滝菜月の結婚相手(夫,旦那)は誰?熱愛彼氏や妊娠出産などまとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビ女子アナウンサーの滝菜月(たきなつき)アナ。

 

ヒルナンデスへの出演でお馴染みですよね!

 

滝菜月アナウンサー

かわいい!

 

そんな滝菜月アナ、現在は結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや子供の有無など、気になることは多いですよね。

 

今回は滝菜月の結婚相手(夫,旦那)は誰?熱愛彼氏や妊娠出産などまとめ!

 

という事で滝菜月アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

滝菜月アナの熱愛彼氏は誰?

 

 

という事で滝菜月アナの結婚について調べてみた結果。。。

 

現在は結婚されていない事が判明しました!

 

じゃあ、彼氏はいるの?

 

と言うことで滝菜月アナの彼氏についても調べてみたところ…

 

お相手として浮上してきた男性は同じ日本テレビアナウンサーの梅澤廉(うめざわれん)アナです!

 

梅澤廉アナウンサー

梅澤廉アナウンサー

梅澤 廉:うめざわ れん
愛称:梅ちゃん
生年月日:1993年4月26日
年齢:28歳
出身地:神奈川県厚木市
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
血液型:A型
身長181cm
勤務局:日本テレビ
活動期間:2016年 –

滝菜月アナと同期入社した男性アナウンサーで、ヒルナンデスでコンビのように扱われていることから、視聴者の中でお似合いだと噂になったんですよね。

 

実際に何かあるのかとも思いましたが、少なくともプライベートで仲の良い様子や週刊誌に撮られたということもなく、2人の関係はただの噂なようです。

 

しかし、2人のコンビネーション抜群な様子を見ていると、もしかしたら何かあるのかもしれませんね♪

 

2人がお付き合いしていたら素敵だな〜と思いました!

 

滝菜月アナに熱愛デート報道!

2021.10.8追記

 

これまで熱愛情報がなかった滝菜月アナ。

 

しかし、ついに熱愛デートが報じられてしまいましたね。

 

滝菜月アナの熱愛を報じたのは2021年10月8日のFRIDAYデジタル。

 

久々の真夏日となったある秋の日の昼下がり。浅草(台東区)の雷門近くを歩く清純派カップルの姿を発見した。美女は、日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)だ。その後ろには端正な顔つきの黒髪イケメンがピッタリくっついている。二人はユニクロやドン・キホーテに立ち寄ったりしながら、買い物を楽しんでいる。

引用:FRIDAYデジタル

 

 
うわあああああ
ショック過ぎる…

 

滝菜月アナの彼氏は誰?名前や職業は?

滝菜月アナの彼氏の名前や職業なども気になりますよね。

 

報道によると

 

彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました。交際がスタートしたのは約2年前。卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです

引用:FRIDAYデジタル

 

との事。

 

大学の同級生と言うことは、彼氏も早稲田大学卒なんでしょうか?

 

 

一般企業に勤めているとの事ですが、かなりのエリート会社員である事が伺えます。

 

滝菜月アナの1つ年上と言うことは彼氏は現在29歳。

 

お互いの年齢を考えても、結婚を視野に入れたお付き合いである可能性が高そうですね。

 

滝菜月アナの彼氏の顔画像も気になる!

滝菜月アナの彼氏の一般人男性の顔画像はあるんでしょうか?

 

FRIDAYの記事には彼氏の画像も掲載されていましたが

 

出典:FRIDAYデジタル

 

一般人という事で顔にはモザイクがかかっています。

 

ただ、モザイクが掛かった横顔だけでも中々のイケメン好青年だと言うことがわかります。

 

ファッションはジーンズに無地のTシャツとかなりシンプル。

 

滝菜月アナの身長は160cmですから、目測で彼氏の身長は175cmくらいに見えますね。

 

そして、腕や胸板などを見ると筋肉質で引き締まっています。

 

エリート会社員との事ですから、空いた時間などにスポーツジムで身体を鍛えているのかも。

 

というか、スクープ写真の滝菜月アナが可愛すぎますね。

 

マスタードのキャミワンピに白いシャツが眩しい。

 

そして仲が良さそうに恋人つなぎをする滝菜月アナと彼氏。

 

これはファンの脳を破壊するかも…

 

 
もう破壊されました

 

滝菜月アナの彼氏情報まとめ

滝菜月アナの彼氏の情報をまとめました。

 

名前:不明
生年月日:不明
年齢:29歳
身長:175cm前後
最終学歴:早稲田大学卒業?
職業:会社員(一般企業)
年収:不明

ついに熱愛スクープの出てしまった滝菜月アナですが、お相手は大学時代の同級生。

 

滝菜月アナのイメージ通り、地に足のついた相手で良かったのでは無いでしょうか。

 

 
確かに…

 

スポンサーリンク

滝菜月アナの結婚相手は誰でもいつ?

