松廣香織アナの大学や高校など学歴やプロフにかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、松廣香織(まつひろかおり)アナ。

 

2022年4月にNHKに入社し、6月に仙台放送局に赴任されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は松廣香織アナの大学や高校など学歴やプロフにかわいい画像も!

 

ということで、そんな松廣香織アナの学歴や経歴、プロフィールを調査しました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

松廣香織アナのwikiプロフィール

 


名前:松廣 香織(まつひろ かおり)
生年月日:1999年or2000年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:大阪府吹田市
最終学歴:立命館大学生命科学部卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK仙台放送局
活動期間:2022 –
趣味・特技

早朝の寺社仏閣巡り、K-POP(最近好きになり、ハングルを勉強したいなと思っています)

座右の銘

継続は力なり

 

松廣香織アナは大阪府吹田市の生まれ。

 

東北地方に来たのは初めてだそうです。

 

大学卒業の2022年4月にNHKに入社し、同年6月2日にNHK仙台放送局の県内ニュースで同期入社の黒澤太朗アナと共に「初鳴き」。

 

初鳴きを終えての感想を

 

手が震えていました。ニュースの終わりに名乗るのを忘れてしまいました(泣)

引用:https://www.nhk.or.jp/

 

と語っておられます。

 

プロフィールや経歴には不明な点が多いですが、新たな情報があれば随時更新していきたいと思います。

 

松廣香織アナの学歴も調査!

 

松廣香織アナの学歴もチェックしていきましょう!

 

松廣香織アナの出身大学:立命館大学

松廣香織アナは立命館大学生命科学部を卒業されています。

 

生命科学部というと、女子アナとしては珍しい出身学部ですよね。

 

松廣香織アナ、見かけによらず理系女子なんでしょうか?

 

吹き出し用アイコン
 
かっこいい!

大学では「立命館大学生命科学部応用化学科 小林研究室」に所属。

 

光化学現象についての研究を行なっておられたようです。

 

有機フォトクロミック化合物から無機ナノ粒子まで、様々な光応答をする機能性材料を開発し、未知の光化学現象の発見を目指して研究を行っています。

引用:http://www.ritsumei.ac.jp/l

 

こちらが大学時代の松廣香織アナ。

 

大学時代の松廣香織アナ

 

なんか一人だけ際立って美しいですよね。

 

これは研究室のマドンナ的存在だったのではないでしょうか(笑)

 

ただ、大学での活動については特に記録は残っておらず、ミスコンへの出場やアナウンススクールの受講はされていなかったと思われます。

 

松廣香織アナの出身高校:調査中

松廣香織アナの出身高校について調べてみましたが、現状は情報なし。

 

松廣香織アナは大阪府吹田市出身なので、吹田市の高校に通っていたんでしょうか?

 

松廣香織アナの出身大学である立命は小学校〜高校も存在するため、高校時代から立命に通っていたのかもしれませんね。

 

松廣香織アナの出身中学・小学校:調査中

松廣香織アナの出身小学校や中学に関しても現時点では不明

 

前述のように、立命館に通っていた可能性もありますが、小学校や中学は地元の公立校に通っていた可能性は高そうです。

 

松村香織アナの学歴については続報があれば情報を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

松廣香織アナの画像まとめ

 

ここでは松廣香織アナの画像をまとめていきます。

 

マスク姿が可愛い松廣香織アナ

 

現時点では画像は少なめ、というかほとんどありませんでしたね;

 

松廣香織アナの仙台での担当、出演するテレビ番組が決まれば画像も増えていくのではないでしょうか。

 

 
早く松廣アナの活躍がみたい!

 

まとめ

 

今回は松廣香織アナの大学や高校、中学など学歴やプロフィールも調査!

 

ということで、NHK仙台放送局の女子アナウンサー、松廣香織アナについてしまとめました!

 

  • 松廣香織アナは大阪府吹田市出身
  • 松廣香織アナは立命館大学出身

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク