宮脇美咲アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像や名前を調査!NHK先輩ディレクター

スポンサーリンク

 

元NHK福岡の契約キャスターで現在フリーアナウンサーの宮脇美咲(みやわき みさき)アナが2021年1月16日に結婚することがわかりました。

 

おめでとうございます!

 

今回は宮脇美咲アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像や年齢を調査!

 

という事で宮脇美咲アナの旦那さんの情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宮脇美咲アナが結婚を報告!

宮脇美咲アナウンサー

元NHKでフリーの宮脇美咲アナウンサー(27)が今月16日に結婚することが2日、分かった。お相手はNHK福岡時代の8歳年上の先輩ディレクター(35)という。

宮脇アナは鹿児島出身で、地元の純心女高から福岡大を卒業して、16年4月にNHKにアナウンサーとして入局。福岡放送局に勤務して、19年3月にフリーになって上京した。その後に交際が本格化して、東京-福岡間886キロの遠距離恋愛を実らせた。

宮脇アナは「コロナ期間があって、自分の周りにいた人の中で、この人だ!一緒にいたいと言う気持ちになりました」と話している。

引用:日刊スポーツ

 

という事で宮脇美咲アナの結婚が報じられました。

 

改めて、宮脇美咲アナ、ご結婚おめでとうございます!

 

お相手は現在福岡在住ということで、東京でフリーアナウンサーとして活動する宮脇アナの退職や移籍などもファンに取っては心配ですよね。

 

ただ、宮脇美咲アナは結婚後も当分は仕事を優先し、東京と福岡で別々に暮らす予定とのことです。

 

これはファンとしてはありがたい話!

 

なんですが、新婚そうそう別居というのはちょっと辛そうな気もしますね(笑)

 

宮脇美咲アナの結婚相手の旦那さんは誰?

 

報道された通り、宮脇美咲アナの結婚相手の旦那さんは宮脇アナがNHK福岡の契約キャスターだった時の先輩ディレクターで、年齢は35歳とのことです。

 

女子アナとディレクターの結婚というと

 

平井理央アナ

赤木野々花アナ

杉崎美香アナ

 

と、すぐに複数の方の名前が思い浮かぶ事からもそれほど珍しい話では無いですよね。

 

女子アナと結婚したければ
AD、Dになれと言うのは
本当の話だったのか…

 

それにしても8歳年下の宮脇美咲アナを射止めた先輩ディレクターがどんな方なのか…

 

名前は?

年収は?

学歴は?

 

などなど気になることだらけ!

 

なんですが、現時点では

 

  • 宮脇美咲アナがNHK福岡に勤務していた時の先輩ディレクター

 

ということしか情報がありませんでした。

 

とはいえ、テレビ局のディレクターという事でおそらくは今後どこからか情報が出てくる事があるのでは無いかと予想しています!

 

宮崎美咲アナの結婚相手の旦那さんの情報は随時更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

宮脇美咲アナの結婚相手の顔画像は?

 

宮脇美咲アナの結婚相手の旦那さんどんな顔をしているのか、知りたくないですか?

 

知りたいですよね!

 

8歳年下の女子アナウンサーを射止めたという事でおそらくは相当のイケメン!

 

であることは間違いないのでは!

 

しかし…

 

残念ながら旦那さんの顔画像も非公表なんですよね。

 

旦那さんの顔画像に関してもどこかで公表される機会があれば記事を更新していきたいと思います。

 

世間の声

 

宮脇キャスター、ご結婚おめでとうございます!
契約キャスターだった人か
なんいせよおめでたいね。
めでたい!幸せな家庭を気づいてくださいね。
おおおおお
宮脇アナ結婚かーよかったね。
宮脇アナきれいになったなー
福岡に住むときれいになる人が多いんだよ
遠距離恋愛で結婚って凄いなー憧れる。
当分は福岡と東京で別居って…
結構きつくね?(笑)
俺だったら耐えられないわ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は宮脇美咲アナの結婚相手の旦那(夫)の顔画像や名前を調査!

 

という事で宮崎美咲アナの結婚相手の旦那さんに関して調べてみました!

 

  • 宮脇美咲アナの結婚相手の旦那さんはNHK福島時代の先輩ディレクター
  • 宮脇美咲アナは結婚後も退職せずに東京でアナウンサーを続ける。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。