久代萌美アナの旦那、はるくんとの結婚の馴れ初めや経歴も調査!

スポンサーリンク

 

吉本興業に所属し、フリーアナウンサーとして活躍する久代萌美(くしろもえみ)アナ。

 

正面写真
出典:https://www.instagram.com/

 

飾らない発言が好評で、バラエティからイベント司会まで幅広く活躍する人気アナです。

 

そんな久代萌美アナの結婚相手について話題になっているようです。

 

そこで今回は、久代萌美アナの旦那、はるくんとの結婚の馴れ初めや経歴も調査!

 

という事で、久代萌美アナの結婚や旦那についてまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

久代萌美アナの旦那はyoutuberはるくん!

 

久代萌美アナは、2020年12月にYouTuberコンビ「北の打ち師達」のはるくんと結婚しました。

 

「北の打ち師達」は人気楽曲でパフォーマンスをするオタ芸など、独自性の高い動画で人気を集めています。

 

はるくんは久代萌美アナの6歳年下でイケメン。

 

久代萌美アナがフジテレビに所属していた2019年11月に、写真週刊誌「FRIDAY」に半同棲状態での交際を報じられました。

 

2人で歩く姿
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

Twitterでも「デートをしていた」という目撃情報が度々あったようです。

 

お互いの家に行き来したり、ディズニーランドに行くなどデートを重ねていった2人。

 

ディズニーランド
出典:https://twitter.com/

 

女子アナといえば野球選手や社長と結婚する人が多いですが、相手がYouTuberというのは珍しく話題になりました。

 

結婚後の2021年1月に出演した、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会SP 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP」で、結婚を生報告。

 

はるくんのプロポーズの言葉は、「花束を持って『結婚してください』と。おうちでシンプルに」と照れくさそうに明かした。

引用:スポーツ報知 フジ・久代萌美アナ はるくんのプロポーズの言葉は花束を手に「結婚してください」(https://hochi.news/)

 

久代萌美アナ自身、付き合う時から結婚を意識しての交際だったようです。

 

交際期間は約1年で、婚約指輪は「普通の石がついた、普通の指輪」と答え、終始恐縮した様子でした

 

結婚後の心境については、インタビューで次のように語っていました。

 

メンタルの面ではすごく心強くて。

何があっても自分の味方でいてくれるパートナーがいると思うと、仕事で何かできなかったことがあったり、炎上と言いますか、あまり良くないことを言われたりしても、「大丈夫」と思える安心感があります。

引用:CHANTO WEB 吉本所属の元フジ・久代萌美アナ「炎上も大丈夫と思える安心感」YouTuber「はるくん」との結婚生活を語る(https://chanto.jp.net/articles/)

 

結婚後の生活は変わらないものの、安心感が全く違うという久代萌美アナ。

 

フジテレビを辞める決断ができたのも、はるくんの存在が大きかったそうです。

 

吉本興業入社後は、フリーアナウンサーとして忙しい日々が続いています。

 

元々、家事が苦手というはるくんと家事を分担したり、お互い忙しい中でも幸せな結婚生活を送っているようです!

 

久代萌美アナと旦那の馴れ初めは?

 

2人の交際スタートは2019年10月頃で、出会いは合コンだったそう。

 

はるくんには仲の良いベンチャー企業の社長がいて、その方が主催した合コンで2人は意気投合したんだとか。

 

面食いな久代萌美アナは一目ぼれだったそうですよ!

 

ツーショット写真
出典:https://www.youtube.com/

 

その後も順調に交際を続けていましたが、交際中だった2020年、2人はケンカで警察沙汰になった事がありました。

 

「今年6月半ばに久代アナの自宅ではるくんと口論になった際、彼女の怒りがあまりに激しく、彼が友人に『ヤバい』とラインを送ったところ、友人により警察に通報されてしまったんです」とは同局の関係者。

引用:Exciteニュース フジ久代萌美、「警察沙汰」騒動でアノ上司から“大目玉食らっていた”証言! (https://www.excite.co.jp/)

 

この件につき、レギュラー出演していた「さんまのお笑い向上委員会」で、明石家さんまさんに「お前どうやったんや?警察は来たんか?」と聞かれると、「警察は来ました」とアッサリ事実だと認めました。

 

この時は笑いを取っていましたが、上司であるアナウンス室部長の佐藤里佳アナに相当怒られ、久代萌美アナもさすがにヘコんだそうです。

 

それだけ激しい口論という事で、原因は「どちらかの浮気?」といった声があがりました。

 

元々、はるくんには大学時代から交際していた彼女がいたそうですが、2019年秋に破局。

 

別れた2週間後には久代萌美アナと交際していたんだとか。

 

自宅デート
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

そのため「前の彼女と別れる前に合コンに参加して、久代萌美アナと出会ったのでは?」という噂が以前からありました。

 

警察沙汰になった騒動も「はるくんの浮気説」が噂されましたが、2人とも否定していました。

 

その後はというと、この警察沙汰のケンカが逆に2人の仲を深めたようで、数日後には仲良く買い物をしていたそう!

