野田心優アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着もまとめ!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー、野田心優(のだみゆう)アナ。

 

 

早稲田大学に在学中の学生ですが、「くりぃむナンタラ」への出演で注目を集めています。

 

今回は野田心優アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着もまとめ!

 

という事で、そんな野田心優アナの画像を中心にお送りします!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

野田心優アナがかわいい!

 

セントフォースの野田心優アナ。

 

「くりぃむナンタラ」への出演で注目されていますが、実はまだ大学在学中の学生なんです。

 

そんな野田心優アナのプロフィールがこちら

 

出典:https://www.centforce.com/

名前:野田 心優(のだ みゆう)
生年月日:2003年07月12日
年齢:19歳(2022年現在)
出身地:東京都
学歴:早稲田大学文化構想学部文化構想学科 在学中
血液型:A型
身長:155㎝
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
所属事務所:セントフォース・スプラウト
趣味:デパート巡り、歩くこと、音楽鑑賞
特技:ダンス、ピアノ、ヴァイオリン、柔軟、歌
資格:漢検2級
、英検準1級

 

なんと、野田心優アナはまだ19歳の大学1年生。

 

現在はセントフォースの学生部門である「スプラウト」所属のタレント、フリーアナウンサーとして活動されているんです。

 

東京都出身で、都立西高校を経て早稲田大学に進学。

 

高校時代は「Sony Music」所属のタレントとして活動されていました。

 

高校1年生のときにはフジテレビのドラマ「モトカレマニア」出演。

 

高校2年生のときにはポカリスウェットのCM「ポカリNEO合唱篇」に出演。

 

と、既にタレントとして結構な実績があるんですね。

 

大学に入り、事務所をセントフォースに変えたのは将来を見据えての事?

 

だとしたらやはり、野田心優アナはアナウンサーを目指していると考えて良さそうですね。

 

というか、野田心優アナが現在通う早稲田大学文化構想学部はこれまでにも数々の女子アナを輩出する名門学部。

 

パッと名前を上げるだけでも

 

  • 宮司愛海アナ
  • 竹内友佳アナ
  • 宮澤智アナ
  • 岡副麻希アナ

 

と、メジャーどころがそろっています。

 

因みにちょっとマイナーなところでは最近の注目株であるニッポン放送の熊谷実帆アナも早稲田の文化構想学部出身なんですね。

 

こうしてみるとフジテレビの女子アナウンサーが多めに見えます。

 

野田心優アナ、ひょっとしたら大学卒業後はフジテレビ…?

 

 
ありえる…!

 

野田心優アナの将来にも要注目ですね。

 

野田心優アナの身長やカップサイズは?

 

そんな野田心優アナの身長や体重、カップサイズも気になりますよね。

 

野田心優アナの身長は公式プロフィールによると155cm。

 

平均よりも少し低めですが、ほぼ標準と言っていいでしょう。

 

体重やカップサイズに関しては公式のデータがないため、画像を使って検証したいと思います!

 

野田心優アナの体重を検証!

という事で、野田心優アナの全身画像がこちら。

 

野田心優アナの体型をチェック

 

スレンダーですが、細すぎと言うこともない体型ですよね。

 

野田心優アナの高校時代の画像を見ても、健康的な体型です。

 

BMIは20くらいでしょうか。

 

身長とBMIを逆算して算出された数値は48.05!

 

野田心優アナの体重は約48kgと予想します!

 

野田心優アナのカップサイズを検証!

カップサイズを検証するのはこちらの画像。

 

野田心優アナのカップサイズ検証画像

 

 

野田心優アナのカップサイズはBカップと予想します!

 

スポンサーリンク

野田心優アナのかわいい画像

 

野田心優アナのかわいい画像をまとめました!

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

野田心優アナのかわいい画像

 

こちらは野田心優アナが中学時代に”いま日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト”、「第5回制服アワード」に参加された際のもの。

 

野田心優アナの制服姿

野田心優アナの制服姿

 

このコンテストでは準グランプリに輝いた野田心優アナ。

確かに、制服がよく似合っています。

 

野田心優アナの制服姿

野田心優アナの制服姿

野田心優アナの制服姿

野田心優アナの制服姿

 

野田心優アナの制服姿、かわいすぎますね。

 

野田心優アナの水着画像も調査!

 

野田心優アナの水着画像はあるんでしょうか?

 

タレント活動をされていた野田心優アナなら可能性はありそう…

 

と思って調べてみたんですが、残念ながら野田心優アナの水着は存在しませんでした…!

 

 
くそ!

 

とはいえ、野田心優アナの所属はセントフォース・スプラウト。

 

セントフォース所属の女子アナウンサーは、カレンダーやグラビア、写真集などで水着姿を披露する機会は比較的多め。

 

近年でも、鷲見玲奈アナの写真集は大きな話題になりましたよね。

 

野田心優アナの同窓生である岡副麻希アナや、もとSKE48の柴田阿弥アナも恒例の女子アナカレンダーで水着姿を披露。

 

それを考えると、セントフォース所属中に野田心優アナが写真集やグラビアに挑戦する可能性は十分にありそう…!

 

という事で、野田心優アナの水着に関しては今後に期待ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は野田心優アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着もまとめ!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、野田心優アナの魅力たっぷりでお届けしました。

 

早稲田在学中ですが、既にフリーアナウンサーとして活躍する野田心優アナ。

 

今後も応援していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。