福田典子アナの子供の名前や性別は?出産日や産休からの復帰時期はいつ?

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、福田典子(ふくだ のりこ)アナ。

 

妊娠を発表したテレビ東京女子アナ、福田典子アナ
出典:www.instagram.com/norikofukuda212

 

20213月に結婚を発表し、同年7月には第1子の妊娠、産休を発表されています。

 

今回は福田典子アナの子供情報!妊娠出産からの復帰時期はいつ?

 

という事で調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福田典子アナの子供情報をチェック!

 

福田典子アナの第1子となるお子さんの情報、気になりますよね!

 

  • 福田典子アナの子供の性別は?
  • 福田典子アナの子供の年齢は?
  • 福田典子アナの子供の名前は?

 

などなど。

 

しかし、福田典子アナは現在産休中。

 

まだ出産はされていないと思われます。

 

という事で、福田典子アナの子供情報は出産後に追記したいと思います!

 

関連記事

福田典子アナは結婚歴や離婚歴を調査!相手の旦那は?歴代彼氏や熱愛報道も

福田典子アナの出産日はいつ?

 

福田典子アナが第1子の妊娠を発表したのが20217月。

 

その際、ふっくらと膨らんだお腹をインスタグラムに投稿されています。

 

このお腹の具合や

 

妊娠でお腹が膨らんだ福田典子アナ
出典:www.instagram.com/norikofukuda212

 

投稿での

 

結婚を発表したのち、幸いなことにつわりが全くなかったため気付くのが少し遅くなったのですが

引用:福田典子アナのインスタグラム

 

からも、妊娠5ヶ月目くらいなんでしょうか?

 

 
となると、福田典子アナの結婚はデキ婚だったのか…?

 

福田典子アナは8月末から産休を取る予定、と言っておられます。

 

産休の目安は出産予定日の6週間前ですから、逆算すると出産日は10月半ば?

 

しかし、福田典子アナは9月に入ってもインスタにお仕事関連の投稿をされているんですよね。

 

 

 
まだ産休に入ってないのかな?

 

ファンとしては早めに産休に入って、元気なお子さんを産んで欲しいですよね。

 

スポンサーリンク

福田典子アナの産休からの復帰時期はいつ?

 

現在わかっている情報では福田典子アナの出産はおそらく10月〜−11月頃。

 

労働基準法で

 

産後8週間は就業させてはいけない

 

と定められているため、福田典子アナの復帰は早くても2022年以降になりそうです。

 

そして、福田典子アナの旦那さんは一般人の会社員。

 

という事は、福田典子アナ、当分は育児休暇を取られる可能性も高そうですね。

 

妊娠発表時にアナウンサーを続けるという事は明言されている福田典子アナですが

の姿をテレビで見られるのには少し時間がかかるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は福田典子アナの子供の名前や性別は?出産日や産休からの復帰時期はいつ?

 

という事で、テレビ東京の女子アナウンサー、福田典子アナの子どもに関して調べました。

 

福田典子アナの子どもの情報に関しては続報があれば随時項目を追記していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。