 

本気でぶつかり合った事で、より強い絆ができたのかもしれませんね!

 

結婚後にショッピング
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

その後めでたくゴールインし、結婚後も仲良くインテリアを選んでいたようです。

 

「お金持ちだから結婚したんでしょ」と言われる事もあるという久代萌美アナ。

 

でも職業やお金で結婚したわけでなく、「10年後仕事がなくなっても、0円になっても構わない」とベタぼれのようです。

 

色々あったようですが、今とても幸せそうで何よりですね!

 

スポンサーリンク

久代萌美アナの旦那、はるくんの経歴を調査!

 

旦那のはるくんがどんな人なのか、経歴を調査してみました!

 

はるくんのプロフィール

 

はるくん
出典:https://www.instagram.com/
名前:はるくん(北の打ち師達)
出身地:北海道
生年月日:1995年9月13日(26歳)
血液型:O型
身長:180㎝
最終学歴:明治大学
趣味・好きなもの:古着、遊戯王

 

はるくんの本名は、本人のTwitterから下の名前が「はるき」という事が分かっています。

 

本名ははるき
出典:https://twitter.com/

 

苗字は非公開ですが、過去に自身のTwitterで本名らしき名前をツイートした事がきっかけで、「實吉 陽紀(みよしはるき)」ではないかとの噂があるようです。

 

しかし、現在ツイートは削除されており、本人が公表している訳ではないので信憑性は不明です。

 

はるくんの高校時代

 

はるくんのオタ芸の歴史は長く、アイドルにハマったという中学生の頃から始めたそうです。

 

高校は、北海道滝川高等学校に通っていました。

 

高校時代
出典:https://twitter.com/

 

以前からオタ芸をやってみたいと思っていたはるくんは、高校1年生の文化祭でクラスの出し物としてオタ芸を披露しました。

 

これを見て、現在の相棒であるふぇるとさんが「北の打ち師達」に加わったそうです。

 

その際の動画がこちら。

 




 

文化祭でのオタ芸披露をきっかけにYouTubeを始めたはるくん。

 

この時にYouTubeに寄せられたコメントから、「北の打ち師達」というグループ名が決まったそうです。

 

はるくんの大学時代

 

大学は明治大学に進学。

 

大学時代、すでにYouTuberと学生という二足のわらじで忙しい毎日を送っていたはるくんですが、多忙な中バイトもしていました。

 

「スタバの下北沢店」とバイト先もTwitterで公開していたので、ファンがお店に来ることもあったようです。

 

スタバでバイト
出典:https://twitter.com/

 

当時からイケメンですね!

 

学業とYouTuberの両立は大変だったと思いますが、留年することもなく大学を卒業。

 

大学時代最後の動画では、YouTubeを続けることも宣言していました。(0:56頃)

 




 

大学卒業後は、就職はせず専属のYouTuberとして活躍しています。

 

大学卒業後の活躍

 

「北の打ち師達」のYouTubeチャンネルは登録者数118万人となっており、年収は最低でも1,000万円以上と言われているようです。

 

長身でイケメンかつファッションセンスの高いはるくんは、趣味の古着についての写真や動画も公開。

 

古着
出典:https://www.instagram.com/

 

また、YouTubeでは1週間生活や24時間生活など、「縛り生活」が人気を集めています。

 

ユーモアたっぷりの他にはない企画で注目され、今後ますます人気が出ると言われていますね!

 

これからも新たな面白い企画で、視聴者を楽しませてくれそうです。

 

久代萌美アナだけでなく、はるくんの今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は久代萌美アナの結婚や、旦那はるくんについての記事をお届けしました。

 

  • 久代萌美アナの旦那は、オタ芸や縛り生活で有名なYouTuber「北の打ち師達」のはるくん
  • 久代萌美アナとはるくんは、合コンで知り合い意気投合した。
  • 久代萌美アナの旦那はるくんは学生時代からYouTubeでオタ芸を披露していた。
  • はるくんは1週間生活や24時間生活など独自の企画で人気を集め、専属YouTuberとして活躍中。

 

これからも久代萌美アナとはるくんを応援していきたいですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。