小崎純佳アナのかわいい画像!結婚はしてる?出身大学や経歴も調査!

スポンサーリンク

 

山陰放送(BSS)の女子アナウンサー、小崎純佳(こざき すみか)アナ。

 

 

2020年に入社したばかりの新人アナウンサーですが、「テレポート山陰 」などへの出演でもうすっかりお馴染みですよね。

 

今回は小崎純佳アナのかわいい画像!結婚はしてる?出身大学や経歴も調査!

 

という事で、そんな小崎純佳アナの画像や気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小崎純佳アナのwikiプロフィールや経歴をチェック!

 

という事で、小崎純佳アナの経歴やプロフィールを確認していきましょう!

 

小崎純佳アナの学歴や経歴をチェック!

滋賀県栗東市で生まれた小崎純佳アナ。

 

小学校時代から乗馬を習っていたそうです。

 

また、空手も習っており、その腕前は黒帯の有段者!

 

中学は地元滋賀県の立命館館山中学校に進学されています。

 

立命館森山中学・高等学校
(りつめいかんもりやまこうとうがっこう)

立命館守山中学・高校は、守山市にある併設型の中高一貫私立高校です。

運営は学校法人立命館が行っており、男女共学の進学校です。通称は、「りつもり」。

引用:https://www.minkou.jp/

 

中高一貫校という事で、小崎純佳アナは高校も立命館守山に通われています。

 

中学時点での偏差値は45-53と滋賀県内で1位。

 

高校では偏差値71-72と滋賀県内の私立校で1位全体でも2位と滋賀県内随一の進学校のようですね。

 

小崎純佳アナは中高時代の6年間硬式テニス部に所属されており、

 

「平成26年度 滋賀県高等学校秋季総体 テニス競技大会 女子団体戦」

 

の記録に小崎純佳アナの記録が残っていました。

 

小崎純佳アナの高校時代のテニスの記録

 

小崎純佳アナはダブルスの選手として大会に出場されていたようですね。

 

大学は京都の立命館大学国際関係学部に進学。

 

大学時代からアナウンサーを目指し、テレビ朝日の主催するアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されていたそうです。

 

大学卒業後の2020年4月、鳥取県のテレビ局、山陰放送(BSS)に女子アナウンサーとして入社。

 

入社後1ヶ月後の5月8日に同社『ちゃんねるテレポート山陰』公式YouTubeチャンネルにてお披露目が行われた。

そして6月1日から入社2ヶ月目で初レギュラーとして同社の夕方ニュース番組『テレポート山陰』キャスターに抜擢起用された

引用:https://ja.wikipedia.org/

 

と、今やBSSの人気女子アナとして活躍されています。

 

これからもBSSで頑張ってね

 

小崎純佳アナのwikiプロフィール

そんな小崎純佳アナのプロフィールも紹介しておきましょう。

 

出典:https://www.bss.jp/
名前:小崎 純佳(こざき すみか)
生年月日:1997年9月13日
年齢:25歳(2023年)
出身地:滋賀県栗東市
最終学歴:立命館大学国際関係学部 卒業
血液型:O型
身長:推定158cm
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:山陰放送(BSS)
活動期間:2020年 –
趣味:読書、英会話、硬式テニス
得意なこと:乗馬、空手の型(黒帯持ってます)
好きなもの:焼肉、お笑い
嫌いなもの:密集しているもの(集合体恐怖症)、洗車中の車内、寒さ

小崎純佳アナの実家はお金持ち?

小学生時代には乗馬を習っていたという小崎純佳アナ。

 

もしかしたら実家はお金持ちなんでしょうか?

 

そう言われると、小崎純佳アナの立ち振舞にはどことなく気品を感じます。

 

 
お嬢様オーラ出てるね

 

しかも、前述の様に小崎純佳は中学から私立の中高一貫校に通われています。

 

そして、空手を習っていたというのも、護身用と考えると納得が行きますよね。

 

これらの情報から推測すると、小崎純佳アナの実家はお金持ちである可能性が高そうですね。

 

小崎純佳アナの身長やカップなどのサイズは?

 

小崎純佳アナの身長やカップサイズなどは公表されていませんでした。

 

「テレポート山陰」の出演者達との集合写真を見る限りでは

 

小崎純佳アナと「テレポート山陰」出演者の集合写真
出典:https://tottorimagazine.com/

 

身長は高くもなく、低くもなくといった感じでしょうか?

 

20代女性の平均である158cm前後と予想します。

 

カップサイズはこちらの画像を参照。

 

小崎純佳アナのカップサイズを検証

 

推定Bカップですね!

 

スポンサーリンク

小崎純佳アナの彼氏や結婚を調査

 

そんな小崎純佳アナ。

 

気になるのは彼氏や結婚についてですよね。

 

調べてみましたが、小崎純佳アナはまだ結婚されていませんでした。

 

今年で入社2年目の24歳ですから、結婚は流石にまだ早すぎますよね。

 

彼氏に関しても現状では情報なし。

 

前述したように、どことなく気品があってお嬢様オーラ漂う小崎純佳アナ。

 

もしかしたら本当に彼氏がいないのかもしれませんね。

 

 
信じてるよ純佳…

 

小崎純佳アナの結婚や彼氏に関する情報は今後も調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

小崎純佳アナのインスタやツイッターなどのSNSは?

 

小崎純佳アナのインスタグラムやツイッターなどSNSのアカウントを探してみましたが、現状は小崎純佳アナ本人のものと確証のあるSNSは存在しませんでした。

 

ただ、BSSには秦まりなアナ中島早也佳アナなど、SNSの個人アカウントを公開している方も多数。

 

ですので、今後小崎純佳アナのSNSアカウントが開設される可能性は十分ありそうですね。

 

小崎純佳アナのかわいい画像

 

小崎純佳アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

 
かわいいね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小崎純佳アナのかわいい画像!出身大学や身長に彼氏との結婚も調査!

 

という事で、BSSの女子アナウンサー、小崎純佳アナについて調べました。

 

  • 小崎純佳アナの出身中学、高校は立命館守山中学・高等学校
  • 小崎純佳アナの出身大学は立命館大学
  • 小崎純佳アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 小崎純佳アナには彼氏や結婚の情報はない
  • 小崎純佳アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。