向山侑希アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も知りたい!

スポンサーリンク

 

石川テレビ所属の女子アナウンサー向山侑希(むこうやま ゆうき)アナ。

 

 

2021年春に入社した新人アナウンサーです。

 

今回は向山侑希アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も知りたい!

 

という事で、そんな向山侑希アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

向山侑希アナのwikiプロフィール

 

名前:向山侑希(むこうやま ゆうき)
生年月日:19981117
年齢:22
出身地:東京都
最終学歴:日本女子大学英文学科卒業
血液型B
勤務局:石川テレビ
活動期間:2021 –

趣味

ゴルフ、ドライブ、食べ歩き

特技

茶道、色彩検定3

座右の銘

努力の先には笑顔

ちゃんとやればきっと大丈夫

至福の時

友達とピクニックすること

 

向山侑希アナの学歴をチェック!

東京都出身の向山侑希アナは日本女子大学英文学科を卒業されています。

 

英文学科ではアメリカの文化や歴史を勉強し、3年生からは言語学ゼミに所属し、言葉と関連させ研究を深められたそうです。

 

出身高校や中学は今のところ不明ですが、高校時代はチアリーディング部に所属し、活動されていました。

 

チアリーディングの演技で会場を盛りあげることや、人の心を動かすことができた瞬間は向山侑希アナにとって大きな経験だったそうで、

 

チアでの経験が自分の言葉や声、表現を工夫して人に伝えるアナウンサーという職業に興味を持った一つのきっかけになりました

 

と語られています。

 

向山侑希アナのチアリーディング、見てみたい!

 

向山侑希アナの経歴も気になる!

向山侑希アナのこれまでの経歴もしらべてみました。

 

学生キャスターを務める

大学時代はアナウンサーを目指し、フジテレビ主催のアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

アナトレでのオーディションに合格し、2019529日から同年1113日までのおよそ半年間、フジテレビの36 大学生キャスターとして「BSフジ NEWS」に出演されています。

 

学生キャスターの同期は佐々木舞音アナと富山詠美アナ。

 

黒一点の浜田夏輝さんを加えた36期の4人はとても仲良しだったようで、それぞれの誕生日を全員でお祝いされています。

 

 

 

それにしても、浜田夏樹さんと向山侑希アナ。

 

どの写真でもちょっといい雰囲気を匂わせているように思うのは筆者だけでしょうか?

 

 

 

肩抱いてるやん…

学生キャスター時代のブログを見ても浜田さんの事を

 

浜ちゃん

 

と慕い、話題に上がることも多いんですよね。

 

学生キャスターの最後の挨拶にもしれっと隣に並ぶ浜田夏樹さん。

 

 

これは怪しい!

 

現時点で向山侑希アナの彼氏の情報はないんですが、学生キャスター同期の浜田夏樹さんと交際していた、なんて事があっても不思議ではないかも。

 

スポンサーリンク

 

浴衣クイーンコンテストやミスコンに挑戦

茶道を5年間習っていたり、着付け師の母の影響で普段から着物や浴衣を着る機会が多かった、という向山侑希アナ。

 

20199月には「浴衣クイーンコンテスト」に応募。

 

高校時代に母と祖母がサプライズでプレゼントしてくれた、という浴衣を着て見事「ベストドレッサー賞」を受賞されています。

 

 

 

綺麗

 

また、同年10月には日本女子大学の学園祭「目白祭」で開催されたミスコンにエントリー。

 

ミス日本女子大学のファイナリストに選出された向山侑希アナ

 

5名のファイナリストに選出されています。

 

凄いね!

 

向山侑希アナはバレエが得意?

向山侑希アナをネットで検索すると、バレエの情報が出てきます。

 

向山侑希アナはバレエをしてたの?

 

調べてみたんですが、これは向山侑希アナと同姓同名の方の記録で、向山侑希アナがバレエをされていた訳ではないようですね。

 

向山侑希アナの同期アナウンサー

向山侑希アナと同じ、2021年4月に石川テレビに入社された同期アナウンサー、

 

吉田優(よしだ ゆう)アナ

 

ザ・アナウンサーといった感じの向山アナとはタイプが全然違うのがおもしろいですよね。

 

向山侑希アナと同期の吉田優アナの2ショット

 

二人共かわいいね!

向山侑希アナの現在の出演番組

Live News イット

 

夕方の情報番組「Live News イット!」でフィールドリポーターを務められている向山侑希アナ。

 

出演番組「Live news イット!」の出演陣との集合写真

 

石川テレビとしては吉田優アナを情報、バラエティ担当に、

向山侑希アナを報道担当に、と考えているようですね。

 

向山侑希アナの年齢はいくつ?

 

向山侑希アナの生年月日は19981117日。

 

20214月時点での年齢は22歳です。

 

 

スポンサーリンク

向山侑希アナのカップや身長も知りたい

 

向山侑希アナのカップサイズや身長などは公表はされていませんでした。

 

ミスコン出場時の画像を見ると

 

 

他のファイナリストの方との並びを見る限り、平均身長よりは高めっぽいですよね。

 

っていうか足長!細!

 

カップサイズは推定Bカップ。

 

超スレンダーなモデル体型ですね。

 

身長やカップに関しては新情報があれば記事を更新したいと思います!

 

向山侑希アナのかわいい画像

 

向山侑希アナのかわいい画像をまとめました

 

 

くっきりした目鼻立ちが美しいですね~

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は向山侑希アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も知りたい!

 

という事で石川テレビの新人アナウンサー、向山侑希アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・向山侑希アナは東京都出身で最終学歴は日本女子大学英文学科卒
・向山侑希アナはBSフジの第36期学生キャスターを務めていた
・向山侑希アナは1998年11月17日生まれの22歳
・向山侑希アナは美人でかわいい!

 

アナウンサー1年目の向山侑希アナ、今後も新たな情報があれば記事を更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。