柴田阿弥アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛に結婚観や好きなタイプも!

スポンサーリンク

 

セント・フォース所属のフリーアナウンサー、柴田阿弥(しばたあや)アナ。

 

柴田阿弥アナWallpaper 撮影会
出典:https://www.instagram.com/

 

かつては人気アイドルグループSKE48の元メンバーでしたが、2016年9月にフリーアナウンサーに転身。

 

テレビ東京系「ウイニング競馬」やCSフジテレビ「プロ野球ニュース」の司会を務め、ネット配信ABEMAでは「けやきヒル’sNEWS」などでキャスターとして活躍されています。

 

そんな柴田阿弥アナ、結婚しているのかどうか、気になるところ。

 

今回は、柴田阿弥アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛に結婚観や好きなタイプも!

 

ということで、柴田阿弥アナの結婚歴や歴代彼氏など、恋の行方について調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柴田阿弥アナは結婚してる?

 

柴田阿弥アナは結婚しておらず、独身のようです。

 

柴田阿弥アナは、1993年4月1日生まれで現在29歳。

 

結婚していても不思議はないのですが、なぜ独身なのでしょう?

 

2016年のSKE卒業直後に出演した『今夜くらべてみました』では、自身の恋愛事情について

 

今は仕事が楽しいからまだない

 

と答えていたんですが…

 

それから6年以上の時が流れた今はどうなっているんでしょうか?

 

いろいろ調べてみると柴田阿弥アナ、現在もかなりお仕事に没頭されているようです。

 

現在、テレビ朝日「EXITのモータースポーツ応援宣言」、テレビ東京「全力イノベーターズ〜SDGsに挑むZ世代〜」に出演。

 

ネット配信ABEMAでは、「けやきヒル’sNEWS」や「ABEMA Prime」でキャスターを務めています。

 

週4日3番組でMC、キャスターとして出演、ABEMAの顔とも称されています。

 

2022年10月には、ファイナンシャル・プランニングの試験で2級に合格したことをツイッターにアップ。

 

https://twitter.com/_shibata_aya/status/1586689679969382400?s=20&t=8vy4MEy5PpyY2v_4xRP5ew

 

インスタグラムでも友達の勧めで勉強していたことを明かし、

 

個人的にはニュースでよく扱う、年金等の社会保障全般や金融、国債や保険についてちゃんと勉強出来たのが良かったですね。

仕事に活かすべく頑張ります

引用:柴田阿弥インスタグラム(https://www.instagram.com/)

 

と語っています。

 

「けやきヒル’sNEWS」や「ABEMA Prime」は報道番組で、ニュース解説だけでなく、議論を交わすこともある番組です。

 

しっかり勉強して番組に出演している様子、今はまだ、恋や結婚より、仕事に楽しさを感じているのかも?

 

もしかすると、番組共演者の中に、お付き合いしている人がいるかもしれませんね。

 

ちなみに「ABEMA Prime」では、柴田阿弥アナが担当している木曜日のMCはEXITさん。

 

柴田阿弥アナABEMA Prime
出典:https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p3368

 

ABEMA Primeだけでなく、テレビ朝日の番組でも共演中です。

 

りんたろー。さんは先日結婚を発表されましたが、相方の兼近大樹さんは現在31歳の独身。

 

柴田阿弥アナとは年齢も近いですし、最近の番組では芸人とは思えない、真面目なコメントも。

 

下衆の勘繰りですが、美男美女で聡明なお二人、お付き合いしている可能性はないのでしょうか?

 

もし、この憶測が現実となったら、番組で電撃発表があるかも?

 

柴田阿弥アナの結婚観がヤバい?

 

柴田阿弥アナの共演者とのお付き合いを疑いましたが、現在、結婚どころか恋のうわさも入ってきません。

 

柴田阿弥アナの結婚観について調べてみました。

 

2021年12月23日の「ABEMA Prime」でEXITさんが結婚観を語る場面があり、共演している柴田阿弥アナのコメントを見つけました!

