中川安奈アナのニットやノースリーブ画像!カップサイズも凄い!

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンス室に所属する女子アナウンサーの中川安奈(なかがわ あんな)アナ。

 

 

これまでに秋田放送局、広島放送局と異動を経験し、20204月からは東京アナウンス室で勤務されています。

 

今回は中川安奈アナのニットやノースリーブ画像!カップサイズも凄い!

 

という事で中川安奈アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

中川安奈アナのwikiプロフィール

 

出典:http://www6.nhk.or.jp/
名前:中川 安奈(なかがわ あんな)
愛称:あんなー、あんなちゃん
生年月日:1993年10月22日
年齢:29歳(2023年現在)
出身地:東京都
生育地:フィンランド、プエルトリコ
血液型:O型
身長:164cm
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:NHK東京アナウンス室
職歴:秋田→広島→東京アナウンス室
活動期間:2016年 –

中川安奈アナの結婚についての情報はこちら!

中川安奈アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も!

 

幼少期を海外で過ごす

 

中川安奈アナは父親の仕事の都合で3歳から6歳までをフィンランドで。

 

さらに10歳から14歳までをプエルトリコで過ごされています。

 

その為、中川安奈アナは日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語を操るトリリンガルガールなんだとか!

 

2ヶ国語だけでも凄いと思うのに3ヶ国語、一体どういう脳の構造をしているのか(褒め言葉)

 

プエルトリコでの生活が現在の性格を作った

 

中川安奈アナはフィンランドとプエルトリコでそれぞれ4年を過ごされています。

 

特に10歳から14歳という多感な時期を過ごしたプエルトリコでの生活が中川安奈アナに与えた影響は大きかったそうで、

 

国特有のラテンのリズムというか、
ほとんど笑って人生を過ごすような
陽気な人々に囲まれて過ごした
こともあって、クールな雰囲気が
なかなか出せなくて(笑)。

バレエや民族ダンスなど、音楽に
合わせて体を動かすことが
大好きなんですよ。

プエルトリコの血が流れているんでしょうね(笑)。

 

とプエルトリコでの生活が自身に与えた影響を語っておられます。

 

と、いうことはいつも我々を癒やしてくれるあの笑顔もプエルトリコの血が作ったものなんでしょうか?

 

 

 
サンキュー、プエルトリコ!

 

中川安奈アナの実家はお金持ち?

 

中川安奈アナのご実家はお金持ちなのでは?

 

という噂もあるようです。

 

確かに、幼少期を海外で過ごされたというだけで、ご両親の職業も高年収のエリートなのでは?

 

と考えてしまいますよね。

 

中川安奈アナの実家や両親については下記の記事で詳しく調査しています!

 

中川安奈アナの父親はどんな人?実家や母親、兄弟姉妹など家族も調査!

 

NHK入局後

 

大学卒業後の2016年、アナウンサーとしてNHKに入局。

 

初任地となった秋田では3年間の任期では新人アナウンサーお披露目の「どーも、NHK」に出演。

 

 

その後も

 

・ニュースこまち
・秋田県のニュース
・ニュースこまち845
・秋田駅前 喫茶こまち
・ニュース シブ5時
・旅ラジ!
・きく・こまち
・ニュースあきた845
・あさイチ

 

と様々な番組に出演し、秋田放送局での経験を積まれています。

 

広島を経て東京アナウンス室へ

 

20194月、秋田から広島放送局へ異動。

 

在籍期間はわずか1年なんですが、

 

・広島県・中国地方のニュース
・おはようひろしま
・ラウンドちゅうごく
・台風10号特設ニュース
・NHKニュースおはよう日本(石橋亜紗アナのキャスター代行)

 

とここでも多数の番組に出演し、ファンを増やしています。

 

そして20204月、わずか1年で広島放送局から東京アナウンス室に異動。

 

広島時代のファンは

 

近いうちに東京に行っちゃうと
思ってたけど、まさか
1年なんて

東京でも間違いなく活躍できるアナウンサー。
NHKの未来を背負うのは中川安奈アナしかいない!

 

とアナウンサーファンお墨付きの東京への異動だったようです()

 

それを証明するかの様に東京1年目の現在、既に大きな注目を集め、東京でも

 

頑張れ!みんな!今日は一日 – 進行
クイズ!ニアニア – 司会進行
へんてこ生物アカデミー
第48回ローザンヌ国際バレエコンクール – 司会進行
あさイチ – レポーター
さわやか自然百景「鶴見川 春から夏」 – ナレーション
日本陸上選手権伝説~頂上決戦 – 司会進行
令和2年度NHK新人お笑い大賞 – 司会進行
千鳥のスポーツ立志伝 – MC

 

と引っ張りだこ!

