森夏美アナ(OHK)の結婚相手の旦那は誰?指輪や子供の妊娠、出産も調査!

スポンサーリンク

 

岡山放送(OHK)の女子アナウンサー、森夏実(もりなつみ)アナ。

 

 

出典:https://www.instagram.com/natsumimori0712/

 

OHK岡山放送のニュースではお馴染みの顔ですよね。

 

今回は森夏美アナ(OHK)の結婚相手の旦那は誰?指輪や子供も調査!

 

という事で、そんな森夏実アナの結婚や指輪の噂について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森夏美アナ(OHK)は結婚してる?

 

OHK岡山放送の森夏実アナ、ご結婚されているんでしょうか?

 

調べてみましたが森夏実アナが結婚されている、という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

OHK岡山放送に入社されて現在で5年目。

 

そろそろ中堅アナウンサーと言われる年齢で、実際に淵本恭子アナ退社後のOHK岡山放送を引っ張っているのは森夏実アナで間違いないでしょう。

 

そうなると、やはりゆっくりと恋愛をする暇もないのかもしれません。

 

森夏実アナの彼氏や結婚と言った話は当分無いと考えて良さそう。

 

と思っていたんですが

 

ここにきて森夏実アナに気になる情報が

 

なんと!森夏実アナが左手の薬指に指輪をつけているそうなんです!

 

 
えー!?

森夏美アナ(OHK)の左手薬指に婚約指輪?

 

森夏実アナが左手の薬指に指輪をつけていた、という情報を元に、画像や映像を探してみました!

 

すると

 

見つかりました!

 

それもめちゃくちゃ簡単に。

 

森夏実アナ、インスタに投稿されている写真でもはや普通に指輪を着けています。

 

これも

 

左手薬指に指輪を着けている森夏美アナ

 

これも

 

左手薬指に指輪を着けている森夏美アナ

 

最近の投稿では全ての写真に左手の薬指に光る指輪が

 

左手薬指に指輪を着けている森夏美アナ

画像出典:https://www.instagram.com/natsumimori0712/

 

左手薬指の指輪といえば、説明するまでもなく結婚指輪ですよね。

 

ただ、2022年夏の時点で森夏実アナからの結婚発表や報告はありません。

 

森夏実アナ、公表せずに結婚されたんでしょうか?

 

森夏実アナの指輪はいつから?

森夏実アナの左手の薬指に指輪、いつからつけられているんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら2022年の3月。

 

ホワイトデーの前後から指輪をつけているそうです。

 

森夏実アナは2022214日、つまりバレンタインデーの日に、めちゃくちゃテンションの高いブログを投稿されているんですが

 

2022年のバレンタインデーにテンションの高いブログを投稿する森夏美アナ
出典:https://www.ohk.co.jp/

 

この事実を知った後にブログをみると、何か意味深なものを感じてしまいます()

 

OHKの公式You Tubeチャンネル、「OHKのくすくす」ではバレンタインデート企画にもノリノリで挑戦。

 

バレンタインデート企画に挑戦する森夏美アナ

バレンタインデート企画に挑戦する森夏美アナ

バレンタインデート企画に挑戦する森夏美アナ

出典:https://www.ohk.co.jp/

 

森夏美アナから実際にチョコを貰える彼氏(旦那さん?)が羨ましすぎますね…

 

さらに、ホワイトデー当日にはインスタで

 

ホワイトデーですね🤍

プレゼントを渡した方は何を贈られたのでしょうか?🤔💕
写真の花束は男性からいただいたもの、、、

引用:森夏美アナのInstagram

 

という意味深な投稿も。。。

 

実際は、お花は後輩女子アナの中塚美緒アナから貰ったものらしいんですが、なんかテンション高めですよね。

 

ここからは完全に推測、憶測なんですが、森夏実アナは2022年のバレンタインデー、そしてホワイトデー付近で何か嬉しい事があったのでは

 

出典:https://www.instagram.com/natsumimori0712/

 

それは、おそらく彼氏絡みの何か

 

そして、ホワイトデー辺りから左手の薬指に指輪を着けている

 

この情報から導き出される答えは一つ!

