行貝寧々アナは結婚してる?大学、高校に身長や父親などwikiまとめ!

スポンサーリンク

 

BSN新潟放送所属の女子アナウンサー行貝寧々(なめがい ねね)アナ。

 

 

入社2年目の新人アナウンサーですが、その女優並のルックスで新潟では

 

行貝寧々アナ綺麗すぎる!

 

と人気、知名度共に上昇中!

 

今回は行貝寧々アナは結婚してる?大学、高校に身長や父親などwikiまとめ!

 

という事で、そんな行貝寧々アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

行貝寧々アナのwikiより詳しいプロフィール

 

早速ですが!行貝寧々アナの詳細なプロフィールや経歴を紹介していきましょう!

 

名前:行貝寧々(なめがい ねね)
ネックネーム:ねねちん、ねねちゃん
生年月日:1997年3月7日
年齢:25歳(2023年現在)
出身:東京都葛飾区
最終学歴:上智大学外国語学部ドイツ語学科卒業
血液型:AB型
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定B~Cカップ
勤務局:新潟放送(NSB)
活動期間:2019 –

趣味

音楽をたくさん聴いて、ライブやフェスに行くこと
好きな音楽フェスは京都大作戦

 

特技

英語、ドイツ語

 

行貝寧々アナQ&A書き起こし

 

Q.休日の過ごし方

A.ゲーム、海外ドラマ

Q.旅行に行くならどこ?

A.ドイツに留学していたのでもう一度ドイツに行きたい

Q.今一番欲しい物

A.バイク

Q.自分の性格を一言で

A.明るい!

Q.同僚からはどういう人と言われる?

A.真面目と言われる

Q.長所

A.めげない

Q.短所

A.目立ちたがり屋

Q.口癖

A.勿論です!

Q.目標とするアナウンサー

A.小川彩佳アナ

Q.凄いなと思う先輩アナウンサー

A.近藤丈靖アナ

Q.担当したい仕事

A.中継には沢山いってみたい

Q.今まであった中で一番印象深い人

A.加藤綾子アナウンサー

出会った人の中で一番オーラがあった。

Q.あってみたい有名人

A.菅田将暉

Q.好きなテレビ番組

A.火曜サプライズ

Q.好きなラジオ番組

A.オールナイトニッポン

Q.新潟に来てびっくりしたこと

A.野菜が美味しかった事

Q.好きな音楽

A.PUNKが好き。
今ハマっているのはCreepy NutsNulbarich

Q.座右の銘

A.ひとに優しく

Q.好きなもの

A.お洋服

Q.好きな食べ物

A.はちみつ、パン、辛い料理、牛乳

Q.苦手なもの

A.ジェットコースター、地図を読むこと

 

行貝寧々アナの出身大学は上智大学!

 

行貝寧々アナは上智大学外国語学部ドイツ語学科を卒業されています。

 

上智大学時代の2017年には週刊朝日の女子大生表紙モデルに選出。

 

行貝寧々アナが上智大学生時代に掲載された週刊朝日の表紙

 

週刊朝日の女子大生表紙モデルをきっかけに女子アナ、タレント、女優などテレビで活躍するようになった方は数多く、膳場貴子アナ(元NHK)、岩崎果歩アナ(NHK)、上村彩子アナ(TBS)、白木愛奈アナ(SATV)も大学生時代に女子大生表紙モデルを務められています。

 

また、同じく週間朝日の「有名大学女子ランチ」のコーナーや、上智大学の上智大学美女図鑑にも掲載されるなど、大学時代から華やかな活動をされていました。

 

上智大学生時代に週刊朝日に掲載された行貝寧々アナ

 

【上智大学美女図鑑No.130】 行貝寧々 外国語学部ドイツ語学科3年(撮影当時) English Speaking Society (撮影:今井成美 山根陵 河合) #上智大学美女図鑑 #美女図鑑 #カメラ #冬 #美女 #上智 上智大学 美女図鑑さんの投稿 2018年6月11日月曜日

 

また、大学2年時にはドイツへの留学も経験。

 

特技は英語、ドイツ語とのことで、なんと行貝寧々アナは日本語も合わせて三ヶ国語を操るトリリンガルなんです。

 

吹き出し用アイコン
才女だねえ

 

行貝寧々アナの実家や両親(父・母)も調査!