 

特番の司会進行も数多く、アナウンサーファンの間では

 

久々にNHKの看板候補のアナウンサーが現れたね
経歴、容姿ともにキー局のエース級と
比べても遜色ないレベル、
23年後には
NHKの顔になっているかも

 

と早くも来年度以降の活躍の話題で持ちきりになっています。

 

本当に久々に現れたNHKの新星アナウンサーですから、筆者としてはゆっくりと育成してもらいたいと思っています。

 

とはいえ、来年度以降の中川安奈アナの担当番組がどうなるのか、楽しみでもありますね。

 

スポンサーリンク

 

中川安奈アナの学歴をチェック!

 

 

中川安奈アナは慶應義塾湘南藤沢高等部から慶應義塾大学法学部へ進学されています。

 

慶應法学部の偏差値は2020年度のデータで70とかなりの高偏差値ですよね。

 

中川安奈アナは大学時代にはスタンフォード大学へ短期留学の経験もあるそうです。

 

大学時代はミスコンに挑戦

 

大学4年生時には慶應大学のミスコンである「ミス慶應のコンテスト2015」に出場し、6名のファイナリストに選出。

 

本戦では惜しくもグランプリを逃すものの、審査員特別賞を受賞されています。

 

 

正直、なぜグランプリを逃したのか不思議になっちゃいますね。

 

学生キャスターも経験

 

大学時代にはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講していた中川安奈アナ。

 

アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとしてBS朝日の「News Access」に出演されています。

 

 

ちょっと固い表情が初々しくてかわいらしいですね。

 

ミスコンでファイナリストに選出される美貌に加えて3ヶ国語を操るトリリンガル才女の中川安奈アナ。

 

あまりルックス重視では無いのかな?という印象のNHKの新人採用事情の中でキー局アナウンサーと比べても全く遜色がないレベルの容姿というのはかなり異色!

 

もう本当に大事にしてほしい(。>﹏<。)

 

スポンサーリンク

中川安奈アナのインスタやツイッター

 

202012月現在、中川安奈アナ本人のものと確認できるツイッターやインスタグラムのアカウントは見つかりませんでした。

 

というか、NHKアナウンサーの方でSNSのアカウントを公開されている方は記憶にありません。

 

おそらくは社内規約でSNSは禁止されているんでしょうね。

 

そんな中川安奈アナの日常はNHK公式の東京アナウンス室インフォメーションで少しだけ垣間見る事が出来るんですが、投稿頻度は低く、やはりちょっと寂しいですね

 

中川安奈アナのカップサイズが気になる!

 

そんな中川安奈アナのカップサイズも気になりますよね。

 

ただ、中川安奈アナはNHKの女子アナウンサー。当然ながらカップなんて公表されているはずもありません。

 

という事で、やはり画像で検証するしかないでしょう!

 

という事で、中川安奈アナのカップサイズを検証するのがこちらの画像!

 

中川安奈アナのカップサイズ検証画像

 

胸のボリュームが注目される事が多い中川安奈アナ、流石ですね…

 

盛れている時はとんでもない事になっていますよ!

 

中川安奈アナのカップサイズ検証画像

中川安奈アナのカップサイズ検証画像

 

ジャケット越しでもしっかりとした存在感…

 

中川安奈アナのカップサイズ検証画像 中川安奈アナのカップサイズ検証画像 中川安奈アナのカップサイズ検証画像 中川安奈アナのカップサイズ検証画像 中川安奈アナのカップサイズ検証画像

 

中川安奈アナのカップサイズは推定Dカップと予想します!

 

スポンサーリンク

中川安奈アナのかわいい画像

 

中川安奈アナのかわいい画像を集めました!

 

 

スタイル抜群だから全身の写真が映える!

 

ルックス重視ではないと言われているNHKアナウンサーのなかでは中川安奈アナの美貌は一際輝いて見えます。

 

中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像 中川安奈アナのかわいい画像

 

女子アナの「基本」、ニットやノースリーブ衣装も中川安奈アナだとひと味違いますね。

 

中川安奈アナまとめ

 

今回は中川安奈アナのニットやノースリーブ画像!カップサイズも凄い!

 

という事でNHK東京アナウンス室所属の女子アナウンサー、中川安奈アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 中川安奈アナは幼少期、フィンランドとプエルトリコにすんでいた経験がある
  • 中川安奈アナは日本語、英語、スペイン語を話すトリリンガル
  • 中川安奈アナは慶應湘南藤沢校を経て慶應義塾大学法学部を卒業している
  • 中川安奈アナは秋田、広島時代から注目を集めていた
  • 中川安奈アナは美人でかわいくて凄い!

 

NHKの次世代エースの中川安奈アナ、これから先の活躍が本当に楽しみです!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。