瀬良有里奈アナは結婚してる?大学など学歴にカップやインスタ画像も!

スポンサーリンク

 

テレビ宮崎(UMK)所属の女子アナウンサー、瀬良有里奈(せらゆりな)アナ。

 

テレビ宮崎(UMK)所属の女子アナウンサー、瀬良有里奈(せらゆりな)アナ。

 

「UMKスーパーニュース」や「Mスポーツ」などでお馴染み、宮崎では人気の女子アナですよね。

 

今回は瀬良有里奈アナは結婚してる?大学など学歴にカップやインスタ画像も!

 

という事で、そんな瀬良有里奈アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瀬良有里奈アナのwikiプロフィール

 

まずは瀬良有里奈アナのプロフィールをチェックして行きましょう!

 

瀬良有里奈アナのプロフィール画像
出典:https://www.umk.co.jp/

名前:瀬良 有里奈(せら ゆりな)
生年月日:1993年or1994年?
年齢:29歳or30歳?(2023年現在)
出身地:東京都(出生地は神戸)
最終学歴:青山学院大学 卒業
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:テレビ宮崎(UMK)
活動期間:2016年 –

特技・趣味

剣道、書道、篠笛、好きなミュージカルのサントラを聴くこと

好きな食べ物

とうもろこし、焼き肉、アイスクリーム、母の餃子

座右の銘

継続は力なり

性格

じっとしていられない性格
慎重で全力を尽くすタイプ

 

瀬良有里奈アナの生い立ちや家族

 

東京都出身の瀬良有里奈アナですが、生まれたのは神戸だそうです。

 

生まれてから3歳までを神戸で、幼稚園から小学校1年まで名古屋で過ごし、小学校2年生の時に東京都世田谷に引っ越し、そこからは東京で暮らしていたんだとか。

 

これほど頻繁に引っ越しをされているという事は、瀬良有里奈アナの父親、もしくは母親は転勤の多い職業に就かれているんでしょうか。

 

そんな瀬良有里奈アナのご両氏は共に関西人。

 

なので実家では常に関西弁が飛び交いっているそうです。

 

瀬良有里奈アナとご両親、とても仲が良さそうで、良い家族、家庭である事が伺えますね。

 

瀬良有里奈アナの女子アナへの道

 

そんな瀬良有里奈アナがアナウンサーを志したのは幼少期。

 

昔からテレビが好きだったこと、そしてスポーツに関わる仕事がしたいという想いからだったそうです。

 

ーアナウンサーになりたいと思ったきっかけ

昔からテレビっ子だったことと、スポーツにかかわる仕事がしたいと思ったからです。

引用:ps://www.umk.co.jp

 

瀬良有里奈アナはじっとしていられない性格だそうですから、昔から運動が好きだったんでしょうね。

 

スポンサーリンク
 

テレビ宮崎入社後の軌跡

 

大学卒業後の2016年4月にテレビ宮崎(UMK)に女子アナウンサーとして入社。

 

同年6月に県内のニュースで「初鳴き」後、7月からは「U-doki」のお天気コーナーを、10月からは「みやざきゲンキ TV」のMCを担当されています。

 

また、BSフジや関西テレビ(KTV)などでも放送された『わがまま!気まま!旅気分』の「みやざき満喫!神話ロマンの旅」に出演。

 

『わがまま!気まま!旅気分』の「みやざき満喫!神話ロマンの旅」に出演した瀬良有里奈アナ出典:https://www.umk.co.jp/

 

宮崎市を中心とした”神武天皇ゆかりの地”を訪れています。

 

入社1年目から県外の番組にも出演されていたんですね。

 

2017年の『24時間テレビ 「愛は地球を救う」40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』では、宮崎市佐土原町に住む釈迦郡知佳(しゃかごおり はるか)さんを取材。

 

『24時間テレビ 「愛は地球を救う」40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』では、宮崎市佐土原町に住む釈迦郡知佳(しゃかごおり はるか)さんをした瀬良有里奈アナ
出典:https://www.umk.co.jp/

 

瀬良有里奈アナは、この釈迦郡知佳さんとの出会いを

 

 
ずっと大切にしていきたい出会いがあった、今年の夏でした。

 

と語っておられます。

 

また、2018年3月に開催された「第34回FNSアナウンス大賞」では新人部門で奨励賞を受賞。

 

「第34回FNSアナウンス大賞」では新人部門で奨励賞を受賞した瀬良有里奈アナ出典:https://www.umk.co.jp/

 

同年9月に放送されたフジテレビの27時間テレビでは、FNS各局の女子アナが集う「FNS対抗!メシの祭典」にも出演されています。

 

 

