マーシュ彩の彼氏はバンダリ亜砂也?現在/歴代の熱愛や元カレも徹底調査!

スポンサーリンク

 

モデルで女優のマーシュ彩さん

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

2022年4月から朝の情報番組「ZIP!」でのお天気キャスターを務められ、「とてもかわいい!」と話題ですよね!

 

そんなマーシュ彩さんの恋愛遍歴について調べてみると、バンダリ亜砂也さんという男性のお名前が。

 

今回はマーシュ彩の彼氏はバンダリ亜砂也?現在/歴代の熱愛や元カレも徹底調査!

 

という事で、マーシュ彩さんの元カレなど彼氏情報や、マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんの現在の関係を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マーシュ彩とバンダリ亜砂也は付き合ってる?

 

マーシュ彩さんの彼氏として噂されているバンダリ亜砂也さん。

 

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんが出会ったのは、Abemaで配信されている恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」です。

 

出典:https://www.instagram.com/p/BdfbUGSA2QZ/

 

お二人はこの番組に参加しており、最終回ではカップル成立したんですね!

 

出典:AbemaTV

 

それがきっかけで付き合っていると噂がされたようです。

 

しかしよくよく調べてみると、マーシュ彩さんは告白のときに「友達から、よろしくおねがいします。」と言っています。

 

という事は、あの時点では付き合う告白ではない可能性が高いですよね。

 

「友達から、よろしくおねがいします。オオカミじゃないって信じてます」と気持ちを伝えるあや。オオカミの着ぐるみを着たあさやは、あやに風船を渡し、「オオカミじゃない」「信じて、選んでくれてありがとう」と気持ちに応え、見事告白成功!

引用:https://times.abema.tv/articles/-/3921616

 

後のインタビューでバンダリ亜砂也さんも、「番組での告白は連絡先を交換しただけのようなもの」と話しているので、

 

少なくとも番組では付き合っていなかったことがわかります。

 

番組の中で距離が近づいたとしても、カメラの前で親しくなっただけでは、付き合うまでは至らなかったんですね…。

 

しかしマーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは、オオカミくんが終わっても、撮影などで共演することがそこそこあったようです。

 

 

なのでもしかすると、番組終了後にプライベートで仲良くなって交際に発展した…なんてことがあったのかもしれません!

 

マーシュ彩とバンダリ亜砂也さんが交際に発展した可能性は、無きにしも非ず!という事がわかりました。

 

マーシュ彩とバンダリ亜砂也の現在は?

 

そんなマーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さん。

 

2人が出演しているオオカミくんが放送されたのは、2018年1月~3月のこと。

 

そこから一年ぐらいは、お二人が共演したり一緒にお仕事をすることが多かったようで、インスタグラムなどで二人の写真を見ることができましたが…

 

 

最近は二人が共演しているところも見なくなり、

 

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんがどうなっているのかは不明です。

 

しかし音沙汰無くなって約3年経つので、現在はマーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは、疎遠になっている可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

マーシュ彩の現在の彼氏は誰?

 

では、マーシュ彩さんの現在の彼氏はいったい誰なのでしょうか。

 

調べてみましたが、マーシュ彩さんと付き合っていそうな、めぼしい男性は見つかりませんでした。

 

ここ最近のマーシュ彩さんは活躍が目覚ましく、女優としてドラマや有名バラエティにも出演し、どんどん知名度が高まっている最中です。

 

出典:Twitter

 

女性ファンはもちろんですが、男性ファンも増えているので、今彼氏を作ってしまうと、せっかく増えたファンが減ってしまうかもしれませんよね。

 

それに、2022年4月からは「ZIP!」のお天気キャスターも決まったことで、マーシュ彩さんは毎朝早起きが必須になってしまいます。

 

母からは「毎日、早起き頑張って下さい!」と言われました。徐々に早起きに慣れるように生活リズムを整えています。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsGirlswalker_297950/?p=2

 

これだけ多忙にいろんな活動をされているので、今は恋愛をする余裕はなさそうだと思いました。

 

もう少し芸能活動が落ち着いて、時間に余裕ができてから、彼氏を作るのではないでしょうか。

 

よってマーシュ彩さんは現在、彼氏がいない可能性が高い、という事がわかりました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回はマーシュ彩の彼氏はバンダリ亜砂也?現在/歴代の熱愛や元カレも徹底調査!

 

という事で、マーシュ彩さんの彼氏や、バンダリ亜砂也さんとの関係について記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは、オオカミくんでカップル成立したものの、交際に至っている可能性は低く、現在はもう疎遠になっているぽいことがわかりました。

 

お二人のあや×あさやカップリングは、視聴者人気がめちゃくちゃ高かったので、現在疎遠なのはちょっとだけ寂しいですよね。

 

現在はマーシュ彩さんに目立った関係の男性はおらず、芸能活動一本で頑張っているのだと思われます。

 

これからもマーシュ彩さんを応援していきたいですよね!

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。