宮澤智アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めは?子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

「ミヤパン」の愛称で親しまれるフジテレビの宮澤智(みやざわとも)アナ。

 

小動物のような可愛らしさから、男性ファンが多いことでよく知られています。

 

今回は宮澤智アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めは?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな宮澤智アナの結婚相手の男性や馴れ初め、子どもの情報について調査しました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの旦那はどんな人?

 

宮澤智アナは2019年9月に、出演中の情報番組『直撃LIVE グッディ!』で、結婚の生報告をしました。

 

宮澤智新婚
出典:https://www.instagram.com/p/B26GSByA2bE/

 

照れながら笑顔で報告する宮澤智アナの姿に、ショックを受けた男性ファンが多数いたようですね。

 

調査したところ、どうやら、宮澤智アナのご主人は外資系企業のエリート会社員。

 

2019年6月、ポストセブンで、ご主人との交際について報じられました。

 

当時は婚約もまだという状態だったようですが、結婚秒読みと噂されていました。

 

「彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。

宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190602_1383703.html/2

 

マッキンゼーとは、アメリカ合衆国に本社を置き、世界各国に支店を展開する外資系戦略コンサルティング会社。

 

入社3年目の25歳で年収およそ1,000万円に達し、その後も昇進すればどんどん年収が上がっていくそうです。

 

また、役員クラスに相当するパートナーまで昇り詰めると、5,000万円超の年収なんだとか!

 

日本の企業ではあり得ない好待遇ですね。

 

宮澤智アナのご主人の具体的な年齢や入社年数などは不明ですが、相当なやり手でなければ、年収4000万円は超えないでしょう。

 

元々、宮澤智アナは早稲田大学に通いながら、芸能事務所のホリプロに所属し、タレント活動を行いながらアナウンサーを目指していた才色兼備。

 

若くして成功を収める、聡明な男性に宮澤智アナが惹かれたのは納得ですね。

 

宮澤智アナと旦那の出会いや馴れ初めは?

 

宮澤智アナはご主人との馴れ初めや出会いについて公表しておらず、ほとんど情報がありません。

 

調査したところ、フジテレビのアナウンサーがマッキンゼーの役職クラスの社員と関わる機会はまずないようです。

 

フジテレビの経営陣がマッキンゼーにコンサルティングなどを依頼することはあるかもしれませんが、アナウンサーがマネジメント業務に関わる可能性はまず低いです。

 

出身大学に関しても、宮澤智アナは早稲田大学、ご主人は東大なので、接点はないでしょう。

 

そのため、「知人の紹介や合コンなど、プライベートな関係の中で知り合ったのではないか」と言われています。

 

一部の噂では、ハイスペックな男性と女子アナが知り合える「合コンコミュニティ」が存在しており、

多くの女子アナが著名人やスポーツ選手、エリート会社員などの男性と交際・結婚しているのだとか。

 

年収4000万円の男性と知り合える機会や知人の紹介なんて中々ありそうにないので、そういったコミュニティで出会ったのかもしれません。

 

もしくは、宮澤智アナのご主人が宮澤智アナのファンで、知人に紹介してもらったという可能性もあります。

 

結婚後も、宮澤智アナとご主人は仲がいいようで、週刊誌に2ショットを報道されているほど。

 

宮澤智旦那
出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/72305

 

出会いの形はどうあれ、幸せな結婚生活を送っているのは間違いなさそうです

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの子供も調査!

 

結婚からおよそ2年半ほどですが、宮澤智アナとご主人の間に子どもはいないようです。

 

最新のInstagramの投稿写真を見る限り、スリムな体系にタイトスカートを合わせたファッションスタイルですので、妊娠している可能性は低そうです。

 

宮澤智最新
出典:https://www.instagram.com/p/CZjcNGvpFeS/

 

ただ、宮澤智アナは今年に入って、ロングヘアからばっさりと髪を切り、ボブヘアになっています。

 

妊娠適齢期の女性が短く髪を切るときは、妊娠を意識していたり、妊娠していることが多いので、もしかしたら近々おめでたい報告が聞けるかもしれませんね!

 

ただし、現在の宮澤智アナは2020年からプードルのリアンくんを飼い始め、すっかり夢中な様子です。

 

宮澤智愛犬
出典:https://www.instagram.com/p/CL4F-tKAj74/

 

ご主人が撮ってくれた写真なのか、とても幸せそうな明るい笑顔ですね。

 

1990年生まれの宮澤アナは31歳。

 

新婚生活が落ち着いてきて、年齢的にもそろそろお子さんを持つことを考えていてもおかしくない年齢です。

 

童顔な宮澤智アナなら、さぞかし可愛らしい素敵なママになるでしょうね。

 

まとめ

 

今回は宮澤智アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めは?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、フジテレビの宮澤智アナの結婚や旦那さんについて調べました。

 

宮澤智アナが2019年9月に結婚されたご主人は外資系企業に務め、年収4000万円超えを噂されるエリート会社員であることが判明しました。

 

宮澤智アナはBSフジの「プライムオンラインTODAY」のキャスターや、「ノンストップ!」のESSEコーナーを担当するなど、多方面で活躍されています。

 

これからも宮澤智アナの活躍を応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク