森夏美アナのかわいい画像wikiプロフ!彼氏や高校、カップにインスタもチェック!

スポンサーリンク

 

OHK岡山放送に所属する女子アナウンサー森 夏美(もり なつみ)アナ。

 

出典:https://www.ohk.co.jp/

 

担当番組のスイッチ!などに登場すると

 

今日も夏美ちゃんの笑顔が素敵だ
森アナウンサーは清純派なところがいいよね。

 

と視聴者からの注目を集めています。

 

今回は森夏美アナのかわいい画像wikiプロフ!彼氏や高校、中学にインスタもチェック!

 

という事でOHK岡山放送の森夏美アナの気になる情報を調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森夏美アナのwikiプロフィール

 

名前:森 夏美(もり なつみ)

愛称:なっちゃん


生年月日:1993年7月12日


年齢:27歳(2020年9月現在)


出身地:香川県高松市


最終学歴:香川大学法学部 卒業


勤務局:OHK岡山放送


血液型:非公表


身長:非公表


体重:非公表


スリーサイズ:非公表


カップ:E~Fカップ?

趣味

カラオケ、愛犬との散歩、海外ドラマ鑑賞

特技

料理

 

森夏美アナの母親もアナウンサー

 

森夏美アナのお母さん、森たか美さんもフリーアナウンサーとして活動されている方だそうです。

 

森夏美アナがアナウンサーを目指したのはお母さんの影響によるものなんでしょうか?

 

親子2代でアナウンサーというのはかなり珍しいですよね。

 

森夏美アナの大学時代には高松市で行われた在ドイツ連邦共和国特命全権大使 中根猛氏 来県歓迎会にて親子で歌を披露したこともあるそうです。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/

 

やはりお母さんもめちゃくちゃかわいらしい…

 

高松まつりのゆかたグランプリに出場

森夏美アナは大学1年生の時に第48回さぬき高松まつりゆかたグランプリに出場し、準グランプリを受賞されています。

 

ミスコンにも挑戦

 

ゆかたグランプリへの出場がきっかけとなり、森夏美アナは香川大学に在学時の2014年、香川大学のミスコンである「香川大学祭 Miss Campus Collection」にも出場、見事グランプリを獲得されています。

 

受賞当時の森夏美アナの姿を見てみると、本当にアイドル並みのかわいさで納得のグランプリ獲得です。

 

高松ゆめ大使を務める

出典:https://www.ohk.co.jp/

 

大学3年生の2015年から「高松ゆめ大使」を務めていた森夏美アナ。

 

2年間の任期中、高松市のPRやイメージアップ活動の為に様々な行事やイベントに参加されています。

 

ゆめ大使として台湾のイベントに参加する森夏美アナ。

 

 

やっぱりめちゃくちゃかわいいですね…

 

正直ルックスだけを見るならばキー局アナウンサー並、というかそれ以上のかわいさですよね。

 

大学時代から積極的にミスコンやゆめ大使と積極的に人前に出て活動されていることを考えると、大学に入った頃には将来はアナウンサーに、と考えていたんでしょうか。

 

確かに、このルックスに香川大学法学部の学力、アナウンサーを目指すには十分なスペックですよね。

 

スポンサーリンク

 

森夏美アナのカップや身長は?

 

森夏美アナの身長

公式には公開されていない森夏美アナの身長やカップなんですが、先輩の岸下恵介アナとのツーショット写真を見ると

 

 

この身長差!

 

岸下恵介アナの身長は176cmらしいんですが森夏美アナとの身長差は20cm以上はありそうですね。

 

この写真から推測すると、森夏美アナの身長は150cm前半くらいと思われます。

 

森夏美アナのカップ

気になる森夏美アナのカップ!

 

普段はゆったりとした服が多めなんですが、実は隠れ巨乳と言われているんですよね。

 

それが確認できる画像がこちら。

 

恐らくはD~Eカップはあるのでは!?

 

ファンを釘付けにするのも無理はないですね。

 

森夏美アナの現在の出演番組

OHK Live News
FNN Live News days
FNN Live News it!