 

  • 森夏実アナはホワイトデーに彼氏から指輪をプレゼントされた!
  • そしてそれは結婚指輪(もしくは婚約指輪)だった!
  • つまり、ホワイトデープロポーズだった!

 

どうでしょう。

 

完全に憶測ではあるんですが、指輪という事実がある以上、結婚や婚約に関してはかなり信憑性のある予想に思えて来ませんか?

 

まとめると

 

  • 森夏実アナはすでにご結婚されている。
  • もしくは現在の彼氏と婚約中で、近いうちに結婚を発表される。

 

上記のいずれかである可能性が高いと予想します!

 

スポンサーリンク

森夏実アナの旦那はどんな人?

 

さて、そうなると気になるのが森夏実アナの旦那さん。

 

一体どんな人なんでしょう?

 

現時点では何も公表されていない為、森夏実アナに旦那さんがいるのかどうかも定かではないんですが()

 

敢えて旦那さんを予想してみましょう!

 

森夏実アナは学生時代にはミスコンでグランプリ。

 

また、地元香川のゆかたグランプリで準グランプリ。

 

さらに、学生時代は高松の観光大使を3年間務めています。

 

高松の観光親善大使を務めていた頃の森夏美アナ

 

学生時代から人前で活躍し、現在は女子アナウンサーという事で、ほとんど芸能人と言っても過言ではないでしょう。

 

それだけに、出会う男性も華やかな世界の方が多そう。

 

パッと思いつくのは

 

  • プロ野球選手を筆頭とするプロアスリート
  • 大企業に勤めるエリート会社員
  • 事業家や経営者

 

などでしょうか?

 

ただ、女子アナウンサーは同僚であるテレビ局の職員や、制作会社のディレクター、プロデューサーと言った、「テレビマン」と結婚する方も多いですよね。

 

因みに、森夏実アナの理想の相手は

 

  • 優しくて穏やか
  • 仕事に一生懸命
  • 犬好き

 

こんな男性だそうです。

 

自身も犬を飼っている森夏実アナ。

 

 

「犬好き」というには必須条件になってきそうですね。

 

森夏実アナの旦那さんについても、続報が有れば随時情報を更新したいと思います!

 

森夏美アナ(OHK)の子供の妊娠、出産はいつ?

 

現在すでに結婚している、もしくは婚約中かもしれない森夏実アナ。

 

お子さんの妊娠や出産についても気になるところですよね。

 

ただ、当然ながら現時点で森夏実アナに子供がいるという情報は無く、妊娠の噂などもありません。

 

とは言え、一応森夏実アナのお腹周りをチェックしてみました。

 

こちらが2018年入社当時、おかやまマラソンに挑んだ時の森夏実アナ。

 

OHK入社した2018年におかやまマラソンに挑んだ当時の森夏美アナ

OHK入社した2018年におかやまマラソンに挑んだ当時の森夏美アナ

 

そしてこちらが現在の森夏実アナ

 

現在の森夏美アナのお腹をチェック

 

比べてみると、むしろ入社当時の方がふくよかな体型をされています。

 

という事で、森夏美アナが現時点でお子さんを妊娠されている、というのはほぼありえないと考えていいでしょう。

 

やはり森夏実アナがお子さんを出産されるとしたら、まずは結婚を報告してから。

 

そして、森夏実アナが30歳を超え、女子アナの仕事も今より落ち着いた時くらいになるのではないでしょうか。

 

森夏実アナの結婚や妊娠、出産に関しては今後も調査を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森夏美アナ(OHK)の結婚相手の旦那は誰?指輪や子供も調査!

 

という事で、岡山放送(OHK)の女子アナウンサー、森夏実アナについて調べました。

 

  • 森夏実アナが結婚しているという情報はない
  • ただ、森夏実アナは左手薬指に指輪を着けている
  • 森夏実アナは公表していないが、結婚(婚約)している可能性が高そう

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。