大島璃音のかわいい画像!身長やカップに年齢は?水着姿やインスタも調査!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースのお天気キャスター大島璃音(おおしまりのん)さん。

 

ウェザーニュースキャスターの大島璃音

 

2021年12月1日にキャスターとして配信デビューされたばかりですが、早くも

 

 
かわいすぎ!

 

と話題になっています。

 

今回は大島璃音のかわいい画像!身長やカップに年齢は?水着姿やインスタも調査!

 

という事で、大島璃音さんの画像やプロフィールについて調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大島璃音のwikiプロフィール

 

という事で、まずは大島璃音さんのプロフィールを確認していきましょう。

 

名前:大島 璃音(おおしま りのん)
愛称:のんちゃん、のんのん
生年月日:1999月3月19日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学文学部 卒業
趣味・特技:料理、読書、バトン、楽器(ピアノ、フルート、ヴァイオリン)
資格:世界遺産検定3級、フランス語検定3級
所属:ウェザーニュース

 

大島璃音の現在の出演番組、時間

ウェザーニュースLiVE・アフタヌーン

 

大島璃音の身長は何cm?

大島璃音さんの身長は公表されておらず、正確なデータはありませんでした。

 

という事で、画像で検証してみましょう。

 

こちらは大島璃音アナの大学生時代。

 

FM TOKYOの「ONE MORNING」に出演された際の写真なんですが、

 

大島璃音さんの身長を検証
出典:https://twitter.com/ONEMORNING_1

 

左に写る鈴村健一さんの身長は173cm。

 

右に写るハードキャッスルエリザベスさんの身長は161cm。

 

若干ですがエリザベスさんの方が手前で写っている点を考慮すると…

 

大島璃音さんの身長はエリザベスさんと同じくらい?

 

という事で、大島璃音さんの身長は161cm前後と予想します!

 

大島璃音の体重は何kg?

大島璃音さんの体重に関しても公式データはなし。

 

という事でこちらも体型から予想してみました。

 

現在の大島璃音さんの姿を見ると

 

大島璃音の体型から体重を予想

 

めちゃくちゃ細いですよね。

 

足の細さもモデル並み。

 

モデル並みに足が細い大島璃音

 

というか、顔小さすぎてやばいですね。

 

 
何もかもがハイスペック

 

この足の細さを見る限りでは、BMIはシンデレラ体重と言われる18台なのでは…

 

予想身長とBMIから逆算してはじき出された大島璃音さんの予想体重は

 

ズバリ46kg!

 

もう少し身長が高ければトップモデルとしても通用していたでしょうね。

 

大島璃音のカップサイズも気になる!

大島璃音さんのカップサイズも気になりますよね。

 

とはいえ、当然ながらカップも非公開。

 

という事でこちらも見た目で判断するしかないでしょう!

 

という事で参考画像はこちら。

 

大島璃音のカップサイズを検証

 

めちゃくちゃスレンダーな大島璃音さん。

 

それに比例するようにカップサイズは控えめですね。

 

推定Aカップといったところでしょうね。

 

大島璃音(おおしまりおん)がかわいい!

 

ウェザーニュースといえば、ビジュアル重視の美人キャスター達が日々の天気を伝えてくれるという、夢のような気象サイトですよね。

 

そんな中、2021年12月に新キャスターとして登場した大島璃音さん…

 

ウェザーニュースの先輩キャスター陣に負けず劣らずのかわいさなんです。

 

ウェザーニュースキャスター陣とのツーショットを見ても

 

ウェザーニュースの先輩、内田侑貴とのツーショット

ウェザーニュースの先輩、白井ゆかりとのツーショット
出典:https://twitter.com/rinon_ohshima

 

 

 
やっぱりかわいい!

