佐藤真知子アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー佐藤真知子(さとうまちこ)アナ。

 

 

ニュースやバラエティにクイズ番組の出題ナレーションなど幅広く活躍されているんですが、この佐藤真知子アナ、現在結婚はされているんでしょうか?

 

結婚相手の旦那さんや子どもなども居るとしたら、どんな方なのかはめちゃくちゃ気になるところですよね。

 

今回は佐藤真知子アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?彼氏や熱愛情報も調査!

 

という事で佐藤真知子アナの結婚や彼氏に関しての情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤真知子アナのwikiプロフィール

 

 

名前:佐藤 真知子(さとう まちこ)
生年月日:1993年7月9日
年齢:29歳(2022年現在)
出身地:東京都
最終学歴:東京女子大学現代教養学部国際社会学科
血液型:A型
身長:156cm
体重:調査中
カップサイズ:Bカップ
勤務局:日本テレビ
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2016年
趣味:ミュージカル、タロット占い
特技:韓国語

佐藤真知子アナは結婚してる?相手の旦那や子どもは?

 

佐藤真知子アナは2020年9月現在、結婚はされていませんでした!

 

いやー正直ホッとしましたね(笑)

 

2019年には自身のインスタグラムで同期の滝菜月アナと共に、これまた同期の方の結婚式へ出席したという投稿をしている佐藤真知子アナ。

 

 

現在の年齢は27歳と一般的には適齢期と言われる年なんですが…

 

アナウンサーとしては全盛期とも言える入社5年目の現在、まだまだ佐藤真知子アナが結婚を考えるには早いのかもしれません。

 

同じ年に友人の結婚式に出席したという投稿もされているんですが、

 

この投稿をInstagramで見る

先日友人の結婚式へ🕊✨ 小学校〜高校まで一緒。 地元も一緒。 歯医者さんも一緒。 免許合宿も一緒に行ったっけ。 社会人になってからも、同じ平日休み。 プロポーズされた直後も、一緒にいたような。笑 そんな彼女が、人生の輝かしい門出を迎えました🎉 20年一緒に過ごしてきて、 あんなに見慣れてるはずなのに笑、 バージンロードに現れた瞬間、ちょっと遠くにいってしまうような不思議な気持ちで、胸がいっぱいになり、すーっと涙が。 沢山の人たちに愛されるその人柄、 友達ながら、改めて尊敬です😌✨ 本当におめでとう! ずっとずっと幸せに! そしてこれからも沢山思い出を作ろうね!

佐藤真知子/日本テレビアナウンサー(@machiko.sato09)がシェアした投稿 –

 

この時もご自身の結婚に関しては言及はされていませんね。

 

正直、今結婚となると全国で佐藤真知子アナファンの阿鼻叫喚が轟くことになってしまいそう。

 

佐藤真知子アナにはもう少し誰のものでもない佐藤真知子アナでいて頂きたいですね(笑)

 

佐藤真知子アナの結婚や相手の旦那さん、そして子どもに関しては続報が入り次第最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

佐藤真知子アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

佐藤真知子アナの歴代の彼氏や熱愛報道についても調べてみました。

 

しかし、学生時代までさかのぼってみても、佐藤真知子アナの彼氏に関する情報はどこにもありませんでした!

 

 
まじか!

 

中高大学とずっと女子校に通っていた佐藤真知子アナ。

 

学生時代は男性との出会いもあまりなかった為、男性との交際そのもにあまり慣れていないのかもしれませんね。

 

これはファンが大喜びですよ!(筆者含む)

 

学生時代のインタビューでは

 

「ドキッ」とする異性の仕草
ネクタイを緩める仕草
こんな異性に惹かれます
尊敬できる人誠実な人

と解答している事から会社に務める真面目で誠実な男性がタイプのようです。

 

模範的な解答ですが、変にチャラい男性が好きと言われるよりは安心できますよね。

 

佐藤真知子アナの彼氏に関しても注意深く見守っていきたいと思います!

 

佐藤真知子アナの世間の声

 

佐藤真知子アナに対する世間の声をまとめました!

 

 

やっぱりかわいい!好き!という声が圧倒的に多いですね。

 

スポンサーリンク

2022年、佐藤真知子アナの結婚はどうなった?

 

さて、この記事を書いたのは2020年なんですが…

 

2022年現在も佐藤真知子アナの結婚の情報はありません。

 

それどころか、未だに彼氏の噂すらもないんです。

 

 
やっぱり信じられるのは真知子ちゃんだけ!

 

とは言え、佐藤真知子アナももう29歳。

 

2023年には30歳を迎えられます。

 

「女子アナの定年=30歳」なんて言われていた一昔前と比べ、女子アナの結婚は遅くなっている傾向があるとは言え…

 

やはり30歳という年齢が節目である事は確か。

 

未だ彼氏の情報すらない佐藤真知子アナも、「結婚」という二文字を意識されている事は間違いないでしょう。

 

2022年5月にはインスタグラムでまたまた友人の結婚式に出席した事を報告。

 

 

しかもなんと佐藤真知子アナ、今回の結婚式では振り袖を着用されているんです。

 

 
かわいいからいいのでは?

 

勿論、振り袖姿の佐藤真知子アナはめちゃくちゃかわいいんですが…

 

佐藤真知子アナの振り袖姿
出典:https://www.instagram.com/machiko.sato09

 

一般的に振り袖は未婚女性の礼装で、結婚してからは着ることは出来ませんよね。

 

佐藤真知子アナが30歳手前の年齢で振り袖を着用されたのは

 

 
結婚したら振り袖着られなくなるし
今のうちに着とこっかな

 

という、近いうちの結婚を見据えての事なのでは…!?

 

 
な、なんだってーーーー!?

 

まあ、流石にそれは話が飛躍し過ぎだとは思いますが、実際に以前の結婚式では振り袖では無くドレスを着用されている訳ですからね…

 

以前の結婚式ではドレスを着用していた佐藤真知子アナ
出典:https://www.instagram.com/machiko.sato09/

 

佐藤真知子アナの年齢になると、周りのご友人も結婚される方が増えるでしょう。

 

というか、一緒に結婚式に行っていた滝菜月アナも2021年に一足先に結婚されましたよね。

 

 

幸せな家庭を間近で見て、

 

 
私もそろそろ結婚したいな♪

 

なんて考えてもおかしくはないでしょう。

 

もしそうなったら…

 

かわいすぎる佐藤真知子アナならば相手は選び放題でしょう!

 

出典:https://www.instagram.com/machiko.sato09/

 

 
嫁に来てくれ!!!

 

佐藤真知子アナ、案外本当にあっさり結婚されるかも…!

 

という事で、残りわずかの2022年、そして2023年の佐藤真知子アナには要注目ですね!

 

スポンサーリンク

佐藤真知子アナ結婚まとめ

 

今回は佐藤真知子アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

 

という事で日本テレビの女子アナウンサー佐藤真知子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 佐藤真知子アナは現在結婚していない
  • 佐藤真知子アナには彼氏の情報は一切なし!
  • 佐藤真知子アナはかわいくて大人気!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。