼アナはプロテニスプレイヤーの内山靖崇さんと結婚しています!

 

森田美礼アナの結婚報告や、旦那の内山靖崇さんについて詳しく調べてみます!

 

森田美礼アナの結婚報告まとめ!

 

森田美礼アナは、2022年12月3日に、自身のInstagramで結婚を報告しました!

 

この度、以前からお付き合いしていたプロテニスプレイヤーの内山靖崇さんと結婚することとなりました。

引用:Instagram(https://www.instagram.com)

 

また、同日に東京都内で結婚式を挙げたこともInstagramで紹介しています。

 

結婚式
出典:https://www.instagram.com/

 

結婚式には、TBS山本里菜アナウンサーもお祝いに駆けつけたそうですよ。

 

山本アナ
出典:https://www.instagram.com

 

森田美礼アナと山本アナは、大学時代にBSフジのニュースなどを担当した「女子大学生キャスター」の同期にあたり、現在も交流がある仲だとか。

 

色々な人に祝福されて、森田美礼アナはとても幸せそうですね!

 

森田美礼アナの旦那・内山靖崇さんプロフィールまとめ!

 

続いて、結婚相手である内山靖崇さんのプロフィールをまとめてみました!

 

旦那
出典:https://www.sekisui.co.jp

 

  • 名前:内山 靖崇(うちやま やすたか)
  • 生年月日:1992年8月5日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:183cm
  • 体重:75kg
  • 出身校:青森山田高等学校
  • 所属:北日本物産テニス部 → 積水化学工業

 

内山靖崇さんは、年収4,000万円と噂される日本トップクラスのテニスプレイヤーなのです!

 

小学2年からテニスを始め、中学1年から4年間、錦織圭さんらが所属したIMGアカデミーに留学経験があります。

 

2019年には、グランドスラムシングルス初出場でトップ100位入りするなど、数々の大会で好成績を収め、トッププレイヤーとなりました。

 

また、2020年には、地元の札幌でテニス大会「Uchiyama Cup」を開催し、現役選手としては異例の大会主催者になったことも話題となりました。

 

現役のプロテニスプレーヤーとして、今後の活躍にも注目ですね。

 

というわけで、森田美礼アナの旦那さんは、男子プロテニス選手の内山靖崇さんということがわかりました!

 

森田美礼アナと旦那の出会いや馴れ初めは?

 

森田美礼アナと旦那・内山靖崇さんの馴れ初めが気になりますね。

 

調べてみると、2020年に熱愛報道されていることがわかりました!

 

2020年6月23日の週刊誌FLASHにて「スポーツカー送迎愛」という見出しで、熱愛が報道されています。

 

5月下旬に内山靖崇さんが森田美礼アナを送迎している姿が撮られたものです。

 

そんな “MXの顔” が通用口を出ると、正面玄関近くに、一台の車が待っていた。

マット塗装を施した日産の高級スポーツカー「GT-R」のハンドルを握っていたのは、プロテニスプレーヤーの内山靖崇(27)だ。

 森田美礼アナが慣れた様子で助手席に乗り込むと、車は内山の自宅マンションへ向けて、ゆっくり走り出した。

2人は現在、真剣交際中なのだ。

引用:FLASH 森田美礼アナ、テニス選手と「スポーツカー送迎愛」(https://smart-flash.jp/)

 

報道

報道
出典:https://smart-flash.jp/

 

記事によると、たびたび2人の姿は目撃されていたようです。

 

6月上旬には、内山靖崇さんの自宅マンションから2人で連れ立って、東京・広尾の炭火焼肉店に向かい、知人男性と合流して食事を楽しんだのだとか。

 

当時、交際について、TOKYO MXは「社員のプライベートに関する事柄については、お答えを差し控えさせていただきます」と、肯定も否定もしない発表がありました。

 

しかし、一方の内山靖崇さんは「交際については事実です。知人を通じて知り合いました」と、はっきりと認めています。

 

堂々と交際を認めているので、真剣交際していたというのは間違いなさそうですね!

 

出会いは「知人を通じて」ということなので、仕事関係ではなさそうです。

 

あくまで推測ですが、スポーツ選手と女子アナの合コンで出会った可能性もあるかもしれませんね。

 

というわけで、森田美礼アナと旦那・内山靖崇さんは、2020年5月には真剣交際していたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

森田美礼アナの子供の妊娠や出産も調査!

 

結婚したことがわかった森田アナですが、子供はいるのでしょうか。

 

結論から言うと、森田美礼アナは2022年12月現在、子供についての情報はありません。

 

Instagramに投稿された写真を見ても、スレンダーな体型なので、妊娠しているようには見えませんよね。

 

体型
出典:https://www.instagram.com/

 

結婚して間もないので、子供はこれからかもしれませんね。

 

美男美女のご夫婦なので、きっとかわいいお子さんが生まれるでしょうね!

 

というわけで、森田美礼アナは今のところ妊娠しておらず、子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は森田美礼アナの結婚相手の旦那は内山靖崇!子供や馴れ初めも調査!

 

という事で、森田美礼アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 森田美礼アナの旦那さんは、プロテニス選手の内山靖崇さん。
  • 森田美礼アナと旦那さんは、2020年5月には交際を始めていた。
  • 森田美礼アナには、今のところ子供はいない。

 

今後も活躍が期待される森田美礼アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。