柴田真里アナは結婚してる?出身大学や年齢などwikiも調査!

スポンサーリンク

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里(しばたまり)アナ。

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里アナ

 

「ゆ~わくワイド&News」などでお馴染みですよね。

 

今回は柴田真里アナは結婚してる?出身大学や年齢などwikiも調査!

 

という事で、そんな柴田真里アナについて調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柴田真里アナのwikiプロフィール

 

まずは柴田真里アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里アナ

名前:柴田真里(しばたまり)
生年月日:1994年5月27日
年齢:29歳(2023年現在)
出身地:大分県大分市
最終学歴:奈良教育大学卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:TOSテレビ大分
活動期間:2017年 –
趣味・特技:書道、散歩

柴田真里アナの経歴

 

柴田真里アナの出身地は大分県大分市。

 

音楽が大好きで、ギターや鍵盤ハーモニカの演奏も出来るそうです。

 

大学卒業後の2017年に地元大分の放送局、TOSテレビ大分に入社されています。

 

ただ、入社当初は女子アナウンサーではなく、報道部所属の記者として活動。

 

その後も記者として勤務しながらお昼、夜のニュースを担当されていました。

 

入社2年目の2018年10月から、「ゆ~わくワイド&News」のニュースキャスターに就任。

 

なんですが、当時のブログを読むとこの時もまだ報道部に所属し、アナウンサーと記者を兼務されていたようです。

 

ただ、柴田真里アナは現在TOSのアナウンサー一覧に名前が記載されています。

 

今は報道記者との兼務ではなく、アナウンサー専業で活動されているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

柴田真里アナの学歴も調査!

 

柴田真里アナの学歴も調査しました。

 

柴田真里アナの出身大学:奈良教育大学

 

柴田真里アナは奈良教育大学教育学部の書道教育専修を卒業されています。

 

大分県出身の柴田真里アナが何故奈良県に?

 

という感じなんですが、柴田真里アナの実家の愛犬が奈良生まれだったりお兄さんも学生時代を奈良で過ごしていたりと、奈良は縁のある地だったようです。

 

実家で飼っている犬が奈良県生まれだったり、兄も学生時代を奈良県で過ごしていたり

引用:https://readyfor.jp/

 

大学3年生の2015年には奈良市の観光大使、「ミス奈良」に応募。

 

「第26代ミス奈良」に選出され、様々なイベントや行事に参加し、奈良市のPR活動をされています。

 

大学時代に「ミス奈良」に選出されたTOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里アナ

 

また、大学4年生の2016年には奈良公園にて開催される音楽フェス「第1回春日野音楽祭」のメインビジュアルに選出。

 

春日野音楽祭では司会も担当されています。

 

ミス奈良も春日野音楽祭も、おそらくは女子アナ採用試験に備えたものだったのでは?

 

柴田真里アナ、当時から女子アナウンサーになるために努力をされていたんですね。

 

因みに、元大分放送及び熊本放送の女子アナウンサー、山崎唯衣アナも同じ大分教育大学出身で、柴田真里アナとは同級生。

 

2人はアナウンサーになってからも交流されています。

 

 

山﨑唯衣アナといえばMBSの山崎香佳アナのお姉さんですよね。

 

柴田真里アナ、山崎香佳アナともお知り合いなのかもしれませんね。

 

柴田真里アナの出身高校:大分高校

 

柴田真里アナは大分高校を卒業されています。

 

柴田真里アナのインスタグラムに記載されていたので間違いないでしょう。

 

大分高校は柴田真里アナの地元大分の中高一貫私立校。

 

  • 後藤なぎさアナ
  • 井口尚子アナ

 

なども大分高校の卒業生です。

 

高校時代は書道部に所属されていたようですね。

 

スポンサーリンク

柴田真里アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな柴田真里アナですが、2023年現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

2017年入社の柴田真里アナ。

 

そろそろ女子アナウンサーとしての仕事にも慣れた時期でしょうし、結婚について考えておられるかもしれませんね。

 

現在勤務する大分は柴田真里アナの地元ですから、特に結婚に関しての障害もなさそう。

 

1994年生まれの柴田真里アナ。

 

30歳までの結婚を考えておられるとしたら、そろそろおめでたい報告があるかもしれませんね。

 

柴田真里アナに彼氏はいる?

 

柴田真里アナに彼氏がいるという噂や情報もなし。

 

柴田アナ、インスタやTwitterなどのSNSをされておらず、プライベートの情報がないんですよね…

 

ただ柴田真里アナ、お綺麗な方ですからね。

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里アナ

 

地元勤務ということもあり、学生時代の友人、知人の紹介などで出会いも多いでしょう。

 

情報がないだけで、素敵な彼氏さんがいらっしゃるのでは?と予想します!

 

柴田真里アナの結婚や彼氏については続報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は柴田真里アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、TOSテレビ大分の女子アナウンサー、柴田真里アナについてまとめました!

 

  • 柴田真里アナの年齢は1994年生まれの29歳(2023年現在)
  • 柴田真里アナの出身大学は奈良教育大学
  • 柴田真里アナの出身高校は大分高校
  • 柴田真里アナは結婚していない
  • 柴田真里アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。