久野静香アナが再婚した旦那の顔画像や年齢、職業や年収全部まとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビの久野静香アナが、6月末で日テレを退社される事がわかりました。

 

 
まじか…

その退社理由はなんと結婚のため。

 

今回は久野静香アナが再婚した旦那の顔画像や年齢、職業や年収全部まとめ!

 

という事で、そんな久野静香アナの再婚相手の旦那さんについて調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

久野静香アナが日テレを退社!

 

日本テレビ・久野静香アナウンサー(33)が6月末で退社することが18日までに分かった。

同局広報部は久野アナの退社について「事実です」と認めた。退社理由については「結婚のためと聞いています」とコメントした。久野アナは2012年4月に入社。「ZIP!」「NEWS ZERO」などに出演していた。

引用:スポニチAnnex

 

ということで、久野静香アナの日テレ退社が報じられましたね。

 

久野静香アナは2022年度からは担当番組をほとんど降板しておられたので、ファンにとっては

 

 
やっぱりか…

 

という感じなのでは。

 

日テレ退社後の久野静香アナの動向も気になるところではありますが、そんな事よりも驚いたのは久野静香アナの結婚ですよね。

 

久野静香アナは2017年2月に一般人の男性と結婚されていますが、2019年10月に離婚。

 

その後は彼氏の噂や報道などはなかったため、これはかなりの衝撃です。

 

そんな久野静香アナ、再婚相手に選んだのはどんな方なんでしょう?

 

久野静香アナの再婚相手の旦那は誰?

 

久野静香アナの再婚相手の旦那さんについては現状では情報は全くなし。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 年収

 

など、全て不明で、旦那さんの顔画像などももちろんなし。

 

ただ、再婚相手の旦那さんについて情報がなさすぎるということで、同僚のアナウンサーや芸能人、スポーツ選手などでは無いのでは?

 

一度目の結婚と同じく、一般人男性の旦那さんである可能性はかなり高そうですね。

 

久野静香アナの旦那さんに関しては続報があれば随時情報を更新したいと思います。

 

久野静香アナの再婚相手は佐藤義朗!?

ネットの一部では、久野静香アナが佐藤義朗アナと結婚するのでは!?

 

という噂もあるようです。

 

確かに、佐藤義朗アナも2022年5月末での日テレ退社を報じられており、タイミング的にはバッチリですよね。

 

しかも、佐藤義朗アナはこれまでに

 

 

と日テレの後輩女子アナウンサーとの熱愛を立て続けにスクープされているプレイボーイ。

 

ファンとしては

 

 
もしかしたら…

 

と思ってしまっても仕方が無いのかも。

 

ただ、前述のように、久野静香アナの旦那さんについての報道は一切ありません。

 

もし久野静香アナの再婚相手が佐藤義朗アナだったとしたら、もっと騒ぎになっていますよね。

 

ということで、久野静香アナの再婚相手が佐藤義朗アナ、という可能性はほぼゼロと考えていいでしょう。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

久野静香アナの日テレ退社、そして再婚報道を受けての世間の声を纏めました。

 

 

 

 

 

退職ラッシュに加え、結婚ラッシュと日テレの女子アナウンサーファンとしては辛い時期が続いてますね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。