マーシュ彩の身長体重にカップや血液型など経歴やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

 

ZIP!のお天気キャスター、マーシュ彩さん。

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

元気で爽やかな笑顔で朝を彩ってくれていますよね。

 

今回はマーシュ彩の身長体重にカップや血液型など経歴やプロフィールを調査!

 

という事で、そんなマーシュ彩さんの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

マーシュ彩のwikiプロフィール

 

という事で、まずはマーシュ彩さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

名前:マーシュ彩(まーしゅあや)
愛称:彩ちゃん
生年月日:2000年9月29日
年齢:21歳
出身地:アメリカ合衆国
最終学歴:東京都立千歳丘高等学校卒業
血液型:B型
身長:161cm
体重:後述
足のサイズ:24.0cm
スリーサイズ:B 75 – W 57 – H75
カップ:後述
所属事務所:トップコート

趣味

メイク研究、映画・舞台鑑賞、コスメ集め

特技

どこでも寝られる

 

マーシュ彩の血液型は何型?

マーシュ彩さんの血液型はB型。

 

血液型別の性格診断を見てみると

 

<B型の方の性格>

B型と言えば好奇心が旺盛と言われることが多いですが、本能に正直とも言え個性的で魅力ある方が多い傾向にあります。

遊牧民を祖先にもつB型は新しい領土を広げる開拓者の素質を持ち、自由でのびのびと暮らす特徴があります。

<B型のその他の特徴>

・心を開くまでに時間がかかる

・近づきすぎると逃げたくなる

・興味のない事にはとことん無関心

・脳内で一人会話をする

・楽天家

・急に飽きる

・一人の時間がないと大きなストレスが溜まる

・冷たくするのは親しい証拠

引用:いえラブコラム

 

血液型による性格診断は正確性に根拠が無いと言われていますが、一般的にはB型は我が儘、自己中などと言われる事が多いですよね。

 

でも、マーシュ彩さんくらいかわいい人なら、多少の我が儘なんてむしろ嬉しいくらいですよね。

 

マーシュ彩の身長や体重は?

マーシュ彩さんの身長や体重も調べてみました。

 

マーシュ彩さんが以前に所属していたオフィスサカイの公式プロフィールによると、マーシュ彩さんの身長は161cm

 

オフィスサカイに所属していた2017年頃のデータですが、当時のマーシュ彩さんは17歳。

 

一般的に女性の身体の成長は1516歳で止まり、そこから劇的に身長が伸びる事はあまりありません。

 

という事で、現在も基本的には身長161cm程度と考えていいと思います。

 

日本人の20代女性の平均身長が158cmくらいですから、マーシュ彩さんは平均よりも少し高め。

 

ただ、小顔でスタイルがいいので、マーシュ彩さんは実際の身長よりも大きく見えるかも。

 

小顔でスタイルが良く、実際の身長よりも高く見えるマーシュ彩さん出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

体重に関しては公式プロフィールには記載なし

 

 
女の子だからね

という事で、マーシュ彩さんの体型から体重を検証してみました。

 

検証に使用するのはこちらのマーシュ彩さんの最新画像。

 

スレンダーなモデル体型のマーシュ彩さん
出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

手足の細さが半端ない

 

BMIはモデル体重、シンデレラ体重と言われる18くらいでしょうか。

 

身長とBMIから体重を逆算してみると

 

出てきた数字がこちら!ドドン!

 

46.6kg

 

マーシュ彩さんの体重は46kg前後と予想します!

 

身長160cm台と考えるとめちゃくちゃ細いですよね。

 

マーシュ彩のカップやスリーサイズは?