日テレとフジテレビ両方の24時間(27時間)テレビに女子アナとして出演するというのは、(FNN、NNN、ANN)の3局のクロスネット局であるUMKならではと言った感じで面白いですよね(笑)

 

現在は「UMKスーパーニュース」に出演し、目標だったスポーツキャスターとして活躍する瀬良有里奈アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

瀬良有里奈アナの学歴を調査

 

瀬良有里奈アナの学歴も調べてみました。

 

瀬良有里奈アナの出身大学:青山学院大学

 

瀬良有里奈アナは青山学院大学経営学部マーケティング学科を卒業されています。

 

また、経営学部の専門講師、竹田賢氏が担当する「竹田ゼミ」に所属。

 

ゼミでもマーケティングについて学ばれていたようですね。

 

当時のツイッターを見ると、瀬良有里奈アナはゼミ生の中でダントツの才女で、毎年学業奨励賞を受賞されていたんだとか。

 

学生時代からスポーツが好きだったようで、青学公認のスポーツサークル「LEONE(レオネ)スポーツ愛好会」にも所属し、代表も務められていたそうです。

 

 

また、大学時代にはアルバイト先で「らぼちゃん」と呼ばれていたんだとか…

 

 
らぼちゃん?

 

ちょっと謎なニックネームですよね(笑)

 

瀬良有里奈アナの出身高校:調査中

 

瀬良有里奈アナの出身高校は情報がなく、不明でした。

 

ただ、高校時代は剣道部に所属し活動されていたそうです。

 

また、瀬良有里奈アナの高校の文化祭はミュージカルが定番。

 

文化祭の時期になると色々な部活に所属する生徒全てがダンスの練習や大道具の準備に夢中になるんだとか…

 

なんか、めちゃくちゃ楽しそうな学校ですよね!

 

ちなみに、こちらが高校時代の瀬良有里奈アナ。

 

瀬良有里奈アナの高校時代の画像
出典:https://twitter.com/umk_kf

 

当時からめちゃくちゃ可愛い!

 

これはさぞかしおモテになられたでしょうね…

 

スポンサーリンク

瀬良有里奈アナは結婚してる?彼氏も気になる!

 

そんな瀬良有里奈アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、瀬良有里奈アナはこれまでに結婚を発表されておらず、結婚しているという情報も見つかりませんでした。

 

ただ、発表や報告がないからと言って、結婚していないとは限らないんです…

 

 
どういうこと!

 

瀬良有里奈アナはツイッターやインスタなどのSNSをされておらず、プライベートも謎に包まれています。

 

もしかしたら既に結婚している、なんてことがあるのかも…

 

瀬良有里奈アナと同じくUMKの人気女子アナ、永井友梨アナも結婚されている事はほぼ確定の状況ですが、ご自身から発表される様子はありません。

 

 

まあ、テレビ局の女子アナウンサーはタレントや芸能人ではなく、あくまでも一般人ですからね。

 

視聴者に対して結婚を報告する義務はないのです…

 

 
悲しいね

 

とはいえ、瀬良有里奈アナには永井友梨アナのように「左手薬指に指輪をしていた」という確定的な証拠があるわけではありません。

 

年齢を考えても、まだ独身の可能性は十分にありえるでしょう。

 

ただ、なんと言ってもお綺麗な方ですからね。

 

しかも愛嬌もあって、一時期は

 

 
宮崎の女子アナで瀬良有里奈アナが一番好き!

 

というファンも少なくはありませんでした。

 

ご結婚はまだでも、素敵な彼氏の一人や二人はいる、と覚悟を決めておいた方がよさそうですね。

 

瀬良有里奈アナの結婚や旦那さん、彼氏についての情報は何かわかればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

瀬良有里奈アナの可愛いインスタ画像はある?

 

前述のように瀬良有里奈アナはインスタやツイッターをされていません。

 

ただ、せっかくなので瀬良有里奈アナのかわい画像をまとめてみました!

 

瀬良有里奈アナのかわいい画像

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/

https://daily-trendy.com/nagaiyuri-husband/48216/画像出典:https://www.facebook.com/luire33

 

瀬良有里奈アナは「Luire(ルイール)」の洋服を衣装として着用される事が多いようですね。

 

 
可愛いね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は瀬良有里奈アナは結婚してる?大学など学歴にカップやインスタ画像も!

 

という事で、テレビ宮崎(UMK)の女子アナウンサー、瀬良有里奈アナについてまとめました。

 

  • 瀬良有里奈アナは兵庫県神戸市で生まれ、名古屋を経て東京に住むようになった
  • 瀬良有里奈アナの出身大学は青山学院大学
  • 瀬良有里奈アナはツイッターやインスタなどのSNSをしていない
  • 瀬良有里奈アナに結婚や彼氏の情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。