庭木櫻子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や彼氏との噂をまとめてみた!

スポンサーリンク

 

NHK福岡放送局で勤務する女子アナウンサーの庭木櫻子(にわき さくらこ)アナ。

 

庭木櫻子アナウンサー

 

福岡放送局所属ながら、全国放送の番組にも数多く出演される人気アナウンサーですよね。

 

そんな庭木櫻子アナ、現在は結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんの情報なども気になりますよね。

 

今回は庭木櫻子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や彼氏との噂をまとめてみた!

 

という事で庭木櫻子アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

庭木櫻子アナは結婚してる?

 

庭木櫻子アナの結婚について調べた結果、庭木アナは現在、まだご結婚はされていませんでした!

 

庭木櫻子アナの現在の年齢は28歳。一般的には結婚適齢期と言われる年齢ですが、アナウンサーとしてはここからが勝負と言える年齢です。

 

確証はありませんが、現時点で庭木櫻子アナが結婚を考えておられる可能性は低そうですね。

 

結婚は東京へ異動してから?

実は東京アナウンス室への異動の噂のある庭木櫻子アナ。そうなるとなおさら福岡での結婚というのはありえない話に思えてきますよね。

 

庭木櫻子アナの結婚相手の旦那は誰?

庭木櫻子アナにはこれまでに結婚歴、離婚歴共にナシ!

 

という事で庭木櫻子アナの旦那さんの情報はこの世に存在していません!

 

俺が庭木櫻子アナの旦那になるんだ

 

庭木櫻子アナの彼氏や熱愛報道まとめ

 

庭木櫻子アナの彼氏の情報も調べてみたんですが、庭木櫻子アナはNHKに入社されてからこれまでの間、彼氏とのスキャンダルや熱愛報道、目撃情報などはありませんでした。

 

信じてたよ櫻子ちゃん!

 

入社してすぐに地方局に赴任し、そこからキャリアがスタートするというのはNHKならではなんですが、庭木櫻子アナも初任地である徳島で3年程の勤務の後福岡へ異動。

 

仕事は勿論、生活の面でも目まぐるしく環境が変わっています。

 

その変化のに対応するのに精一杯でゆっくりと恋人を作る余裕はなかったのかもしれないですね。

 

地元の彼氏と付き合っている可能性も

熊本生まれの熊本育ちの庭木櫻子アナ。

 

福岡放送局で勤務する現在、地元熊本に彼氏がいるという可能性も捨てきれません。

 

なにせ大学まで熊本大学での生粋の熊本っこの庭木櫻子アナ。

 

ずっと同じ場所に住んでいたという事は当然その土地での知り合いも多く、特に「宝くじ幸運の女神」を務めていた大学時代などはかなりモテていたことが想像出来ますよね。

 

福岡⇔熊本間は新幹線を使えば40分足らずで行き来できる事を考えると

 

休日は熊本で彼氏と…

もしくは彼氏が福岡に来て…

などという状況であってもおかしくはないですよね。

 

そんな事あるわけがない…
庭木アナには彼氏なんかいないんだ!

 

とはいえ、東京異動の噂もある庭木櫻子アナ。仮に熊本や福岡に彼氏がいるとしたら…

 

なんらかの決断をする必要があるのかもしれないですね。

 

だから彼氏なんかいないって!
スポンサーリンク

庭木櫻子アナの評判や世間の声

 

庭木櫻子アナの評判や世間の声をまとめました!

 

 

庭木櫻子アナのプロフィール

 

最後に庭木櫻子アナのプロフィールも見ておきましょう!

 

庭木 櫻子(にわき さくらこ)
生年月日:1992年8月28日
年齢:30歳(2023年現在)
出身地: 熊本県熊本市
最終学歴:熊本大学法学部法学科卒業
勤務局:NHK福岡放送局
部署:放送部
職歴:徳島→福岡
活動期間:2015年 – 現在

庭木櫻子アナの画像や詳しい情報はこちら!

庭木櫻子アナのかわいい画像!あさイチ衣装や髪型もまとめてチェック!

 

スポンサーリンク

庭木櫻子アナが東京に異動!

 

そんな庭木櫻子アナですが、2021年春の人事異動で東京アナウンス室へ異動されました。

 

庭木櫻子アナが東京に異動!これまでの経歴や同期、現在の担当番組も気になる!

 

そうなると、九州時代の庭木櫻子アナに彼氏がいたとしても…

 

現在はお別れしている可能性は高そう。

 

ただ東京勤務となると、今までとは関わる人の数が段違いでしょう。そして、こんなにお綺麗な庭木櫻子アナ。

 

アプローチをかけてくる男性も相当な数がいるのでは…

 

2023年で東京3年目の庭木櫻子アナ、流石に彼氏の一人や二人は出来ていてもおかしくないでしょう。

 

そして、現在の庭木櫻子アナは30歳…

 

もうそろそろ、東京で見つけた良い人との結婚も視野に入って居るかもしれませんね。

 

庭木櫻子アナの結婚まとめ

 

今回は庭木櫻子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)や彼氏との噂をまとめてみた!

 

という事でNHK福岡放送局の女子アナウンサー、庭木櫻子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 庭木櫻子アナは2021年1月現在、結婚されていない
  • 庭木櫻子アナは彼氏の情報もない
  • 熊本出身の庭木櫻子アナは地元の彼氏と付き合っているかも…?

それでは、読んで頂きありがとうございまいした。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。