永島優美アナが妊娠中?ふっくらお腹を画像で検証!子供の出産や育休時期も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、永島優美(ながしまゆうみ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima

 

「めざまし8」の総合司会を務める、フジテレビの早朝の顔ですよね。

 

そんな永島優美アナ、妊娠されているのでは?

 

と噂になっているそうです。

 

今回は永島優美アナが妊娠中?ふっくらお腹を画像で検証!子供の出産や育休時期も調査!

 

という事で、そんな永島優美アナの妊娠の噂やお子さんについて調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

永島優美アナが妊娠中って本当?

 

永島優美アナには現在妊娠の噂があるようです。

 

永島優美アナと言えば、2021年にフジテレビ職員の男性と結婚を発表。

 

 

現在は幸せな新婚生活を送っておられると思うんですが…

 

確かに、結婚してからの期間を考えれば、そろそろ「おめでた」でもおかしくはないですよね。

 

ただ、現時点ではフジテレビ、そして永島優美アナ本人も妊娠を発表されていせんでした。

 

ではなぜ永島優美アナに妊娠の噂が流れているんでしょうか?

 

一般的には女子アナウンサーの妊娠疑惑が出る時というのは

 

  1. 長期休養を発表
  2. 体型がふっくらしてきた
  3. お腹が出てきた

 

などがあるんですが、永島優美アナは特に休養などは発表されていません。

 

だとしたら、考えられるのは永島優美アナの体型?

 

という事で、永島優美アナのお腹や体型を画像でチェックしてみました!

 

永島優美アナのお腹を画像で検証!

 

さて、早速ですが、最近の永島優美アナの体型を見ていきましょう!

 

こちらは2022年に入ってからの永島優美アナですが…

 

2022年の永島優美アナの体型やお腹で妊娠チェック

2022年の永島優美アナの体型やお腹で妊娠チェック

2022年の永島優美アナの体型やお腹で妊娠チェック

 

うーん、取り立てて

 

  • 体型がふっくらしている
  • お腹が出ている

 

という事はないですよね。

 

結婚前の画像と見比べてみても

 

結婚前の永島優美アナの画像で妊娠を検証

結婚前の永島優美アナの画像で妊娠を検証

 

 
少しお肉がついたかな?

 

という程度で、体型に劇的な変化はありません。

 

正直、なぜこれで妊娠説が?というのが正直な感想ですね。

 

結論

  • 現在の永島優美アナを見ても体型にさほどの変化はない
  • 春以降も「めざまし8」の総合司会の続投が決まっている

 

以上の2点から、永島優美アナの妊娠説は単なるネット上での噂話であると断定します。

 

まあ、結婚を発表した女子アナの方が妊娠を噂されるというのは最早定番の様なものですからね。

 

ただ、永島優美アナの年齢を考えると、1~2年の間におめでたの発表があるかも。

 

「めざまし8」降板のタイミングなんかは可能性が高そうですよね。

 

永島優美アナの妊娠については続報があれば随時情報を更新したいと思います。

 

項目内画像出典:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima/

 

スポンサーリンク

永島優美アナに子供はいる?

 

そもそも永島優美アナにお子さんはいるんでしょうか?

 

永島優美アナが結婚したのは2021年3月。

 

そこから現在に至るまで、永島優美アナが長期で休暇(産休や育休)を取られたことはありません。

 

現時点では永島優美アナにはお子さんは居ないと考えて良いでしょうね。

 

元々日本代表サッカー選手の父を持ち、自身もスポーツが得意な永島優美アナ。

 

ひょっとしたらお子さんは凄いアスリートになるのかも…

 

しかも、永島優美アナの子供なら男の子でも女の子でも、めちゃくちゃイケメンorかわいい子供に間違い無いでしょうからね。

 

子供の頃の永島優美アナを見ると、永島優美アナのお子さんの姿が想像出来ますね。

 

永島優美アナの幼少期の写真
出典:https://www.instagram.com/yuumi_nagashima

 

 
かわいい!

 

永島優美アナのおめでたの発表が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

永島優美アナの出産や育休期間も調査!

 

永島優美アナが妊娠したとしたら、産休や育休はどれくらいの期間取得されるんでしょうか?

 

一般的には産休の取得は出産予定日の6週間前からと、産後の8週間のおよそ100日間。

 

そして、産休後、子供の年齢が1歳になるまでを育児休業として取得できるそうです。

参照:like_u(https://www.smbc-card.com/)

 

女子アナの方の例を見てみると、すぐに復帰される方、じっくりと休暇を取る方と様々。

 

永島優美アナもフジテレビでは重要なポジションを任されていますから、もしかしたらすぐに職場復帰するという選択を取られるかもしれませんね。

 

ただ、妊娠、出産を機にテレビ局を退職される女子アナの方も少なくありません。

 

永島優美アナの人気や知名度を考えた場合、もしかしたらフジテレビを退社→フリーアナウンサーとして復帰。

 

なんてこともあるかもしれませんね。

 

というか、永島優美アナのバラエティ適正を考えた場合、フリーアナとして活動した方が良いかも(笑)

 

現在の神田愛花アナのようなバラエティ女子アナポジションに、スッと収まっている永島優美アナの姿は簡単に想像できますよね。

 

 
妊娠すらしてないのに気が早すぎる…

 

永島優美アナの妊娠、子供情報は随時最新のものに更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は永島優美アナが妊娠中?ふっくらお腹を画像で検証!子供の出産や育休時期も調査!

 

という事で、永島優美アナの妊娠の噂を調査しました!

 

永島優美アナの担当番組や体型などをチェックしましたが、永島優美アナの妊娠に関してはただの噂。

 

現時点では永島優美アナは妊娠されていない可能性が高そうです。

 

ただ、永島優美アナの年齢を考えると、今後数年間の間にお子さんを授かる可能性も高そう。

 

永島優美アナのおめでたい報告を楽しみにしたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。