中川安奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中川安奈アナの詳細プロフィール

 

名前:中川 安奈(なかがわ あんな)
愛称:あんなー、あんなちゃん
生年月日:1993年10月22日
年齢:29歳(2023年1月現在)
出身地:東京都
生育地:フィンランド、プエルトリコ
血液型:O型
身長:164cm
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:NHK東京アナウンス室
職歴:秋田→広島→東京アナウンス室
活動期間:2016年 –

中川安奈アナは幼少期にお父さんの仕事の都合で、フィンランドとプエルトリコでそれぞれ4年ずつ、暮らしていた経験があるそうです。

 

そのため、中川安奈アナは日本語の他に英語、スペイン語、と3カ国語を話すトリリンガルなんだとか。

 

ため息が出るような才女ですよね…

 

中川安奈アナは結婚してる?

 

202012月現在、中川安奈アナが結婚されている!という確証のある情報はありませんでした。

 

もちろん一会社員である中川安奈アナに結婚を公表する義務などありませんので、非公表で既に結婚されている可能性もなくはないですが

 

基本的には結婚歴、離婚歴ともに無いと考えていいと思います。

 

そもそも中川安奈アナはまだ27歳。

 

アナウンサーという職業に加え、異動も頻繁なNHKで勤務されているという事で、まだまだ結婚を考えるには早いと考えておられるのでは?

 

正直、ファンとしても

 

結婚はもうちょっと待ってくれ

 

という気持ちが強いですね()

 

スポンサーリンク

中川安奈アナの結婚相手の旦那()は誰?

 

結婚歴、離婚歴がないという事は

 

当然現時点では中川安奈アナの旦那さんに関しての情報は、ありませんでした。

 

当たり前ですが、ひと安心(*´`*)

 

中川安奈アナの結婚相手を予想!

まだまだ先と思われる中川安奈アナの結婚ですが、あえて!結婚相手の予想をしてみました!

 

中川安奈アナの結婚相手には世界で活躍するアスリート!(願望)

中川安奈アナのスペックをおさらいすると

 

  1. 幼少時は海外での生活し、海外留学の経験もある
  2. 容姿端麗に長身でスタイル抜群
  3. 日本語、英語、スペイン語、の3ヶ国語を操るトリリンガル
  4. 震災のボランティアで現地にまで足を運ぶ献身性

 

以上の事から、筆者としては中川安奈アナの結婚相手には世界で活躍するアスリートを強く推奨します!

 

具体的には

 

現在ロサンゼルス・エンゼルスに所属するメジャーリーガーの

 

大谷翔平選手

出典:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/

 

個人的に一番結婚してほしいと思っているのが大谷翔平選手!

 

メジャーリーグでも二刀流で活躍したという実績を持ち、歴代の日本人プレイヤーと比べても。規格外の才能を持つ大谷翔平選手。

 

しかし2018年のシーズンオフに受けたトミー・ジョン手術の影響か、2020年は目立った活躍が出来ませんでした。

 

ここはやはり信頼できる伴侶を見つけ調子を取り戻してもらいたい!

 

という事で、中川アナと大谷選手どうか結婚して下さい!

 

まあ予想というか完全に筆者の願望ですね()

 

中川安奈ほどのパーフェクトアナウンサーにはそれに相応しい相手と結婚してほしい。

 

というファンの勝手な妄想として受け取って頂ければ幸いです。

 

中川安奈アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

中川安奈アナにはNHK入社から現在まで、彼氏との熱愛報道や目撃情報などはありません。

 

中川安奈アナはNHKへ入局されてからの5年間は、秋田広島東京と異動を繰り返して来ています。

 

流石に落ち着いて彼氏を作る暇もなかったんでしょうか?

 

しかし、東京での人気が早くも盤石のものになりつつある中川安奈アナ。

 

NHKの人気アナウンサーともなればアプローチをかけてくる方や、スキャンダル目当ての報道の目も、地方局で勤務していたこれまでの比ではないでしょう。

 

東京に慣れてくる来年以降、中川安奈アナの熱愛報道には要注目ですね。

 

故人的にはつまらないスキャンダルで、中川安奈アナが潰れてしまうような事態にはなって欲しくないんですが

 


(´-`).。oO(頼むぞ中川安奈アナ
!)

 

スポンサーリンク

中川安奈アナの評判や世間の声

 

中川安奈アナの評判や世間の声を集めました。

 

NHK広島を見てていきなり中川安奈がニュース読みで
出てくるとめちゃくちゃ華が出て笑う
ちょっと格が違いますよこの人w

あんなもすぐに東京行ってまうんやな
知ってたよ…
中川安奈アナの笑顔がほんとに癒やされる

広島は1年で通過か…
なんの思い出もなく東京にいっちゃうんだろうな

わずか1年で異動となってしまった
広島の民の嘆きの声が数多く聞かれましたね。

 

俺の安奈に東京で悪い虫が付きませんように!
中川安奈アナと結婚したいんだけど?
実家東京だよね?
次の彼氏は結婚も視野にって
考えてるかも…

 

そしてやはり中川安奈アナの結婚に関して気になっている方も多い印象でしたね。

 

中川安奈アナの2023年最新結婚情報を調査!

 

さて、この記事を書いてから2年の月日が流れました…

 

27歳だった中川安奈アナは今や29歳。

 

2023年10月には30歳という大台を迎えられます。

 

この間の中川安奈アナに熱愛報道などは出ていませんが、流石に結婚を匂わすような情報も出ているのでは…?

 

と思い調べてみたんですが、なんと中川安奈アナにはいまだに結婚どころか彼氏の噂の一つも無いんです!

 

 
さすがは安奈ちゃんや…

 

この歳になってもネット上の噂すら全くない、というのは凄いですよね。

 

よほど身辺には気を遣われているんでしょう。

 

また、NHKの女子アナウンサーはインスタやツイッターなどのSNSは禁じられている様です。

 

そのため、プライベートな情報が出回り難い、というのもあるのかもしれませんね。

 

とはいえ、中川安奈アナ本人としてもやはり30歳という年齢は節目になるはず…

 

情報がないだけで、中川安奈アナのような素敵過ぎる女性に彼氏が全くいないなんて事はあり得ないでしょうからね。

 

そもそも、NHKは所属するアナウンサーが結婚したとしても、それを発表する事はありません。

 

赤木野々花アナや近江友里恵アナがいい例ですよね。

 

という事は、中川安奈アナももしかしたらもう結婚している、なんて事もあり得るかも…!?

 

 
そんな訳ないっしょ
 
無い…よね…?

 

とにかく、2023年も中川安奈アナから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

中川安奈アナの結婚まとめ

 

今回は中川安奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も!

 

という事でNHK東京アナウンス室所属の女子アナウンサー、中川安奈アナの結婚や彼氏についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 中川安奈アナは現在は結婚していない
  • 中川安奈アナには彼氏の情報もない
  • 中川安奈アナにはトップアスリートと結婚してほしい!(筆者の願望)
  • 2023年現在も中川安奈アナに結婚や彼氏の情報はない! new!

 

久々に現れたNHKの超新星中川安奈アナ。

 

結婚や彼氏の情報に関しては今後も注意深く見守っていきたいと思っています!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。