佐藤茉那のかわいい画像wiki!出身高校や中学、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

2020年度にNHKに入社した新人アナウンサーの1人佐藤茉那(さとう まな)アナウンサー。

 

テレビでのお披露目となった「どーも、NHK」バトントワリングを披露した佐藤茉那アナにアナウンサーファンの視聴者からは

 

まなちゃんきた!
この子はかわいい

 

などの反応が。

 

今回は佐藤茉那のかわいい画像wiki!出身高校やインスタも調査

 

という事で佐藤茉那アナの画像やwikiプロフィール、出身高校など気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤茉那(さとうまな)アナのwikiプロフィール

 

名前:佐藤茉那(さとう まな)
出身地:神奈川県

生年月日:調査中…

血液型:調査中…

最終学歴:調査中…

勤務局:NHK熊本放送局
身長:調査中…体重:調査中…
カップ:調査中…

スリーサイズ:調査中…

趣味:ショッピング、漫画を読むこと

特技:調査中…

現時点では名前以外の情報がない佐藤茉那アナウンサー。

 

ネット掲示板やSNSを探っても情報が本当に見つかりませんでしたね…

 

わかっている情報は

 

  • 学生時代に8年間バトントワリングをやっていた
  • 「立ち止まらず、常に笑顔で」がモットー

 

ということくらいでしたね…

 

投げたバトンをキャッチするように、熊本のどんなでもキャッチできるアナウンサーになりたいです!

と見事なバトンの技を披露し、爽やかでかわいい自己紹介の佐藤茉那アナ。

 

 

ルックスや声をがちょっと声優さんぽい感じのある佐藤茉那アナ。

 

そちらの筋の方々にも人気がでそうな気がします。

 

ミスコンへの出場やタレント活動なども一切されていない様子の佐藤茉那アナ。

 

最近の女子アナとは一味違った魅力を見せてくれるんでしょうか?

 

熊本局での佐藤茉那アナの活躍が今から楽しみですね。

 

熊本局での担当番組が決まればNHK熊本放送局のホームページにプロフィールや自己紹介などが掲載されると思います。

 

佐藤茉那アナのプロフィールに関しては新しい情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

NHK熊本のサイトに佐藤茉那アナの自己紹介ブログが掲載!

2020.6.19追記

 

2020年6月16日にNHK熊本のサイトで佐藤茉那アナの自己紹介ブログが掲載されました!

 

 

それによると佐藤茉那アナの出身地は

 

・神奈川県

 

という事が明らかになりましたね。

 

また、趣味は

 

・ショッピング、漫画を読むこと

 

だそうです。

 

ちょっとアイドル声優っぽい雰囲気や声の佐藤茉那アナはどんな漫画を読んでいるんでしょう?

 

詳しい情報がめちゃくちゃ気になりますね…

 

バトントワリングは小中高の8年間続けたいたそうで、幼い頃から柔軟体操を続けていた事で佐藤茉那アナはかなり体が柔らかいそうですよ。

 

こちらが4歳の頃の佐藤茉那さん。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/kumamoto/

この頃から目がパッチリでめちゃくちゃかわいいですね^^

 

佐藤茉那アナの現在の出演番組

 

 

ニュース845くまもと

 

NHK熊本放送局のローカルニュース番組ニュース845くまもとなどの出演し、ニュースを読まれているようですね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤茉那(さとうまな)アナの出身高校や中学は?

 

年齢や出身などのプロフィールすら不明の佐藤茉那アナ。

 

通っていた中学や高校どころか、出身大学の情報さえ明らかになっていませんでした。

 

ネット掲示板5chでも特定が進んでいないようで、佐藤茉那アナウンサー、現時点ではかなり謎めいた存在ですね。

 

佐藤茉那アナの高校、中学、そして最終学歴である大学についても続報があれば更新していきたいと思います。

 

佐藤茉那アナの出身は神奈川県の鎌倉市?

 

未確認の情報なんですが、佐藤茉那アナの出身地や中学校の手がかりになりそうなものを発見しました

 

鎌倉市が行っていた鎌倉世界遺産登録推進に向けての中学生作文コンクールの平成22年度の優秀賞に

 

佐藤茉那

 

という名前があるんですよね。

 

出典:http://www.bukenokoto-kamakura.com/

 

佐藤茉那アナの年齢が不明な現時点では検証も難しいんですが、平成22年というと今から10年前。

 

佐藤茉那アナが中学生の頃と一致します。

 

あくまでも未確認情報ではありますが、佐藤茉那アナの出身地や通っていた中学校は鎌倉市にある中学校なのかもしれませんね。

 

2020.6.19追記

NHK熊本での自己紹介ブログで佐藤茉那アナの出身地が神奈川県である事がわかりました。

 

という事はやはり佐藤茉那アナの通っていた中学は鎌倉市の中学の可能性が高そうですね。

 

佐藤茉那アナの中学や高校に関しては続報があれば随時最新情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

佐藤茉那(さとうまな)アナのインスタやTwitterのアカウントは?

 

現時点では佐藤茉那アナ本人のものと確認ができるインスタやツイッターのアカウントは存在しませんでした。

 

学生時代にはおそらくSNSをやっていたとは思うんですがその頃のアカウントは削除されている可能性が高いですね。

 

佐藤茉那(さとうまな)アナのかわいい画像

 

すべてが謎の佐藤茉那アナウンサー。

 

画像を検索してもお披露目となった「どーも、NHK」出演時の画面キャプチャー以外は何もありませんでしたね。

 

 

こうなってくると佐藤茉那アナの詳細なプロフィールや熊本放送局での出演が本当に楽しみになってきますね…

 

佐藤茉那アナの可愛い画像もどんどん更新していきたいと思います!

 

2020.10.27追記

現在はNHK熊本放送局の県内のニュースなどを担当している佐藤茉那アナ。

 

 

緊張している様子がかわいらしいですね。

佐藤茉那アナがニュースに登場すると

 

 

 

と、早くも熊本の方たちの心を鷲掴み。

 

どんどん人気者になっていくであろう佐藤茉那アナの今後にも要注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤茉那(さとうまな)アナまとめ

 

今回は佐藤茉那のかわいい画像wiki!出身高校や中学、インスタも調査!

 

という事で2020年度にNHKに入社し、NHK熊本局へ配属された新人アナウンサー佐藤茉那さんの記事を書かせて頂きました。

 

と言っても佐藤茉那アナには現時点ではほとんど情報がなく

 

  • 2020年度にNHKに入社し、熊本局へ配属された
  • 学生時代は8年間バトントワリングをやっていた。
  • 「立ち止まらず、常に笑顔で」がモットー
  • めっちゃかわいい!!

 

ということくらいしかわかりませんでしたね。

 

佐藤茉那アナの情報に関しては続報が入り次第随時更新していきたいと思っています!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。