マーシュ彩さんのカップ数やスリーサイズなんかも気になりますよね。

 

オフィスサカイの公式プロフィールによると、マーシュ彩さんのスリーサイズは上から

 

B 75 – W 57 – H75

 

ただ、こちらも2017年のデータなんですよね。

 

身長と違い、スリーサイズは体重に増減で変動しますから、現在のマーシュ彩さんのスリーサイズはこれとは少し変わっているかも。

 

ただ、写真を見ればわかる通り、超スレンダーなモデル体型を維持されている事は間違い無いでしょう。

 

スレンダーなモデル体型を維持しているマーシュ彩さん出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

マーシュ彩さんのカップサイズに関しては公式には記載がありません。

 

という事で、目測で検証してみましょう!

 

使用するのはこちらの画像。

 

マーシュ彩さんのカップサイズ検証画像

マーシュ彩さんのカップサイズ検証画像

マーシュ彩さんのカップサイズ検証画像出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

 

 

マーシュ彩さんのカップサイズは推定Aカップですね。

 

スポンサーリンク

マーシュ彩の経歴も調査

 

出典:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

 

マーシュ彩さんの経歴についてもまとめました!

 

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたマーシュ彩さん。

 

出生はアメリカ合衆国で、2歳までアメリカに住んでいたそうです。

 

その後、日本に帰国。

 

小学校2年生の時、地元のお祭りでスカウトされた事がきっかけで、芸能事務所「オフィスサカイ」に所属し、芸能活動をスタートさせます。

 

小学校2年生でスカウトってめちゃくちゃ凄いですよね!

 

どんな完成された顔だったんでしょう。

 

というか、今でも写真によってはかなり幼く見えるマーシュ彩さん。

 

こちらは18歳の誕生日の写真なんですが、正直小中学生と言われても違和感がありません。

 

海外の方が顔が出来上がるのが早いですから、ハーフのマーシュ彩さんは小学校2年生の時に既に顔が完成されていたのかも

 

それならスカウトされるのも納得ですよね。

 

2013年、東京都の女性アイドルグループ「F.A.R.M.」(2014年に「White Lace」へ改名)の一員として活動開始

講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、過去最多の応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれ、ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海 / VoCE賞)の3冠を受賞し、「第21000年に一度のアイドル」として注目を集める。

 

中学生時代はグループアイドルのメンバーとして活躍していたマーシュ彩さん。

当時は

 

 
ハシカン(橋本環奈さん)に並ぶアイドルが現れた!

 

とファンの間では話題になっていたそうです。

 

20158月、集英社主催のミスセブンティーン2015に選ばれて同誌の専属モデルとなった

 

同時期にはミスセブンティーン2015に選ばれ、セブンティーンの専属としてモデルデビューと華々しい活躍をされていますね。

 

この頃からモデルとしては大注目を集めていたそうです。

 

20161月をもってアイドルグループ「White Lace」としての活動を休止。

 

そして、高校入学前にアイドルグループを脱退。

 

この頃はマクドナルドのCMや恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」などの出演で一般的な知名度も上がっていった時期ですよね。

 

特に、2018年に出演した「オオカミくんには騙されない」では共演者のバンダリ亜砂也(あさや)さんへの告白を成功させ、カップルが成立した事でも話題になりました。

 

 

20198月、オフィスサカイからトップコートに移籍。

2020929日、YouTubeチャンネルを開設。

2021430日発売の『セブンティーン』6月号をもって同誌の専属モデルを卒業。

 

この時期は目立った仕事がなく、youtube動画などをメインに活動されていたようです。

 

そして202244日。

 

貴島明日香さんの後任としてZIP!8代目お天気キャスターに就任。

 

22歳にして大きな飛躍のチャンスを掴んだマーシュ彩さん。

 

今後の活躍から目が離せないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回はマーシュ彩の身長体重にカップや血液型など経歴やプロフィールを調査!

 

という事で、ZIP!のお天気キャスターに就任したマーシュ彩さんについて調べました。

 

まとめ

  • マーシュ彩さんの身長は161cm
  • マーシュ彩さんの体重は推定46kg
  • マーシュ彩さんのカップ数は推定Aカップ
  • マーシュ彩さんの血液型はB

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク