マーシュ彩はハーフでスタイルが凄い!両親(父・母)の画像や実家も調査!

スポンサーリンク

 

トップコートに所属するタレント、女優のマーシュ彩さん。

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

20224月から貴島明日香さんに変わり、ZIP!のお天気キャスターへの就任が決まり、注目を集めています。

 

今回はマーシュ彩はハーフでスタイルが凄い!両親(父・母)の画像や実家も調査!

 

という事で、そんなマーシュ彩さんの気になる情報を調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マーシュ彩はハーフでスタイルも凄い!

 

顔は日本人ぽい作りをしているマーシュ彩さん
出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

ZIP!のお天気キャスターに就任したマーシュ彩さん。

 

特徴的な名前やルックスからもわかる様に、マーシュ彩さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を両親に持つハーフなんです。

 

顔は割と日本人寄りの顔をされているんですが、この画像なんかを見ると、瞳は完全に欧米人。

 

マーシュ彩さんの瞳をよく見ると欧米人の血が入っているのがわかる

 

そして、マーシュ彩さんの最大の魅力といえば、やはりこのスタイルですよね。

 

スタイルが素晴らしいマーシュ彩さん
出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

うーん、凄い!

 

特にヒールの高い靴を履いている訳でも無いのに、このスタイルは驚異的ですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

完全に目測ではありますが、推定9頭身くらいはありそうです。

 

という事で、詳しく検証してみると…

 

マーシュ彩さんの等身を画像で検証!

 

マーシュ彩さんの等身は8.3等身くらいでしょうか?

 

日本人の平均等身は7等身くらいと言われていますから、それと比べて1等身以上も差があるんですね。

 

この辺りはアメリカ人であるお父さんの血を受け継いでいるんでしょうね。

 

  • 顔の作りは日本人寄り
  • スタイルは超欧米人寄り

 

正にいいとこ取りのハイブリッドなルックスが素晴らしいですね。

 

 

ZIP!のお天気キャスターで一気に注目を集め、大ブレイクになるかもしれないマーシュ彩さん。

 

今後の活躍には要注目ですね。

 

マーシュ彩の両親はどんな人?

 

そんなマーシュ彩さんのご両親はどんな方なんでしょう?

 

マーシュ彩の父親を調査!

マーシュ彩さんの父親について調べてみましたが、マーシュ彩さんの父親は一般人との事で、

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像

 

などの個人情報に関しては公表されていないようです。

 

ただ、マーシュ彩さん本人によると、アメリカ人であるお父さんは日本語があまり得意では無いそうです。

 

マーシュ彩さんは日常会話程度の英語は出来るそうなので、今でもお父さんとは英語で話しているんだとか。

 

2歳の時から日本に住んでいるマーシュ彩さん。

 

現在の年齢は21歳ですから、少なくとも20年近くは日本で生活されているという事になります。

 

それだけ長期間日本に住んでいても、未だに日本語に慣れないという事は…

 

マーシュ彩アナのお父さんは海外の方と関わる事が多い職業に就かれているんでしょうか?

 

もしくは、海外出張などで頻繁に家を空け、そもそも日本にあまり居ない、という事も考えられそう。

 

どちらにせよ、マーシュ彩さんの父親は高収入のエリートである可能性が高そうです。

 

そして、マーシュ彩さんを見ればわかるとおり、ルックスもイケメンでスタイルのいいお父さんと予想します。

 

そんなお父さん、羨ましいですよね。

 

ただ、お父さんはマーシュ彩さんの事を気遣うあまり、

マーシュパパ 

今日は誰と遊んだの?
晩ごはんは何がいい?

 

としつこく聞いてくるんだとか。

 

そんなお父さんの事を、マーシュ彩さんは

 

 
めんどくさい

 

と感じてしまう事もあるそうです。

 

 
父親はみんなそうなんだよ

マーシュ彩の母親を調査!

マーシュ彩さんの母親についても情報はなし。

 

ただ、こちらもマーシュ彩さんを見れば一目瞭。

 

めちゃくちゃ可愛くて美人なお母さんである事は間違いですよね。

 

マーシュ彩さんは母の日に自身のインスタグラムにて

 

 

お母さんいつもありがとう

 

と、投稿されている事からも、仲良しの親子である事が伺えますね。

 

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さん。

 

どこで、どんな出会いがあり、どのような馴れ初めで結婚に至ったか、など気になる事が多いですよね。

 

その辺りはいずれマーシュ彩さんの口から語られる事を期待したいですね。

 

というか、マーシュ彩さんはZIP!のお天気キャスターで大ブレイクの予定です。

 

日テレの番組で特番が組まれ、家族もフィーチャーされる日はそう遠くないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

マーシュ彩の実家はどこ?

 

マーシュ彩さんの実家についても調べてみました。

 

しかし、事務所の公式プロフィールには

 

HomeTown アメリカ合衆国

 

という表記のみで、実家の詳しい情報は見つかりませんでした。

 

マーシュ彩さんはアメリカで生まれていますが、2歳の時に日本に帰国。

 

小学2年生の時にスカウトされ、東京の芸能事務所「オフィス・サカイ」で芸能活動をスタートされています。

 

そして現在は東京都渋谷区に所在する芸能事務所「トップコート」に所属。

 

という事は、やはりマーシュ彩さんの実家は東京都内であると考えて間違い無いでしょう。

 

そして、マーシュ彩さんのインスタの投稿を見ると

 

実家の部屋で撮られたと思われる写真が多数見つかりました。

 

マーシュ彩さんの自宅の部屋?

マーシュ彩さんの自宅の部屋?

マーシュ彩さんの自宅の部屋?

マーシュ彩さんの自宅の部屋?出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

なんか、めちゃくちゃ綺麗で、しかもかなり広そう。

 

そして、マーシュ彩さんは実家では猫を飼っておられるようです。

 

しかも、3匹!

 

マーシュ彩さんの飼い猫3匹
出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

名前はマロちゃん、ラテちゃんというみたいですね。

 

マーシュ彩さんのお父さんが高収入のエリートだという予想しましたが、もしかしたら予想以上に裕福な家庭で育たれているのかも。

 

もうなんか見た目がお嬢様ですもんね。

 

という事で、マーシュ彩さんのご実家の場所はおそらく東京都内。

 

そして、お金持ちである可能性が高そうですね。

 

マーシュ彩さんの実家や両親に関する新情報があれば、随時記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回はマーシュ彩はハーフでスタイルが凄い!両親(父・母)の画像や実家も調査!

 

という事で、ZIP!8代目お天気キャスターに就任したマーシュ彩さんについて調べました。

 

 

  • マーシュ彩さんはハーフでスタイルが凄い!
  • マーシュ彩さんの父親はアメリカ人
  • マーシュ彩さんの母親は日本人
  • マーシュ彩さんの実家はおそらく東京都内
  • マーシュ彩さんの実家はお金持ちの可能性が高い

 

大注目もマーシュ彩さん、今後のブレイクが楽しみですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。