眞家泉は結婚してる?旦那や子供に歴代の熱愛彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

気象予報士でウェザーニュースに所属する眞家泉(まいえ いずみ)さん

 

ウェザーニュース所属の気象予報士、眞家泉
出典:https://www.instagram.com/maie_izumi/

 

テレビ朝日『報道STATION』の気象キャスターとして活躍する、眞家泉さんについて気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、眞家泉は結婚してる?旦那や子供に歴代の熱愛彼氏もまとめた!

 

ということで、眞家泉さんの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

眞家泉アナは結婚してる?

 

眞家泉さんは、1990年9月7日生まれの32歳。(2023年3月現在)

 

そろそろ結婚の噂が気になりますね。

 

調べてみたところ、今のところ結婚はしていないようです!

 

眞家泉さんのSNSや公式プロフィールにも結婚のことは書かれていません。

 

というわけで、現時点では結婚していないようです。

 

ただ世間では注目されており、たびたび「結婚」というワードで検索されているようです。

 

まだ結婚していないことは分かっていますが、2015年に「眞家泉 できちゃった」という噂が流れていたのだとか!

 

きっかけは、ウェザーニュースチャンネルのブログ記事でした。

 

いずみんのあじさいコースターのCMを見た後に

もう一つのあじさいコースターのCMを発見!

まさか、あのお天気おねえさんもあじさいコースターをつくれるなんて!

いずみん顔負けの「できました」を披露していまいしたw

引用:ウェザーニュースチャンネル(https://ch.nicovideo.jp/weathernews/)

 

この文章にある「できました」というワードだけ切り取られ、眞家泉さんが「できちゃった」というように変換されたみたいです。

 

かなり無理やりな理由から生まれた噂でしたね。 

 

眞家泉さんには、今のところ旦那さんも子供もいません。

 

仕事で大忙しですから、結婚はまだ意識していないかもしれませんね。

 

もしこれから結婚した時には、ぜひ眞家泉さんから結婚報告をしてほしいです!

 

眞家泉アナに現在彼氏はいる?

 

まだ結婚していない様子の眞家泉さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、今付き合っている彼氏の情報は、見つかりませんでした

 

Instagramなどでかわいいと話題ですし、上品な印象があり、モテるのは間違いありません!

 

彼氏について、匿名掲示板やTwitterなども探してみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

 

熱愛報道もなく、眞家泉さん自身が公表している情報もありません。

 

『報道STATION』の気象キャスターとして全国区で活躍するようになりましたから、これからますますモテていくことでしょうね。

 

仕事もプライベートも充実した生活を送っていてほしいです!

 

というわけで、眞家泉さんには現在彼氏がいるという情報は見つかりませんでした!

 

スポンサーリンク

眞家泉アナの元カレや好きなタイプも調査!

 

交際の情報がなく、プライベートがあまり見えない眞家泉さん。

 

残念ながら、元カレの情報も見つかりませんでした。

 

ただ、好きなタイプについては「優しい人がタイプで、自分を守ってくれて、男性らしくリードしてくれる」人だそうです。

 

眞家泉さんは兄と弟がいる3兄弟の真ん中で育ちました。

 

ブログでは「兄は目にみえない優しさ 弟は伝わりやすい優しさをよくくれるなあと、個人的に思っています。」と語っています。

 

こちらは弟さんとのツーショットです。

 

弟
出典:https://ameblo.jp/maieizumi/

 

年上・年下どちらの優しさも感じて、良さを知っているのかなと思いますよね。

 

それもあってか、眞家泉さんは年上・年下どちらでも構わないようですよ。

 

理想は、優しくて自分を守ってくれて、男性らしくリードしてくれる人なのだとか。

 

というわけで、眞家泉さんの元カレ情報はなく、好きなタイプは「優しい人がタイプで、自分を守ってくれて、男性らしくリードしてくれる人」だとわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は眞家泉は結婚してる?旦那や子供に歴代の熱愛彼氏もまとめた!

 

という事で、眞家泉さんの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 眞家泉は今のところ結婚はしていない
  • 眞家泉には現在彼氏がいるという情報は見つからない
  • 眞家泉の元カレ情報はない
  • 眞家泉の好きなタイプは「優しい人がタイプで、自分を守ってくれて、男性らしくリードしてくれる人」

 

今後も活躍が期待される眞家泉さんを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。