西島芽アナはかわいくてハーフ?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

岩手めんこいテレビの新人女子アナ西島芽(にしじま めい)アナ。

 

 

パッチリとした大きな目が特徴的ですよね。

 

今回は西島芽アナはかわいくてハーフ?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でそんな西島芽アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

西島芽(にしじま めい)アナのwikiプロフィール

 

名前:西島 芽(にしじま めい)
生年月日:1998年8月14日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:岩手県
最終学歴:法政大学社会学部社会学科
勤務局:岩手めんこいテレビ
活動期間:2021年 –
趣味

料理

特技

わんこそば107杯!

 

西島芽アナの経歴もチェック!

 

大食いが特技の西島芽アナ。

 

なんとわんこそばの記録は107杯!(女性の平均は30杯〜50杯)

 

サッカーサークルに所属していた大学時代は全メニュー制覇を目標に学食に通っていたそうです。

 

大学時代には様々な活動を経験され

 

MISS CIRCLE CONTEST 2019(3次審査通過)

 

西島芽アナのMISS CIRCLE CONTEST 2019のプロフィール写真

 

第18期シーサイドイメージガール

 

サロンモデル

 

サロンモデルを務める西島芽アナ

 

そしてTOKYO FMの「ONE MORNING」で現役女子大生が東京の天気を伝えるコーナー、「GMOあおぞらネット銀行 TOKYO WEATHER GUIDE」にも出演。

 

GMOあおぞらネット銀行 TOKYO WEATHER GUIDEに出演する西島芽アナ

 

と多岐に渡ります。

 

2020年4月には第14代相模原市観光親善大使に就任。

 

第14代相模原市観光親善大使に就任した西島芽アナ

 

岩手めんこいテレビ入社直前の2021年3月31日まで親善大使として様々なイベント、行事に参加し、相模原市のPR活動に務められています。

 

相模原市親善大使としてはテレビ朝日の番組「じゅん散歩」にも出演された事も。

 

じゅん散歩に出演する西島芽アナ

 

 

西島芽アナの通っていた法政大学の多摩キャンパスは相模原市に隣接していますから、大学時代は相模原で一人暮らしをされていたんでしょうね。

 

また、2021年3月24日に日本武道館にて行われた、法政大学の第139回学位授与式(卒業式)では、卒業生として司会を務められています。

 

法政大学の卒業式で司会を務める西島芽アナ

 

また、大学時代にはアナウンススクールを受講。

 

現在テレビ愛知で活躍する上釜美憂アナアナウンススクール時代の先輩で、現在も交流があるようです。

 

大学時代のアナウンススクールの先輩、上釜美優アナとのツーショット画像
出典:https://www.instagram.com/mei_nishijima_mit/

 

美人女子アナのツーショット、本当に絵になりますね…!

 

 
眼福やー

 

岩手めんこいテレビに入社

大学卒業後の2021年4月、地元岩手県の放送局、岩手めんこいテレビにアナウンサーとして入社。

 

4月8日には同期の高橋礼子(たかはし れいこ)アナと共にめんこいテレビの公式Twitterに登場しています。

 

同期の高橋礼子アナと共に岩手めんこいテレビのTwitterで紹介される西島芽アナ

 

高橋礼子アナとは同じ岩手県出身、そして同じ年のMISS CIRCLE CONTESTで競った仲でもあります。(高橋礼子アナはセミファイナル進出)

 

アイドルのようなかわいいルックスの高橋礼子アナとハーフモデルの様な美しさを持つ西島芽アナ。

 

この二人が今後のめんこいテレビを盛り上げて行くことは間違いないでしょうね。

 

西島芽アナの現在の出演番組

岩手めんこいテレビでの西島芽アナの出演番組はまだ決まっていないようです。

 

入社から2週間程ですから、現在は研修中なんでしょうか?

 

西島芽アナの担当番組が発表されしだい、情報を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

西島芽(にしじま めい)アナはハーフ?

 

西島芽アナの顔立ちを見ると

 

ハーフに見える西島芽アナ

 

真っ白い肌に超パッチリお目々が特徴的ですよね。

 

どことなくエキゾチックな香りのする西島芽アナ、ひょっとしてハーフなのかな?

 

と思い調べてみたんですが、西島芽アナがハーフだという情報はありませんでした。

 

そうなんだ

 

声優の上坂すみれさん

 

女優の多部未華子さん

 

などと同じ系統、ロシア美人顔の西島芽アナ。

 

アナウンサーとしても人気が出そうな顔立ちですよね。

 

スポンサーリンク

西島芽(にしじま めい)アナの年齢は?

 

西島芽アナの生年月日は1998年8月14日。

 

2021年4月現在の年齢は22歳です。

 

前述のようにハーフっぽい顔立ちの西島芽アナ。

 

ハーフと言うと、実年齢よりも大人びて見えるイメージなんですが

 

 

西島芽アナは年相応というか、いい感じに美人ですね。

 

西島芽(にしじま めい)アナのカップや身長も気になる!

 

西島芽アナの身長は160cmです。

 

同期の高橋礼子アナ(158cm)とのツーショットで比較してみると

 

高橋礼子アナと西島芽アナの身長比較

 

 

確かに、ほんのちょっと西島芽アナの方が高めという事がわかりますね。

 

それにしても二人共顔ちっちゃ!スタイル良すぎ!
芸能人並なのでは…

 

 

カップは今の所検証できる画像が少ないですが…

 

 

推定Cカップくらいでしょうか?

 

スポンサーリンク

西島芽(にしじま めい)アナに彼氏は居る?

 

西島芽アナに現在彼氏が居るという情報はありません。

 

大学を卒業された3月まではおそらく相模原市で生活されていた西島芽アナ。

 

大学時代に彼氏が居たとしても、岩手と首都圏では結構な遠距離恋愛になってしまいますよね…

 

って事は?

 

大学時代に彼氏が居たとしても、アナウンサー1年目の現在は仕事一筋で頑張っておられるのではないでしょうか。

 

という希望的観測

 

 

西島芽(にしじま めい)アナのかわいい画像

 

そんな西島芽アナのかわいい画像をまとめました!

 

岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像

岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像

岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像

岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像 岩手めんこいテレビ、西島芽アナのかわいい画像

出典:https://www.instagram.com/mei_nishijima_mit/

 

美人だ!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は西島芽アナはかわいくてハーフ?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で岩手めんこいテレビの新人女子アナウンサー、西島芽アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・西島芽アナは岩手県出身
・西島芽アナの出身大学は法政大学社会学部社会学科
・西島芽アナはハーフっぽい顔立ちだが、ハーフ、クォーターという情報は無い
・西島芽アナの年齢は1998年8月14日生まれの22歳
・西島芽アナの身長は160cm

・西島芽アナのカップサイズは推定Cカップ
・西島芽アナはロシア系美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。