御手洗慶子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、御手洗慶子(みたらいけいこ)アナ。

 

テレビ大分の御手洗慶子アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

「ハロー大分」などへの出演お馴染みですよね。

 

今回は御手洗慶子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな御手洗慶子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

御手洗慶子アナのwikiプロフィール

 

まずは御手洗慶子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

御手洗慶子アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

名前:御手洗慶子(みたらいけいこ)
生年月日:1986年11月21日
年齢:36歳(2023年現在)
出身地:大分県佐伯市
最終学歴:フェリス女学院大学 卒業
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:テレビ大分(TOS)
活動期間:2009∼

 

趣味

パン作り・スポーツ観戦

 

特技

スポーツをすること

 

子供の頃の夢

保育士

 

好きな音楽

summer(久石譲)

 

御手洗慶子アナの経歴

 

大分県佐伯市出身の御手洗慶子アナ。

 

2019年にテレビ大分(TOS)に入社。

 

現在は「TOSニュース」を担当しています。

 

2021年まで放送されていた「ハロー大分」でMCを務めていました。

 

特技であるスポーツをすることですが、本人もバレーボールの経験があるそうです。

 

番組内で登山に挑戦し、2014年の年末には受験生を応援する企画「合格祈願の旅11」で総距離92㎞を完走しました!

 

こちらがトレーニング中の御手洗慶子アナ。

 

受験応援企画で92㎞完走
出典:https://www.tostv.jp/announcer/

 

運動自体が得意だそうで、スポーティーな御手洗慶子アナウンサーですね。

 

また子供の頃の夢が保育士だったということで、きっと未来の子を思って企画をされたんでしょうね!

 

御手洗慶子アナの大学はどこ?

 

御手洗慶子アナの学歴も調査しました!

 

御手洗慶子アナの出身大学:フェリス女学院大学

 

御手洗慶子アナはフェリス女学院大学を卒業されています。

 

在籍していたフェリス女学院大学ですが、テレビ東京の大江麻理子アナや札幌テレビの大家彩香アナを輩出しています。

 

御手洗慶子アナの出身高校:大分高校

 

御手洗慶子アナの出身高校は大分高校です。

 

御手洗アナは「特進選抜」というコースに通われていたようです。

 

そんな御手洗アナが、卒業生の声にも寄稿しています!

 

 
“みんなが家族のようなアットホームな学校”。

と仰っており、穏やかな学生時代を送られたようですね。

 

また大分高校はサッカーの強豪校として知られており、多数のJリーガーも輩出しています!

 

2015年の全国高校サッカー選手権の大分県大会決勝では、母校のベンチリポートをしていたそうです。

 

今年の県大会決勝では、大分高校のベンチリポートを担当させて頂きました。
事前の取材の時点から監督、選手、保護者の皆さんや学校関係者…

本当にたくさんの方々の思いがビシビシと伝わってきて、私自身、取材にも一段と力が入りました!
そんな素晴らしいチームのベンチリポート・ヒーローインタビューをさせて頂けたことも凄く嬉しかったです!

引用:https://www.tostv.jp/announcer/blog/mitarai/84.html

 

御手洗アナ自身もスポーツをしていたということでアナウンサー業だけでなく、運動神経が高いアナウンサーということが分かりますね!

 

スポンサーリンク

御手洗慶子アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

そんな御手洗慶子アナですが、現在既にご結婚されています。

 

ただ、御手洗慶子アナやテレビ大分から結婚の発表があったわけではなく、御手洗慶子アナが結婚された時期については不明。

 

結婚相手の情報もネット上では見つからずおそらくは旦那さんは一般人の男性と思われます。

 

ただ、匿名掲示板では2018年の4月頃に

 

 
御手洗慶子アナが結婚したらしい

 

という情報が出回っていたようです。

 

もしかしたら、大分では目撃情報などがあったのかもしれませんね。

 

御手洗慶子アナに子供はいる?

 

御手洗慶子アナは旦那さんとの間にお子さんも授かられています。

 

2018年10月1日、テレビ大分の公式ブログ、「御手洗慶子のケイコ部屋」にて妊娠と産休に入ることを発表。

 

御手洗慶子アナが31歳の時でした。

 

私事で大変恐縮ですが、この度、新しい命を授かることができ暫く産休に入らせて頂くことになりました。
(中略)
元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります!!

引用:テレビ大分(https://www.tostv.jp/)

 

前述のように御手洗慶子アナは結婚を発表されていなかった為、この妊娠報告で結婚を知った方も多かったのではないでしょうか。

 

産休に入る直前の御手洗慶子アナを見るともうかなりお腹が大きくなっていますね。

 

御手洗慶子アナの出産時期は2018年年末、遅くとも2019年の年明けだったと予想できます。

 

御手洗慶子アナの産休直前の大きくなったお腹
出典:https://www.tostv.jp/

 

という事は、御手洗慶子アナのお子さんは現在4歳でしょうか。

 

性別や名前なども公表されていませんが、御手洗慶子アナのお子さんですからきっと可愛いに違いありませんね。

 

御手洗慶子アナ、旦那さんとお子さんの3人でいつまでもお幸せにして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は御手洗慶子アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、TOSテレビ大分の御手洗慶子アナについてまとめました。

 

  • 御手洗慶子アナの出身高校は大分高校
  • 御手洗慶子アナの出身大学はフェリス女学院大学
  • 御手洗慶子アナは2020年に第一子誕生
  • 御手洗慶子アナの旦那さんはおそらく一般人男性

 

御手洗慶子アナを今後も応援していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。