 

そして、ウェザーニュースのキャスターはビジュアルだけではなく、キャラクターも重視されて見られるんですよね。

 

いわゆる「オタサーの姫」のようなあざといキャラで爆発的な人気を獲得した檜山沙耶さんを見れば分かる通り、「キャラ」はとても重要。

 

しかし、ご安心ください。

 

大島璃音さんはそんな「キャラクター」もしっかり兼ね備えています。

 

ウェザーニュースデビュー2日目、お天気を伝えていた大島璃音さんなんですが…

 

なんと、生配信中になぜかスカートの位置がズレてしまっている事に気づき、いきなりフレームアウト。

 

 

画面外から

 

 
突然気付いちゃった(笑)

 

と自分の姿に爆笑しちゃってます。

 

そして、スカートがズレたまま再登場し、

 

配信中にスカートがズレてしまう大島璃音さん

配信中にスカートがズレてしまう大島璃音さん

 

 
あ、映ってますね(爆笑)

 

と何事も無かったかのように配信を続ける大島璃音さん。

 

  • 座っていただけなのになぜかスカートの位置がめちゃくちゃズレてしまうというハプニング
  • 配信中に普通にフレームアウトして爆笑する天然さ
  • そして何事も無かったかの様に戻ってきて番組を進行する肝の座りっぷり

 

うーん、これは現在キャスター人気トップを争う檜山沙耶さん武藤彩芽さんに並ぶ大型新人の登場なのでは…

 

ウェザーニュース恐るべし…

 

※武藤彩芽さんは2022年にウェザーニュースを退社されています…

スポンサーリンク

大島璃音のインスタやツイッターアカウントは?

 

大島璃音さんは現在ツイッターのアカウントを公開されています。

 

ウェザーニュースキャスターとしてデビューした2021年12月に開設されたばかりで、現在はまだ投稿は少なめ。

 

ただ、12月4日には大島璃音さんの愛犬、「大島チャチャ」ちゃん(くん?)の画像を投稿されています。

 

ツイッターに愛犬「チャチャ」とのツーショットを投稿する大島璃音
出典:https://twitter.com/rinon_ohshima

 

ワンちゃんも大島璃音さんもめちゃくちゃかわいいですね!

 

インスタグラムに関しては現在は個人でのアカウントは公開されていませんでした。

 

ただ、今後アカウントを作る予定はあるようで、

 

 
もし作った時はツイッターと番組内で知らせます。

 

との事ですので、こまめにチェックしたいですね。

 

スポンサーリンク

大島璃音のかわいい画像!

 

という事でおまたせしました!

 

大島璃音さんのかわいい画像をまとめました。

 

大島璃音のかわいい画像 大島璃音のかわいい画像 大島璃音のかわいい画像 大島璃音のかわいい画像 大島璃音のかわいい画像

 

顔も小さくてスタイル抜群。

 

しかも天然キャラ!

 

 
完璧超人かよ…

 

スポンサーリンク

大島璃音の水着画像は?

 

そんな大島璃音さんの水着画像は存在するんでしょうか?

 

探してみましたが…

 

見つかりませんでした。

 

これまで芸能活動をされていたわけではありませんからね。

 

ネット上に大島璃音さんの水着姿は存在しないようです。

 

ただ、過去にもウェザーニュースキャスターからタレントに転向された方もおられますからね。

 

大島璃音さんがこのまま人気が出て、知名度も上がれば芸能事務所に所属し、タレント活動という事も考えられます。

 

そうなったら、写真集やフォトブックなどで水着姿を披露してくれる日がくるかも…

 

取り敢えず我々にできるのは「その日」が来るのをまつ事、そして大島璃音さんを応援する事だけですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は大島璃音のかわいい画像!身長やカップに年齢は?水着姿やインスタも調査!

 

という事で、ウェザーニュースキャスターの大島璃音さんについて調べました。

 

既にウェザーニュースファンからは超大型新人と噂される大島璃音さん。

 

噂に違わぬかわいさでしたね!

 

これは今後の活躍から目が離せそうにないですね。

 

大島璃音さんの今後に要注目です!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。