森香澄アナの結婚相手の旦那は誰?歴代元彼氏や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京アナウンサーの森香澄(もりかすみ)アナウンサー

 

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

森香澄アナは『よじごじDays』や『THEカラオケ★バトル』に出演しており、

かわいらしい雰囲気で人気なんですね!

 

そんな森香澄アナは結婚してらっしゃるのでしょうか?

 

今回は森香澄アナの結婚相手の旦那は誰?歴代元彼氏や好きなタイプも調査!

 

という事で、森香澄アナの結婚や彼氏、好きなタイプなど調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森香澄は結婚してる?

 

まずは森香澄アナが既婚者なのかが気になりますよね。

 

引用:https://www.instagram.com/mori_kasumi_/

 

調べてみましたが、森香澄アナは結婚しておらず、独身だという事がわかりました。

 

では森香澄アナの結婚相手になり得そうな彼氏が現在いるのかどうか?というのも気になりましたが、森香澄アナが熱愛報道をされたり、噂になっている男性はいないようです。

 

森香澄アナは2019年にテレ東に入社していることから、(2021年9月現在)まだ三年目とアナウンサー歴の浅い新人アナウンサーです。

 

なので今は恋愛結婚を考えるよりも、アナウンサーとしてのキャリアを積みたいのかもしれませんね。

 

森香澄アナは現在27歳なので、一般的には結婚を考えてもおかしくない年齢ではあります。

 

女子アナウンサーの平均初婚年齢は29.7歳であることから、森香澄アナも28~31歳ぐらいでの結婚を考えているのではないでしょうか。

 

’86年入社以降の女子アナ155人のデータを調査。彼女たちの平均初婚年齢は29.7歳

引用:https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882/1

 

一ファンからしてみたら、森香澄アナにはできるだけ長く、独身でいてほしいな~と思いました!

 

森香澄の元彼も調査!

 

森香澄アナについて、元カレがいるのかどうかも気になりますよね。

 

引用:https://www.instagram.com/mori_kasumi

 

調べてみましたが、森香澄アナの彼氏だと過去に発覚した人物はいないようです。

 

女子アナの中には何度か彼氏とのデートを報道された方もいる中、森香澄アナはまだ熱愛報道0回とは凄いですよね。

 

しかも、森香澄アナは女子大を卒業しているため、元カレすらいないという事があり得そうなのです。

 

森香澄アナは東京女子大学現代教養学部を卒業しています。

 

そして、大学在学中にはアナウンサー事務所セント・フォースの子会社「sprout」に所属し活動されていました。

 

多忙な生活だったと思われ、恋愛どころではななかった可能性が高そうですよね。

 

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

もちろん本当に元カレがいるのかいないのかの真偽は不明ですが、少なくとも森香澄アナは、熱愛報道なし・元カレの情報なし・女子大出身だという事がわかりました。

 

スポンサーリンク

森香澄の好きなタイプは?

 

では、そんな森香澄アナの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか。

 

森香澄アナのプロフィールから調べて探ってみると、

 

趣味が

 

アイドルのダンスを完コピすること、体操観戦

 

特技が

 

ダンス、ピアノ、作詞作曲

 

なんだそうです。

 

引用:https://www.instagram.com/mori_kasumi_/

 

ピアノや作詞作曲は森香澄アナの見た目通りの清楚なイメージですが、一方でダンスや体操観戦など、アクティブな趣味も持っているようですね。

 

しかも、歌やダンスの実力はプロ級だというから、学生時代からかなり真剣に取り組まれていた事が伺えます。

 

 

学生時代、テレビで体操競技の中継を見て”なんと美しい筋肉! 現場で生観戦してみたい!”

となりまして、その翌週にはチケットを片手に体操の試合会場に向かっていました(笑)

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

森香澄アナの好きな男性のタイプはアクティブな人で、スラッとしている人よりも筋肉がある人が好きなのかもしれないと思いました。

 

森香澄の恋愛・結婚情報 まとめ

 

今回は森香澄アナの結婚相手の旦那は誰?歴代元彼氏や好きなタイプも調査!

 

という事で、森香澄アナの恋愛・結婚について現在わかっている情報を記事にしてみました。

 

 

  • 森香澄アナは結婚しておらず、独身
  • 森香澄アナは過去に熱愛報道なし・元カレ疑惑なし・女子大出身ということから、彼氏も元カレもいない可能性がある!
  • 森香澄アナの好きな男性のタイプは筋肉がある人やアクティブな人

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。