 

行貝寧々アナの実家や両親についても気になっている方が多いようです。

 

確かに、行貝寧々アナのお嬢様オーラを見ると、実家はお金持ちなのでは?と気になりますよね。

 

また、行貝寧々アナの「行貝」という名字が非常に珍しい為、ルーツを知りたいという方が多いのかもしれませんね。

 

調査してみましたが、行貝寧々アナの実家やご両親については特に情報はありませんでした。

 

ただ、女優の土屋太鳳さんに似ている!と言われる程のかわいさの行貝寧々アナですから、お父さん、お母さんも美男美女である事は間違いないでしょうね!

 

行貝寧々アナの実家や父親、母親についてはなにか情報があればまたお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

行貝寧々アナの年齢や生年月日は?

 

新潟放送の公式プロフィールには「誕生日:3月7日」年齢については記載されていないんですが、行貝寧々アナは2020年3月7日の自身のインスタグラムに

 

 

23歳になりました

 

と投稿されていました。

 

2020年3月に23歳という事は行貝寧々アナの生年月日は

 

1997年3月7日!

 

行貝寧々アナは早生まれなんですね。

 

スポンサーリンク

行貝寧々アナの身長は?

 

またまた公式プロフィールには記載されていない行貝寧々アナの身長。

 

そして行貝寧々アナは学生時代にミスコンへの参加や芸能活動などはされておらず、身長等の正確なデータは存在しませんでした。

 

と!言うことでいつもの通り、画像から身長を予測してみましょう!

 

 

こちらのツーショットはBSN新潟放送の先輩アナ、三石佳那(みついし かな)アナ。

 

そしてこの三石アナの身長は158㎝との事です。

 

比べてみると…身長差は殆ど無いように見えますね

 

という事で行貝寧々アナの身長は推定158㎝!

 

ということが判明しましたね。

 

行貝寧々アナの出身高校や中学はどこ?

 

行貝寧々アナの出身高校や中学に関しては現時点では情報がなく、特定することは出来ませんでした。

 

申し訳ありません!

 

東京都出身で大学も上智大学、という事なのでおそらくは中学、高校も都内の学校に通っていたとは思うんですが…

 

それ以上絞り込むのは現時点では不可能でしたね。

 

行貝寧々アナの出身中学、高校については新しい情報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

行貝寧々アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

出典:https://www.instagram.com/nene_namegai/

 

そんな行貝寧々アナですが、現在はご結婚されていません。

 

2019年入社の行貝寧々アナは1997年生まれで2023年には26歳。

 

女子アナウンサーとしてはまだまだこれからでしょう。

 

そして、行貝寧々アナの出身地は東京都で、大学も上智大学を卒業されています。

 

抜群のルックスで、フリーアナ転身もささやかれる行貝寧々アナ。

 

正直、将来的に東京に戻る事も視野に入れておられるでしょうから、新潟で結婚される可能性は低いのではないでしょうか。

 

行貝寧々アナがご結婚されるとしたら、新潟放送退社後。

 

移籍やフリー転身で東京、もしくは首都圏に活動拠点を移される時と予想します!

 

行貝寧々アナに現在彼氏は居る?

 

結婚はされていない行貝寧々アナですが、彼氏くらいは居るのでは…?

 

と思い調査してみましたが、行貝寧々アナには彼氏の情報もありませんでした。

 

とはいえ、正直行貝寧々アナ、めちゃくちゃかわいいです!

 

出典:https://www.instagram.com/nene_namegai/

 

はっきり言って、全国区の女子アナと比べても全く見劣りしないルックス、ビジュアル。

 

出典:https://www.instagram.com/nene_namegai/

 

正直、彼氏がいないなんて事は想像出来ません!

 

なんですが、行貝寧々アナのインスタをチェックしてみてもプライベートの投稿は少なめで。

 

彼氏の匂わせなどは見つかりません。

 

 
さすが寧々ちゃんだね

 

もしかしたら行貝寧々アナには現在彼氏が居るかもしれませんが、聡明な行貝アナならばファンを悲しませるようなスキャンダルの心配はなさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は行貝寧々アナは結婚してる?大学、高校に身長や父親などwikiまとめ!

 

という事でBSN新潟放送の行貝寧々アナの記事を書かせて頂きました!

 

  • 行貝寧々アナの身長は推定158㎝!
  • 行貝寧々アナの生年月日、年齢は1997年3月7日生まれの23歳!
  • 行貝寧々アナのカップサイズは推定Bカップ!

 

今後も新情報があればその都度更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。