岡副麻希アナの元カレや熱愛彼氏が黒い!?結婚相手(夫,旦那)や妊娠出産も

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ まき)アナ。

 

岡副麻希アナウンサー

 

セントフォース所属で、健康的な小麦肌が人気女性アナウンサーです。

 

そんな岡副麻希さんの元カレや熱愛彼氏が気になりますよね。

 

今回は岡副麻希アナの元カレや熱愛彼氏が黒い!?結婚相手(夫,旦那)や妊娠出産も

 

という事で、そんな岡副麻希アナの恋愛について気になることを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡副麻希アナの経歴・プロフィール

 

岡副麻希

名前:岡副麻希

生年月日:1992年7月28日


年齢:28歳


出身地:大阪府富田林市


最終学歴:早稲田大学文化構想学部卒業


血液型:A型


身長:164.9cm


職業:フリーアナウンサー


所属事務所:セントフォース


出演番組:『SUPER GT+』

 

岡副麻希の熱愛彼氏は誰?

 

岡副麻希アナの彼氏が気になりますよね。

 

岡副麻希アナの彼氏を調べてみたところ、元彼を含めて2人の名前が上がりました。

 

岡副麻希の熱愛彼氏 1人目 服部巧

1人目は岡副麻希アナが大学時代に付き合っていたと思われる、

 

服部巧(はっとりたくみ)さん。

 

服部巧さんはミスター東大グランプリ2011でグランプリを獲得した、秀才とイケメンのハイブリッド!

 

そんな服部巧さんと、岡副麻希さんのツーショット写真が流出していたんですね。

 

流出当時はまだ、ネットにプライベートな写真を載せることに批判的な時代だったので、この写真はネット上でかなり批判されたそう。

 

今だったら普通のことなので、時代を感じますね。

 

この写真は岡副麻希アナが大学生の時のものなので、現在は岡副麻希アナと服部巧さんはお別れしているようです。

 

岡副麻希の熱愛彼氏 2人目 競泳・中村克選手

 

2人目は2019年11月に週刊誌フライデーに報じられた、競泳の中村克(なかむらかつみ)選手

 

中村克選手は東京五輪での活躍も期待されている競泳エース。

 

2019年の10月ごろの岡副麻希アナは、週の半分ほど中村克選手のマンションを訪れており、半同棲中とのことです。

 

2人の出会いは2018年11月に共演した「ジャンクSPORTS」で、2019年8月から交際がスタートしたとのこと!

 

岡副麻希アナは大学卒業まで水泳を続けていたようなので、競泳選手の中村克さんとは話が合いそうですね。

 

現在(2020年12月)もお付き合いが続いているかは不明ですが、お二人とも20代後半なので、結婚を考えてお付き合いをするにはいい年齢だと思います。

 

なので、現在も結婚を前提にお付き合いは続いているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

岡副麻希の結婚はいつ頃で相手は誰?

 

岡副麻希アナの結婚相手や、入籍はいつ頃なんでしょうか。

 

調べてみたところ…

 

岡副麻希アナは現在競泳の中村克選手とお付き合いをしていると思われており、

このままお付き合いが続くなら、中村克選手と結婚するのではないでしょうか。

 

結婚する時期は、コロナが落ち着いてからかと思います。

 

コロナ禍に結婚することを不謹慎だと思う人もいるので、2020年は有名人の方の結婚報告が少ないんですよね。

 

なので岡副麻希アナも、コロナが落ち着いてから入籍するのではと思われます。

 

岡副麻希の妊娠の時期はいつ?

 

岡副麻希アナはいつぐらいに妊娠出産するのでしょうか。

 

まず結婚していないので、妊娠出産は気が早いかもしれませんが、予想してみました!

 

妊娠出産の時期、これは必ずコロナの期間とは外すと思います。

 

妊娠してからは頻繁に通院しなければなりませんが、今の時期に定期的に通院するのは気が引けますよね。

 

なので、妊娠出産はコロナが終息してからですね。

 

予想では、岡副麻希アナの結婚は30歳、岡副麻希アナの妊娠出産は31歳ごろなのではないかと思います。

 

しかし、コロナが2、3年後までに終息しているかは怪しいので、コロナが収まらなければ、関係なく結婚妊娠出産をするのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

岡副麻希の彼氏、結婚、妊娠 まとめ

 

岡副麻希(おかぞえまき)
フリーアナウンサー出演番組は『SUPER GT+』など岡副麻希の元カレは
ミスター東大コンテスト2011グランプリの
服部巧(はっとりたくみ)
現在は既に別れている。岡副麻希の現在の彼氏と思われる人物は、
競泳の中村克(なかむらかつみ)選手。2019年の11月にフライデーされ、交際が発覚。
現在も別れずお付き合いしていると思われる。岡副麻希の結婚相手や時期は
結婚相手は中村克選手、
入籍する時期はコロナが終息してから
だと思われます。

岡副麻希アナが妊娠出産する時期は
こちらもコロナが終息してからで、
結婚31歳、第一子妊娠31歳
と予想します。

岡副麻希さんは素敵な奥さん、
お母さんになりそうですよね♪

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。