澤田彩香アナは結婚してる!相手は誰?子供の妊娠出産や育休(産休)の噂も!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、澤田彩香(さわだあやか)アナ。

 

 

東京アナウンス室で勤務し、現在は各種スポーツ中継などでお馴染みです。

 

そんな澤田彩香アナですが、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

今回は澤田彩香アナは結婚してる!相手は誰?子供の妊娠出産や育休(産休)の噂も!

 

という事で、澤田彩香アナの結婚について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

澤田彩香アナは結婚してる?

 

結論からいうと、澤田彩香アナは現在ご結婚を発表されていません。

 

そして、「澤田彩香アナが結婚している!」という確証のある情報も存在しませんでした。

 

ただ…

 

澤田彩香アナに関する噂や情報を集めると、「澤田彩香アナは既にご結婚をされている可能性が非常に高い」と言わざるを得ないようです。

 

 
どういうこと?

 

澤田彩香アナが結婚している証拠①結婚式の写真

まずは澤田彩香アナが結婚しているのでは?

 

と言われている理由の一つが結婚式の写真です。

 

というのも、NHKの保里小百合アナが福岡放送局で勤務されていた頃、自身のブログで結婚式に出席した事を画像とともに報告されているんです。

 

それを見ると、

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

なんと、澤田彩香アナと同じ、2013年にNHKに入社した同期女子アナである、赤木野々花アナ井田香菜子アナ上原光紀アナ保里小百合アナ

 

この4人が揃って結婚式に出席する姿が。

 

 
凄い光景だ!

 

同期の4人が揃って出席しているという事は、おそらくはNHK関係者の結婚式ですよね。

 

しかし、この写真には澤田彩香アナの姿はありません。

 

 
さわだちゃんも同期なのにどうして…?

 

ここから導き出される答えは一つ!

 

  • この4人が出席していたのは澤田彩香アナの結婚式だった。

 

と言う事なのではないでしょうか!

 

澤田彩香アナが結婚している証拠②結婚指輪

そして澤田彩香アナが結婚を噂される理由その②。

 

なんと澤田彩香アナ、2020年には左手の薬指に指輪をつけてテレビに出演されていたそうです。

 

残念ながら、澤田彩香アナが指輪をつけている画像は発見出来なかったんですが…

 

左手の薬指となると、流石にファッションでつけているという訳では無さそうです。

 

澤田彩香アナが結婚している証拠③自身の発言

そして澤田彩香アナの結婚の噂その③!

 

澤田彩香アナは2020年にNHKラジオの「ごごカフェ」に店長代理として出演されていたんですが…

 

なんと、その際にご自身で結婚したと発言されたそうなんです。

 

 
やっぱりそうなのか…

 

ただ、こちらもしっかりとしたソースや音源があるわけではなく、あくまでもネットの噂レベルでした。

 

とはいえ、ここまで色々な情報が出揃ってしまうと…

 

澤田彩香アナは現在結婚している可能性は非常に高いと言えるでしょうね。

 

澤田彩香アナの結婚に関する正確な情報があれば随時記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

澤田彩香アナの旦那は誰でどんな人?

 

仮に澤田彩香アナがご結婚をされているとしたら、そのお相手の旦那様はどんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが、結婚されているという事すら不確定な状態では旦那さんの情報が出てくるわけもありませんでした。

 

しかし、ここまで情報が出ないという事はもし結婚しているとしても旦那さんは芸能人やアスリートではなく一般人の可能性が高そう。

 

というか、NHKの女子アナの時点で「旦那=NHK職員」をまずは勘ぐってしまいますね(笑)

 

とはいえ、澤田彩香アナの心を射止めるほどの旦那さんならば、当然優しく男らしいイケメンである事は間違いないでしょうね!

 

スポンサーリンク

澤田彩香アナの歴代彼氏や元カレも調査!

 

澤田彩香アナの歴代彼氏や元カレについても気になりますよね。

 

調べてみると、澤田彩香アナは学生時代からに彼氏や恋愛に関する様々な噂があるようです。

 

入社直後には

 

・現在は住商(住友商事)の証券マンの彼氏がいる
・大学時代も男をとっかえひっかえしていた
・良く言えば恋愛経験豊富、悪く言えば…

 

などなど、アナウンサーとしてはあまり良くない噂を囁かれています。

 

これを見る限り、澤田彩香アナは結構恋愛には積極的な肉食タイプなのかも。

 

とはいえこれらは全てただのネット上の噂。

 

澤田彩香アナに嫉妬した誰かが流したデマの可能性が高いですよね。

 

というか、なんの証拠も出せない時点でこれがガセ情報である事は明らかです。

 

「東大出身の女子アナウンサー」というのは他人の嫉妬を受けるには十分すぎる経歴ですからね。

 

澤田彩香アナが妊娠して育休に入った?

 

澤田彩香アナには最近子供を妊娠したのでは?

 

という噂もあるようです。

 

 
盛りだくさんだね…

 

というのも、2021年の末辺りから番組への出演がかなり減り、一時期は澤田彩香アナをテレビで見ることが出来なかったくらい。

 

当然ながら、

 

 
澤田アナ、子供でも出来たのかな?
 
澤田彩香さん、ひょっとして産休なのかも

 

などの噂が飛び交いました。

 

そして、各種スポーツ中継を担当していた澤田彩香アナですが…

 

同期の保里小百合アナがデイリーハイライトのキャスターを務める中、なんと出番なし。

 

現在相当に露出が減ってしまっている状況なんですよね。

 

澤田彩香アナが子供を妊娠し、産休、育休に入られたかと言うのは定かではありませんが…

 

ファンとしてはもっとテレビで澤田彩香アナの活躍が見たいというのが本音ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は澤田彩香アナは結婚してる!相手は誰?子供の妊娠出産や育休(産休)の噂も!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、澤田彩香アナの結婚や子供の妊娠について調べました。

 

  • 澤田彩香アナには現在結婚されている可能性が高い
  • 澤田彩香アナの旦那さんはNHK職員?
  • 澤田彩香アナは学生時代から恋愛経験豊富だった
  • 澤田彩香アナが子供を妊娠したという噂もある

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。