杉崎美香アナの現在の離婚歴や結婚歴を調査!子供の妊娠出産もまとめ!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー杉崎美香(すぎさきみか)アナ

 

印象的な八重歯がかわいいですよね。

 

出典:https://sp.centforce.net/

 

そんな杉崎美香アナの結婚歴や離婚歴が気になる!…

 

今回は杉崎美香アナの現在の離婚歴や結婚歴を調査!子供の妊娠出産もまとめ!

 

という事で、杉崎美香アナの結婚や離婚、そして子供について調べました。

 

ぜひお楽しみください!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉崎美香アナは現在結婚してる?

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

杉崎美香アナは2015年1月に結婚しています。

 

1978年生まれということなので、36歳の時に結婚したということになります。

 

現在は43歳。離婚などしていなければ7年目ですね!

 

結婚した相手はフジテレビに努める情報政策局所属の方です。

 

宮根誠司さんがメインキャストを務める「Mr.サンデー」のディレクターとしても活躍されているそうです。

 

旦那さんは杉崎美香アナより5歳年下とのこと。

 

現在杉崎美香アナは43歳ですから、38歳ですね!

 

3年間交際したのちに結婚。

 

結婚を報告したときにはTwitterで悲痛な叫びが上がったとか…。

 

「杉崎美香様が結婚したので会社早退します」

 

「青春の1ページが消えた」

 

「今日はやけ酒決定!!!」

 

などの落胆の声が次々と投稿されたそうです。

 

当時自身のブログで報告がありました。

 

これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、この度結婚する運びとなりました。

満を期して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

これからは誠実で、頼もしい人生の伴侶とともに力を合わせ、温かく愉快な家族を築いていきたいと思っております。

引用: 杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

5歳年下とのことでしたが、頼もしいとのこと。

 

杉崎美香アナがとても頼りにしているのがわかりますね!

 

そして、同年8月に杉崎美香アナは結婚式を挙げています。

 

杉崎美香アナ結婚式
出典:https://ameblo.jp/mikasugisaki/

 

地元の大分で、親族と友人の実のささやかな結婚式だったようです。

 

式は柞原八幡宮で行われたそうです。

 

とても山深い場所にある神社だとか。

 

大好きな友人や親せきに囲まれて、夢のような幸せな一日だったようです。

 

杉崎美香アナの地元で挙式を上げさせてくれた優しい旦那さん。

 

そんな旦那さんに杉崎美香アナも心から感謝しているそうです。

 

たくさんの方に感謝できる結婚式。とっても素敵ですね!

 

杉崎美香アナには離婚歴がある?

 

 

杉崎美香の離婚について噂があるようですので調べてみました。

 

結論から言うと、噂はあるもののおそらく離婚はしていないと思われます。

 

杉崎美香アナ、離婚で調べていると、ネットにはこのような投稿が…。

 

杉崎美香、離婚へ
旦那の浮気が原因か?

杉崎美香が離婚協議中。
フジテレビ社員の旦那さんが部下と不倫、左遷された。
(以下略)

引用: Yahoo!知恵袋

杉崎美香さん離婚へ
シングルマザーとして生きる。

関係者の話を総合すると、年内離婚で調整、親権は杉崎さんが持つとのこと。
(以下略)

引用:Yahoo!知恵袋

 

これが噂なのかどうか調べてみました。

 

この投稿がされたのが2016年の8月から10月。

 

そのころの杉崎美香アナのブログを見てみました。

 

2016年8月26日の投稿で

 

「息子が生まれてから初めての家族旅行に行ってきました!

(中略)

朝ごはんも夜ご飯も絶品のお宿で、セレクトしてくれた旦那さんに感謝です!」

引用: 杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

こんな楽しい思い出の投稿が!

 

他にもこんな投稿もありました。

 

久々に、長崎の祖母にあってきました!

結婚してから一度も長崎には帰れてなかったので。

もちろん息子に会ってもらうのも初めて!

引用:杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

離婚していたらこんな書き方はしないでしょう。

 

というわけで杉崎美香アナは離婚はしていないといっていいでしょう。

 

ネットでの情報もデマか、嫌がらせといったところでしょうか。

 

その他にも息子さんの入園式では

 

「平日だったのでママと二人で入園式に行くことになりました」

 

と綴ってありました。

 

旦那さんは平日はお仕事でしょうから、いっしょに行けなかったのだと思われます。

 

確かに杉崎美香アナのブログを見ていると、お子さんとの二人で過ごしている投稿が多い気がします。

 

杉崎美香アナお子さんと

杉崎美香アナお子さんと
出典:https://www.instagram.com/

 

旦那さんと離婚して、二人で生活しているんだ…と想像する人がいても不思議ではありませんね。

 

杉崎美香アナのブログやInstagramに、ぜひ旦那さんを登場させてあげてほしいですね(笑)

 

スポンサーリンク

杉崎美香アナの子供も調査!

 

杉崎美香アナは2016年5月下旬に第1子を出産しています。

 

元気な男の子です!

 

杉崎美香アナは出産報告の際こんなコメントをしています。

 

つらく苦しい時間もありましたが、付き添ってくれた主人と

この出産を乗り越えたことを涙して喜び合い、家族のきずながより深まりました。

引用:サンスポ (sanspo.com)

 

息子さんは今年6歳になるようですね。

 

昨年、自転車に乗れるようになったようで、杉崎美香アナは動画を投稿されていました!

 

 

杉崎美香アナはお子さんの育児に奮闘しながらお仕事も頑張っているのでしょうね!

 

素敵なお母さんです♪

 

Instagramやブログでもお子さんの投稿があるので、これからもたくさん見られそうですね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は杉崎美香アナの現在の離婚歴や結婚歴を調査!子供の妊娠出産もまとめ!

 

という事で、杉崎美香アナの結婚や離婚の噂やお子さんについて調べてみました。

 

  • 杉崎美香アナは2015年1月に結婚している
  • 結婚相手の旦那はフジテレビの制作局の一般人男性
  • 杉崎美香アナは離婚していないと思われる
  • 離婚の噂はデマか嫌がらせの可能性がある
  • 杉崎美香アナの子供は男の子が一人
  • 2022年5月に6歳になります

 

人気のアナウンサーには何かと噂はつきものですね。

 

これからも素敵なママとして、テレビでも活躍してほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。