 

滝菜月さんの結婚しそうな時期や、結婚相手について調べてみたところ…

 

滝菜月アナは結婚相手になり得そうな相手は、同期の梅澤廉アナ以外にいなかったんですよね。

 

滝菜月アナは一度も男性との関係をスキャンダルされておらず、現在彼氏がいるのかどうかも不明です。

 

しかし滝菜月さんは今27歳で、そろそろ結婚を考える年齢だと思います。

 

スキャンダルされていないだけで、彼氏の1人ぐらいいてもおかしくないですよね!

 

入籍するとしたら、コロナが落ち着いてからだと思われますが予想では30歳ぐらいで結婚するのではないかと思います。

 

一体どんなお相手と結婚するのか、発表されるのが楽しみです!

 

滝菜月アナは結婚間近?

2021.10.8追記

 

前述のように一般人の男性との熱愛を報じられた滝菜月アナ。

 

そうなると、30歳くらいで結婚するかも?

 

という予想も話が変わってきます。

 

滝菜月アナの熱愛のお相手は大学の同級生。

 

早稲田大学時代から共通の友人を通じて交流があったそうです。

 

話を聞くだけでも、かなり本気の相手である事が伝わってきますよね。

 

年齢的にも滝菜月アナ28歳、彼氏29歳。

 

恐らくは結婚を視野に入れた交際である可能性はかなり高いでしょう!

 

ヒルナンデスで人気絶頂の滝菜月アナですが、意外と早くに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

 
ボクは嬉しくないね

滝菜月アナが結婚を発表!

2022.4.29追記

 

2022年4月29日、滝菜月アナの結婚が報じられました!

 

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)が近く結婚することが28日、関係者の話で分かった。

現在、「ヒルナンデス!」(月~金曜、前11・55)でのアシスタントをはじめ、「ひと目でわかる!!」(火曜、後10・00)など4本の番組に出演中の売れっ子アナ。

公私ともに充実の時を迎えることになる。

引用:https://www.daily.co.jp/

 

 
やっぱりか…

 

滝菜月アナ、ご結婚おめでとうございます!

 

滝菜月アナの結婚相手の旦那は同級生!

結婚を報じたデイリースポーツによると、滝菜月アナの結婚相手の旦那さんはかねてから交際報道のあった大学時代の同級生。

 

以前からの情報通り、滝菜月アナよりも1歳年上の一般人の男性だそうです。

 

ただ、現時点ではそれ以上の情報はなし。

 

 同局はデイリースポーツの取材に対し「社員のプライベートのことについてはお答えしておりません」としている。

引用:https://www.daily.co.jp/

 

との事で、旦那さんについて判明している情報は少ないんですが、29日放送の「ヒルナンデス」で滝菜月アナ本人の口から何らかの発表が聞けるかも…?

 

女子アナウンサーの旦那さんと言うと、

 

  • 同僚であるテレビ局社員
  • ディレクター、プロデューサーと言ったテレビマン
  • 外資や一流企業に務めるエリートサラリーマン
  • 事業家、経営者

 

など、エリートと言われる人が多いですが…

 

滝菜月アナの旦那さんの職業ももしかしたら上記の中にあるのかも。

 

だとしたら、滝菜月アナの旦那さんの年収は少なくとも1000万円以上。

 

滝菜月アナの現在の年収も約1000万円と言われていますから、世帯年収は最低でも2000万円以上という事になりそうですね。

 

 
羨ましい…

 

滝菜月アナが「ヒルナンデス」で結婚を報告

2022年4月29日放送のヒルナンデスで、滝菜月アナが自身の結婚を報告。

 

 番組オープニングでMCの南原清隆から話題をふられた滝アナは「私事で恐縮ですが、以前からお付き合いしていた方と結婚することになりました」と笑顔で報告。

「新しい生活での発見や体験を生かして、これからも『ヒルナンデス!』頑張っていくのでよろしくお願いします!」と決意を新たにした。

引用:オリコンニュース

 

また、自身のTwitterでも結婚を報告されています。

 

 

「ヒルナンデス」総合MCの南原清隆さんもインスタグラムで結婚を祝福されています。

 

 

滝菜月アナ、末永く旦那さんとお幸せに!

 

スポンサーリンク

滝菜月アナの結婚相手の旦那さんまとめ!

 

滝菜月アナの旦那さんについてですが、現在の報道で判明した情報をまとめました!

