永井友梨アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠の噂も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ宮崎(UMK)の女子アナウンサー、永井友梨(ながいゆり)アナ。

 

テレビ宮崎の女子アナウンサー永井友梨アナ

 

「UMKスーパーニュース」や「U-doki」などに出演するUMKのエース女子アナですよね。

 

今回は永井友梨アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠の噂も調査!

 

という事で、そんな永井友梨アナの気になる噂を調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

永井友梨アナは結婚してる?

 

永井友梨アナのプロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/yuri_nagai_

 

結論から言うと、永井友梨アナはご結婚をされている可能性が高いです。

 

 
がーーーーーーん!

ただ、永井友梨アナが現時点で結婚されている、という確証のある情報はありません。

 

 
それなら何故?

 

何故かというと…

 

永井友梨アナには結婚しているとしか考えられない物証があるんです。

 

それが、左手薬指の指輪です。

 

 
終わったーーーーーー!

 

永井友梨アナの左手薬指には指輪が…

宮崎の女子アナウンサーの中でもかわいらしいルックスで人気だった永井友梨アナ。

 

 

そんな永井友梨アナの指輪が話題になったのは2019年の夏頃です。

 

永井友梨アナの左手薬指に指輪を発見したファンは大騒ぎ。

 

 
永井友梨アナが結婚したっぽい
 
永井さんは結婚+妊娠でUMKも退社しちゃうのかも

 

という噂が流れたんだとか。

 

ただ、前述のように、永井友梨アナが勤務するテレビ宮崎や、ご本人からは結婚の発表や報告があった訳ではありません。

 

なので、100%とは言い切れないんですが…

 

アナウンサーと言う職業で、しかも仕事中(テレビ出演中)に指輪をしていた。

 

これはもう99.99999%の確率でご結婚をされていると考えていいでしょう。

 

流石に、ファッションで着ける指輪の場所に左手薬指を選ぶ女子アナは居ませんよね(笑)

 

最新の永井友梨アナを見ても

 

ファンの間で噂になった永井友梨アナの左手薬指の指輪 ファンの間で噂になった永井友梨アナの左手薬指の指輪

 

しっかりと、指輪が光っていますよね。

 

と言う事で、残念ながら永井友梨アナは既に人妻なんですね。

 

 
あーーーー
でも人妻って言う響きは悪くない

 

永井友梨アナの旦那はどんな人?

 

装飾

 

さて、そうなってくると気になるのが永井友梨アナの旦那さん。

 

一体どんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、永井友梨アナの旦那さんについては一切情報はありませんでした。

 

それもそのはず、そもそも永井友梨アナは結婚を発表されていません。

 

相手が芸能人やスポーツ選手など、有名人でないならば、永井友梨アナの旦那さについて知っているのは本人と友人知人のみ。

 

我々は旦那さんについて知る由もないという事です。

 

ただ、地方局の女子アナの方は勤務先のテレビ局の社員と「社内恋愛」の末結婚される方はとても多いんですよね。

 

という事で、永井友梨アナの旦那さんももしかしたらテレビ宮崎に社員なのかもしれません。

 

永井友梨アナの旦那さんの情報については何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

永井友梨アナに子供はいる?妊娠の噂も調査!

 

現在永井友梨アナに子供はいないと思われます。

 

永井友梨アナが結婚したと思われる時期は2019年の夏頃。

 

そこから現在に至るまで、永井友梨アナが産休や育休などの長期休養を取られた事はなく、継続してテレビに出演されています。

 

そして、現在の永井友梨アナのお腹を見ても

 

お子さんを妊娠されているようには見えないですよね。

 

芸能人や女子アナが結婚した時はセットで子供や妊娠の話題もついてくるのが定番です。

 

永井友梨アナもそんな感じで、結婚と同時に妊娠を噂されたんでしょう。

 

とはいえ、永井友梨アナももう30歳を超えています。

 

子供が欲しいという願望があるなら、もうそろそろ…

 

という気はしますよね。

 

もしかしたら、近いうちに永井友梨アナからおめでたい報告があるかも…!

 

永井友梨アナの旦那さんや子供については何かわかったらまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は永井友梨アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠の噂も調査!

 

という事で、テレビ宮崎の女子アナウンサー、永井友梨アナについてまとめました!

 

  • 永井友梨アナはおそらく結婚している可能性が高い
  • 永井友梨アナが既婚者である根拠は左手薬指の指輪
  • 永井友梨アナの旦那さんについては現在情報はない
  • 永井友梨アナには現在子供はいないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。