淵本恭子(ふっちー)は結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もチェック!

スポンサーリンク

 

岡山放送(OHK)の女子アナウンサー、淵本恭子(ふちもと きょうこ)アナ。

 

 

岡山放送の情報番組「なんしょん?」のMC担当し、人気、知名度共にOHKトップの人気アナウンサーです。

 

そんな淵本恭子アナ、現在結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやこれまでの彼氏の情報なんかも気になりますよね。

 

今回は淵本恭子(ふっちー)は結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もチェック!

 

という事で淵本恭子アナの彼氏や結婚に迫りました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

淵本恭子アナは結婚してる?

 

淵本恭子アナは現在は結婚されていません。

 

淵本恭子さんの姿を見ると結構納得ですよね。

 

は?

 

もちろん失礼な意味では有りませんよ!

 

今年で34歳ながらこの若々しさ

 

 

結婚して子供がいたら中々こんなふうに若さを保つのは難しいと思うんです。

 

なるほどね。

 

淵本恭子アナが結婚しない(出来ない)のはジャニオタが理由?

2020年4月18日にフジテレビで放送された

 

「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」

 

「ジャニーズ級イケメンしか愛せないアナウンサー」として紹介された淵本恭子アナ。

 

嵐、KAT-TUN、King&Princeなど合計7つものジャニーズグループのファンクラブに入っている程の筋金入りの「ジャニオタ」である事を公表されています。

 

アナウンサーを目指した理由としても、アナウンサーになれば

 

 

ジャニーズに会えるかなと思って

 

と告白、さらに

 

 

今日も、ワンちゃん「キンプリ」の岸くんあたりが来ると思ったんですけど

 

などと発言。

 

スタジオでは大顰蹙を買い、SNSでは

 

何この女子アナ

 

岸くんに失礼

 

と炎上騒ぎに…

 

 

 

うーん、皆さん相当怒っておられますね…

 

まあジャニーズ系は女子の憧れですからね、気持ちはわかるんですが、

とはいえ、ジャニーズに憧れを持つうちは結婚は難しいのかも、と思っちゃいますよね。

 

性格の悪さにも原因が

「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」では、後輩の岸下恵介アナに対し、

めちゃくちゃ厳しい態度で接する淵本恭子アナの姿も放送されています。

 

 

 

こちらに関しても

 

 

 

 

と、ジャニーズ発言以上の大炎上。

 

淵本恭子アナの評判はボロボロ、すっかり性格が悪いというイメージが定着してしまいました

 

ふっちー…

 

本人はテレビ用の演出だと弁解されてはいるんですが

 

火のないところに煙は立たぬ

 

と言いますからね

 

普段からジャニーズ系のイケメン以外にはあのような態度を取っているんだとしたら、

アプローチをかけてくる男性は中々いないのかもしれませんね。

 

ボクがいるで!

 

スポンサーリンク

 

淵本恭子アナの旦那はどんな人?

 

 

現在は結婚されていない淵本恭子アナが結婚相手に選ぶとしたらどんな方なるんでしょう?

 

淵本恭子アナの結婚相手①やっぱりジャニーズ?

淵本恭子アナが結婚相手に選ぶ男性、その第一希望は当然ながらジャニーズ事務所に所属するアイドルでしょう。

 

なにせジャニーズに会う為にアナウンサーになったと公言されるくらいですからね。

 

もしかしたら

 

ジャニーズ意外と結婚するくらいなら、生涯独身でもいい

 

という覚悟を持っている可能性すらありますよね。

 

淵本恭子アナは現在34歳。

 

普通に考えればジャニーズとの結婚は絶望的なんですが

 

国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんを見事に射止め、38歳という年齢で結婚された伊藤綾子元アナという前例が生まれています。

 

淵本恭子アナが一途にジャニーズを追い続ければ、もしかしたらもしかするかも!?

 

でもその為にはまずフリーになって東京に行くことが大前提になってきそうです。

 

OHKの看板を背負って立つ淵本恭子アナ。

 

東京でも十分にやっていくだけの力はありそうに思えます。

 

淵本恭子アナの行動次第で意外とジャニーズの壁は高くないかも

 

どうせなら大金星を狙ってくれ!

 

淵本恭子アナの結婚相手②テレビ局員、業界人?

やはり女子アナとテレビ局員の結婚というのは大定番ですよね。

 

NHKの近江友里恵アナや赤木野々花アナ、そして結婚を発表されたばかりのフジテレビの永島優美アナなどなど、

ここ1年ほどで結婚を発表された女子アナの旦那を見てもテレビ局員、ディレクターは大定番です。

 

やはり一緒に仕事をしている仲間という事で、恋愛関係に発展しやすいんでしょうか?

 

帯番組を担当するような人気女子アナともなると、拘束時間も相当なもの。

 

一般企業に勤める社会人とは自由になる時間が全く合わなかったり、そもそも出会う機会が少ないですよね。

 

そうなってくると、女子アナの結婚相手にテレビ局に勤める方や業界人が多いのは必然だと言えるでしょう。

 

あーーーーテレビ局のディレクターになっておくんだった!

 

という事で、淵本恭子アナの結婚相手の大本命はテレビ局員で間違い無いでしょう。

 

いずれにせよ淵本恭子アナの旦那はドM系!

性格が悪いと言われ、普通の男性は中々寄り付かないのでは?

 

と思われる淵本恭子アナなんですが、実はそのキツ〜い性格が

 

・ドSなところがめっちゃ好み

・虐められたい

 

と、M系男子からは熱い眼差しを向けられているんです!

 

淵本恭子のアナのドSな性格を受けてめてくれるのは心も器も大きなドM…

 

呼んだ?

 

スポンサーリンク

淵本恭子アナの子供の妊娠、出産は?

 

現在結婚されていないという事で、淵本恭子アナには子供の情報はありませんでした。

 

しかし、淵本恭子アナが結婚されたとしたら、すぐにでも妊活に入る可能性は高そうですよね。

 

今年で34歳の淵本恭子さん。

 

医学的に見ても初産のリスクは歳を追うごとに高まっていきます。

 

ファンとしてはあまり歓迎出来ない事かも知れませんが、筆者的には一般人男性と出来ちゃった婚なんてのもありだと思っちゃいますね。

 

ふっちーの幸せを願うならそれもしょうがない

 

淵本恭子アナの歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

淵本恭子アナの過去の彼氏の噂や熱愛も調べてみたんですがこれまでに彼氏の噂は一切なし。

 

うーん、やっぱり淵本恭子アナは性格に難があるのか

 

あるいは本当にジャニーズ以外はお断りで門前払いをされているのかも。

 

まとめ

 

今回は淵本恭子(ふっちー)は結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏もチェック!

 

という事でOHK岡山放送の女子アナウンサー、淵本恭子アナの結婚や彼氏について調べました!

 

かわいくてアナウンサーとしての実力や実績もばっちりの淵本恭子アナ。

 

なのに結婚どころか彼氏の噂すらないのはジャニーズ好きが災いしているのか、

それともキツい性格が原因なのか

 

いずれにせよ淵本恭子アナ自身が意識を変えない限りは結婚までは遠いのでは

 

とはいえ!当サイトは淵本恭子アナの結婚を応援しております。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。