 

顔は俳優の戸次重幸似のイケメン

滝菜月アナの旦那さんは、俳優の戸次重幸さん似のイケメンなんだとか。

 

戸次重幸さんといえば、「おっさんずラブ」や「仮面ライダーリバイス」などの出演で近年脚光を浴びていますよね。

 

どちらかといえばしょうゆ顔のイケメン俳優さん。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

うーん、流石は滝菜月アナ。

 

シブい趣味をされています。

 

馴れ初めは「オドぜひ」

そんな旦那さんと意気投合したきっかけはテレビ番組「オードリーさん。ぜひ会って欲しい人がいるんです。(オドぜひ)

 

二人とも番組の大ファンで、放送回の中でも特に好きな「神回」もピッタリ一致。

 

一気に距離が縮まり交際に発展したそうです。

 

ヒルナンデスでも共演する「オードリー」きっかけで交際が始まり、めでたく結婚。

 

これはヒルナンデスでの滝菜月アナとオードリーの絡みが楽しみですね()

 

惹かれたのは仕事に取り組む姿勢

滝菜月アナが旦那さんに惹かれた理由として、「仕事に取り組む姿勢」があったそうです。

 

日テレの女子アナとしてバリバリ働く滝菜月アナでも感心する旦那さんの「仕事に取り組む姿勢」。

 

旦那さんがかなりのエリートである事が伺えますね。

 

休日には二人でサイクリング

滝菜月アナといえば、バイク趣味で休日には同僚の久野静香アナらと頻繁のツーリングに出かけていた事でも有名ですよね。

 

しかし、旦那さんはオートバイの免許は持っていないそうです。

 

 
意外!

 

そんな旦那さんと滝菜月アナ、今は自転車でのサイクリングを楽しんでいるんだとか。

 

正直、旦那さんからしたらバイク趣味というのはリスクも伴い、心配ですよね。

 

滝菜月アナ、もしかしたら結婚がきっかけでバイクに乗る機会が少なくなるのかもしれませんね。

 

滝菜月アナの旦那さんに関しては追加で情報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

滝菜月アナの妊娠出産はいつ?

 

気が早いですが、滝菜月アナの妊娠出産はいつ頃になるでしょうか。

 

既婚の女性アナウンサーの傾向を見てみると、結婚してから1、2年で妊娠していることが多いんです。

 

もしかすると、子どもが欲しくなって結婚する方が多いのかもしれませんね。

 

なので滝菜月アナも、結婚したらすぐに妊娠出産するのかもしれませんね。

 

30歳で結婚し、31歳で第一子を妊娠と予想します!

 

早くコロナが終息して、結婚や妊娠出産がスムーズにいくように祈っています。

 

滝菜月アナが28歳で結婚!子供はどうなる?

前述のように、2022年4月29日に結婚報道のあった滝菜月アナ。

 

予想より早い結婚で、子供を出産されるタイミングも変わってくるかも…

 

結婚時点で滝菜月アナは28歳。

 

滝菜月アナが子どもに関して積極的なら、30歳になるまでに子どもが欲しい!

 

と考えるかもしれません。

 

そうなると、ここから1~2年の間に滝菜月アナからのおめでたい報告が聞けるのかも…

 

滝菜月アナの妊娠、出産や産休、育休に関する情報も随時更新していきたいと思います!

 

滝菜月アナの経歴・プロフィール

 

最後になりましたが、滝菜月アナのプロフィールを紹介しておきます!

 

滝菜月アナウンサー

名前:滝菜月
職業:日本テレビ女子アナウンサー
生年月日:1993年6月11日
出身地:北海道河東郡音更町
最終学歴:早稲田大学商学部
出演番組:『ヒルナンデス』『バズリズム02』

水卜麻美アナから引き継いだ「ヒルナンデス」での活躍ですっかりお馴染みの顔となった滝菜月アナ。

 

今後も日テレのエースとして活躍して欲しいですね。

 

スポンサーリンク

滝菜月アナの彼氏、結婚、妊娠まとめ!

 

今回は滝菜月の結婚相手(夫,旦那)は誰?熱愛彼氏や妊娠出産などまとめ!

 

という事で、滝菜月アナの結婚や彼氏について調べました。

 

  • 滝菜月アナの彼氏が同期の梅澤廉アナと噂になってるが、本当に付き合っているかどうかは不明
  • 滝菜月アナの結婚の時期は、相手がいるのならコロナが終息してからの結婚になりそう
  • 予想では30歳ぐらいで結婚するかも!
  • 30歳で結婚し、31歳で第一子妊娠と予想!
  • 滝菜月アナに一般人男性との熱愛報道!
  • 滝菜月アナの結婚は意外と早いかも!
  • 滝菜月アナに一般人男性との結婚報道!!new!

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。