 

スポンサーリンク

 

森夏美アナの出身中学や高校

 

森夏美アナの出身高校

森夏美アナの出身高校は高松市の高松第一高等学校です。

 

高松第一高等学校

高松市にある市立の男女共学の進学校。

県内では唯一の市立高校。

前身校の一つである「高松市立第一中学校」
の設立は1928年と古く、88年の歴史を有する伝統校。

通称は、「一高」

 

2020年度の偏差値は53-69と香川県2位!毎年東大、京大をはじめとした国公立大学への進学者を数多く排出する名門校のようです。

 

「尾木ママ」として人気の尾木直樹さんやウッチャンナンチャンの南原清隆さんの出身校としても知られています。

 

森夏美アナはこの一高では放送部に所属、香川県高等学校国際理解弁論大会第(44回、第45回)に出場しそれぞれ2位を獲得。

 

またNHK香川県高校放送コンテストのアナウンス部門にも46回、47回の2回の出場で2位と1位を獲得されています。

 

放送部に所属し弁論大会や放送コンテストで好成績と幼少時からアナウンサーを目指し努力を続けておられた事が伺えますね。

 

森夏美アナの出身中学

森夏美アナの出身中学に関しては公開はされていないようでした。

 

高校が高松第一と言うことで、もしかしたら中学校も高松第一中学校(高松第一学園)に通われていたのかもしれませんね。

 

中学生時代は美術部に所属していたという森夏美アナは岡山放送の公式SNSで自作の絵を披露されることも

 

この投稿をInstagramで見る

. 元気もりもり日記。 . おはようございます。森です。 . 先日、愛犬のルーくんをトリミングに連れて行きました!! . すっきりして涼しげな表情🌼 . ちょこんと座ってこちらを見てくるのが可愛すぎて、、、 . 8月18日に3歳になるルーくんでした😊🧡 . 鉛筆画は濃淡をつけるのが難しいですが、鉛筆1本と紙さえあればいつでもどこでも描けるのがいいですよね☺️✨✨ . 絵を描くの本当に楽しい❗️ . #OHK #岡山放送 #8ch #アナウンサー #森夏美 #愛犬 #なっちゃん #鉛筆画 #絵日記 #イラスト

ラジOH!(@radioh768)がシェアした投稿 –

 

鉛筆だけで書かれたという愛犬ルーくんの絵。かわいいですねー^^

 

スポンサーリンク

森夏美アナの彼氏や熱愛情報

 

現時点では森夏美アナの彼氏や結婚の噂はどこにもありませんでした。

 

しかし、香川生まれの香川育ち、そして務め先も岡山、香川を対象地域とする岡山放送とずっと同じ環境で過ごしてきた森夏美アナ。

 

もしかしなくても学生時代から付き合いのある彼氏がいる可能性は十分にありますよね。

 

というか、キー局並のルックスを持つ森夏美アナが岡山放送というローカル局を選択した理由は地元香川に将来を約束した彼氏がいるからなのかも…

 

とはいえ現時点ではなんの情報もないただの憶測に過ぎないんですけどね(笑)

 

森夏美アナの彼氏や結婚に関しては続報が入り次第最新の情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

森夏美アナのインスタやツイッターアカウント

 

森夏美アナは現在はインスタグラムやTwitterのアカウントを公開されていないようです。

 

局アナウンサーは基本的にはSNSのアカウントを公開されていない方が多いですよね。

 

不要な炎上やトラブルを避ける為には仕方が無いのかもしれませんが、ファンとしては少し寂しいと言うのが本音です(笑)

 

森夏美アナのオフショットや日常などはOHK岡山放送の公式SNSやブログでチェック!ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

. こんばんは! . 森です。 . 自炊することが増えたこともあり、最近アレンジ料理にハマっています😊! . テーマは、時短&リーズナブル!家でお酒は飲まないんですが、、気づけばアテになるようなものばかり作っちゃってます笑 . 先週は、揚げないチキンカツとサバ缶と厚揚げ焼き、豆腐サラダに焼きそら豆などを作りましたよー! . みなさん、おすすめの簡単アレンジ料理があれば教えてください🌷✨ . #OHK #岡山放送 #8ch #アナウンサー #森夏美 #料理 #手料理 #ラジohで話した事をアップしています

ラジOH!(@radioh768)がシェアした投稿 –

 

岡山放送の公式インスタには結構な頻度で投稿してくれていますよ^^

 

スポンサーリンク

森夏美アナのかわいい画像

 

森夏美アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

今流行の小動物系の愛らしいルックス。27歳になった今でもアイドルとして通用しそう!

 

スポンサーリンク

 

森夏美アナまとめ

 

今回は森夏美アナのかわいい画像wikiプロフ!彼氏や高校、カップにインスタもチェック!

 

という事でOHK岡山放送の女子アナウンサー、森夏美アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

・森夏美アナは生まれも育ちも香川県高松市

・森夏美アナのお母さんはフリーアナの森たか美アナ。

・森夏美アナの出身高校は高松第一高校

・高校時代は放送部に所属し、コンテストで好成績

・森夏美アナの出身大学は香川大学

・第48回さぬき高松まつりゆかたグランプリで準グランプリ

・ミス香川大学でグランプリ

・第12代高松ゆめ大使を務める。

 

ですね。

 

経歴もルックスもキー局アナと同格といっていい森夏美アナ。

 

岡山放送を引っ張るエースとして頑張って欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。