 

柴田阿弥アナは「私は絶対に結婚しない。結婚は”人生の墓場”だと言うけど、私からしたら“ホームプリズン”だと思っている。好きだったら、書類を出さなくても一緒にいるだけで良いんじゃないかな。」と話しています。

 

プリズンとは、刑務所、監獄、監禁を意味するので、かなり大胆な発言かと・・・。

 

婚姻届についても、疑問を持っている様子。

 

柴田阿弥アナは、結婚をかなり激しい束縛だと考えているように思います。

 

しかし、コメントには続きがあって「…とか言って、IT社長と急に結婚したらごめんなさい」と笑いのオチも。

 

また、2022年5月1日、文春ムック「原色美人キャスター大図鑑2022」発売記念に出演。

 

柴田阿弥キャスター大図鑑
出典:https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692115800000000000R

 

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、中川絵美里さんらと一緒に報道陣の取材に応じ、その時にも結婚観をぶっちゃけていたとか。

 

新婚の鷲見玲奈アナはお相手の一般男性との話をし、中川絵美里アナは結婚への憧れを楽しそうに話しています。

 

一方、柴田阿弥アナは「私は人と住めないので、結婚することはないと思うんですけど・・・」とバッサリ。

 

交際関係だけでいいそうで、「そろそろ彼氏くらいは作りたいなと思いました。今日からマッチングアプリ始めたいかな。」とも。

 

やはり、男性とは適度な距離感を保ちたいタイプのようですね。

 

結婚をホームプリズンだと思っていることや、人と一緒に住めないと発言していることから、確かに結婚観はヤバいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

柴田阿弥アナの歴代彼氏もまとめた!

 

柴田阿弥アナの結婚観はさておき、過去どんな人とお付き合いしてきたのか気になるところ。

 

これまでの歴代彼氏について調べてみました。

 

しかし、交際の事実は、なかなか見つけることができませんでした。

 

そんな中、発見したのが俳優の古川雄輝さんとの交際疑惑。

 

かなりのイケメンですね。

 

古川雄輝 浴衣
出典:https://www.instagram.com/

2018年2月の週刊女性PRIMEで、「古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会」というタイトルで記事がアップされています。

 

柴田阿弥 熱愛疑惑
出典:https://news.livedoor.com/

 

なんでも、バレンタインデー前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店で俳優・古川雄輝さんと一緒にお酒を飲む柴田阿弥アナの姿が・・・。

 

笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて、とっても楽しそうだったそうです。

 

共通の知人を介して知り合い、時々飲みに行っているという話。

 

しかし、双方の所属事務所は「交際の事実はなく、友人のひとりです」と疑惑を否定。

 

その後、古川雄輝さんは2019年6月に一般女性と結婚されているので、二人が交際関係にあったかどうかは不明です。

 

さらに、俳優の綾野剛さんとの過去の交際疑惑も!

 

2022年6月、暴露系ユーチューバー、ガーシーこと東谷義和さんがツイッターをアップ。

 

過去に、柴田阿弥アナに綾野剛さんを紹介したことを暴露しています。

 

一時期、交際されていたのかも?

 

しかし、このツイッターは削除されているので、事実かどうかは不明です。

 

柴田阿弥アナの歴代彼氏については、交際疑惑にとどまる情報しかありませんでした。

 

ちなみに2019年4月の文春オンラインの記事で、好みのタイプを語っています。

 

好きなタイプは、穏やかな人。自分の意見を押し付けたりしない、家族みたいな人がいいな。悩んだ時に「あっ」という気づきをくれる人と関わっていきたいです。

引用:文春オンライン 柴田阿弥 なぜ彼女はSKE48からフリーアナウンサーの道を選んだのか( https://bunshun.jp/)

 

そんな優しく包んでくれるような男性と出会えるといいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は柴田阿弥アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛に結婚観や好きなタイプも!

 

という事で、柴田阿弥アナが結婚しているのか、過去の彼氏や熱愛、結婚観について調べました。

 

  • 柴田阿弥アナは、結婚しておらず、現在独身です。
  • 柴田阿弥アナには結婚願望がなく、かなりヤバい結婚観だと思います。
  • 柴田阿弥アナの歴代彼氏は交際疑惑しかなく、事実確認が取れている情報はありませんでした。

 

アイドルグループからキャスターに転身した柴田阿弥アナ。

 

テレビやネット配信番組で活躍中で、可愛いだけでなく、聡明な姿も魅力的です。

 

ちょっと独特な結婚観に驚きを隠せませんが、今は仕事が充実していて、結婚はもう少し先になりそうですね。

 

がんばり屋さんの柴田阿弥アナ、これからも見守っていきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。