吉田優アナのかわいい画像!出身高校や大学は?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

石川テレビの女子アナウンサー吉田優(よしだ ゆう)アナ。

 

吉田優アナのかわいい画像出典:https://www.instagram.com/yoshidayuu39/

 

2021年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーですが、既に石川テレビの情報番組「リフレッシュ」「リフレッシュぷらす」に出演され、話題になっています。

 

今回は吉田優アナのかわいい画像!出身高校や大学は?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな吉田優アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉田優アナの出身大学は日本女子体育大学!

 

吉田優アナは日本女子体育大学を卒業されています。

 

日本女子体育大学
(にほんじょしたいいくだいがく)

 

吉田優アナが通っていた日本女子体育大学のキャンパス

 

日本女子体育大学は、東京都に本部を置く私立大学です。

通称は「日女体(にちじょたい)」。1922年に開塾した二階堂体操塾がはじまりです。

その後1926年に日本女子体育専門学校が創設され、1950年に日本女子体育短期大学となり、1965年に現在の日本女子体育大学となりました。

 

運動科学科舞踊学専攻というあまり耳馴染みのない学科専攻を選択していた吉田優アナ。

 

舞踊学専攻

芸術であり表現運動でもある舞踊を、理論と実技の両面から体得することを目的としています。

引用:https://www.jwcpe.ac.jp/

 

という事で文字通り舞踊を学ばれていたようです。

 

なんでアナウンサーになったんだろう?

 

日本女子体育大学といえば、あの土屋太鳳さんが8年間通っていた事でも知られていますよね。

 

しかも、土屋太鳳さんが専攻していたのは吉田優アナと同じ舞踊学!

 

土屋太鳳さんは殆ど大学には登校されていなかったんでしょうが、もしかしたら学内で接触する機会があったのかもしれませんね。

 

吉田優アナの出身高校はどこ?

 

吉田優アナの出身高校や中学の情報はなし。

 

仙台市出身の吉田優アナですが、地元仙台の中学・高校に通われていたんでしょうか?

 

吉田優アナの出身高校、中学に関しては新情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

吉田優アナの生年月日や年齢は?

 

吉田優アナの生年月日や年齢に関しても情報はなし。

 

石川テレビの公式プロフィールにも記載されていません。

 

吉田優アナが浪人や留年をせずに石川テレビに入社されているとしたら、生まれは1998年、もしくは1999年。

 

2021年4月現在の年齢は22歳、もしくは23歳という事になりますね。

 

吉田優アナのカップや身長も気になる!

 

カップや身長に関しても当然ながら情報は無し!

 

リフレッシュメンバー、秋末械人アナ、平井美優アナとの3ショットを見ると

 

 

平均身長かそれより少し高め、160cmくらいなんでしょうか?

 

カップサイズは

 

 

推定Cカップですね。

 

スポンサーリンク

吉田優アナのかわいい画像まとめ!

 

吉田優アナの画像をまとめました。

 

吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像 吉田優アナのかわいい画像出典:https://www.instagram.com/yoshidayuu39/

 

吉田優アナ、ショートヘアが爽やかでめちゃくちゃかわいいですね!

 

吉田優アナのwikiプロフィール

 

最後の吉田優アナのプロフィールも確認しておきましょう!

 

名前:吉田 優(よしだ ゆう)
生年月日:1999年3月9日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:宮城県仙台市出身
最終学歴:日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻卒業
血液型:O型
身長:推定160cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:石川テレビ
活動期間:2021 –
趣味

人力車の運転、即興ダンス、似顔絵描き(検定取得)

 

吉田優アナの現在の出演番組

石川さん情報Live リフレッシュ

リフレッシュぷらす

 

 

朝の情報番組「リフレッシュ」、土曜日午後の「リフレッシュぷらす」に出演する吉田優アナ。

 

入社直後の2021年4月1日、早速リフレッシュに登場されています。

 

 

初々しい笑顔がかわいらしいですね。

 

視聴者からも

 

ひと目でファンになりました!

 

優ちゃん!これからめっちゃ応援します!

 

と温かいコメントが寄せられ、デビューは上々。

 

これからの活躍にも期待できますね。

 

吉田優アナの同期アナウンサーは?

 

吉田優アナと同じ2021年4月に石川テレビに入社されたのが

 

向山侑希(むこうやま ゆうき)アナ

 

フジテレビで学生キャスターの経験があり、ミスコンなどにも積極的に参加、と華やかな経歴をお持ちの向山侑希アナ。

 

天真爛漫な吉田優アナとの相性が気になるところですね。

 

しかし、吉田優アナのブログを見ると、向山アナの事を

 

むこ

 

と早くもニックネームで呼んでいました。

 

天真爛漫でかわいい吉田優アナと美人系の向山侑希アナ。

 

 

なかなかいいコンビニなりそうですね。

 

尊い…

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は吉田優アナのかわいい画像!出身高校や大学は?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で石川テレビの女子アナウンサー、吉田優アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 吉田優アナは宮城県仙台市出身
  • 吉田優アナの出身大学は日本女子体育大学
  • 吉田優アナの同期アナウンサーは向山侑希アナ

 

2021年に入社された新人アナウンサーという事でまだ情報が少ないですね。

 

吉田優アナのデータに関して新情報があれば随時記事を更新していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。