中島早也佳アナは結婚してる?出身大学や年齢、身長なども調査!

スポンサーリンク

 

BSS山陰放送の女子アナウンサー、中島早也佳(なかじまさやか)アナ

 

本人twitterより(2)
https://twitter.com/zaoyejia/status/1423640604093796353

 

元NHK新潟放送局キャスターで、現在はBSS山陰放送に所属しています。

 

今回は中島早也佳アナの結婚相手は?出身大学や年齢、身長も!

 

という事で、そんな中島早也佳アナの気になる情報をまとめました。

 

中島早也佳アナは結婚してる?

 

中島早也佳さんは、結婚されているのでしょうか?

 

結論から申し上げると、今のところ「結婚した」という情報は無いので、中島早也佳さんは独身だと思われます

 

また、彼氏や交際相手がいる、といった情報も公表されていません。

 

中島早也佳アナの恋愛経歴、恋愛観について

中島早也佳アナは、どのような恋愛経歴を持っているのでしょうか?

 

恋愛経歴について、今まで自分から告白をしたことは無いけれど、告白をされたことはあるようです!

 

明るく笑顔が素敵な中島早也佳アナですから、好意を寄せる男性は多いのではないでしょうか?

 

また、相手が自分のことを確実に好きだと分かったら、自分からでも告白できるそうです!

 

しかし、相手を見極めることに時間をかけすぎて、そこまで至らずに終わってしまうパターンが多いとのことです…。

 

中島早也佳アナの、恋愛に対して奥手で慎重な姿勢が伺えますね。

 

人生最大のモテ期は、大学3年生の留学中だったそうです。

 

なんと、半年で3人からも告白された事があったみたいです!

 

中島早也佳アナの恋愛観について

中島早也佳アナはどのような男性がタイプなのでしょうか?

 

好きな男性のタイプは、清潔感がありながら、内面が男らしい男性がタイプのようです。

 

清潔感があるのに、周りに対して積極的に笑いを取りに行くような、ギャップのある人に、男らしさを感じるようです。

 

また、

 

いい香りがする男性
お酒が強くて、ガンガン飲む姿

 

などにも、男らしさの魅力を感じるそうです!

 

お酒が好きなことで有名な、中島早也佳アナらしいですよね。

 

中島早也佳アナにとって、一緒にお酒を楽しめる人が理想なのかも知れませんね!

 

男性にされたいサプライズは、誕生日で、日付が変わる時にお祝いされることなどを挙げています。

 

可愛らしくて、ロマンチックな恋愛観ですよね。

 

中島早也佳アナの出身大学や学歴も気になる

 

中島早也佳アナの、出身大学や学歴はどうでしょうか?

 

中島早也佳アナの出身大学は、神戸市外国語大学です。

 

兵庫県神戸市にある公立大学で、英米学科、ロシア学科、中国学科、イスパニア学科など多数の学科があります。

 

「外国語大学」の名の通り、外国語を学ぶ事に特化した大学ですね!

 

中島早也佳アナが所属していたと思われる中国学科は、偏差値60超えの難関学科です!

 

中島早也佳アナの、優秀で努力家な一面が伺えますね。

 

また中島早也佳アナは、大学3年生の時に、中国へ留学をしています。

 

特技でもある中国語は、神戸市外国語大学の在学中に身に着けたと考えられます。

 

スポンサーリンク

中島早也佳アナの年齢や身長などプロフィールも調査!

 

中島早也佳アナのプロフィールをチェックしてみましょう!

 

本人twitterより(3)
https://twitter.com/zaoyejia/status/1307632701042642944?s=20

 

名前:中島早也佳(なかじま さやか)

生年月日:1992年7月24日

年齢:29歳

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:神戸市外国語大学

血液型:A型

身長:調査中

体重:調査中

勤務局:BSS山陰放送

 

中島早也佳アナの名前の由来は?

中島早也佳アナの名前の由来は、神社で命名されたそうです!

 

名姓判断で、字数が良いことから決められたとのこと。

 

ニックネームは「しましま」や「ザオイエ」。ザオイエは大学時代のあだ名だそうです。

 

中島早也佳アナの趣味や特技は?

趣味:ひとり居酒屋

好きなお酒:ビールと日本酒

休日の過ごし方:寝て過ごして、夜にお酒を飲むこと

 

ひとり居酒屋が好きで、休日もお酒を飲んで過ごしているなど、相当なお酒好きみたいですね!

 

特技:中国語

 

中島早也佳アナは特技の中国語を活かして、「早也佳のチャイニーズで言っチャイナ!」というYouTube番組でも中国語を披露されています。

 

もしアナウンサーになっていなかったら、「中国語を活かして、中国で働いていたかも知れない」とも語っています。

 

中島早也佳アナがアナウンサーを目指したのはいつ?

中島早也佳アナがアナウンサーを目指したのは、10歳の頃。

 

将来についての夢を考えた時に「喋ったり、話すことが好き」という理由で、アナウンサーとしての道を志したそうです。

 

10歳の頃からアナウンサーの道を夢見て、まっすぐ叶えられたのは凄いですよね!きっとアナウンサーになるために、大変な努力をされてきたのだと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は中島早也佳アナの結婚相手は?出身大学や年齢、身長も!

 

という事で、BSS山陰放送の女子アナウンサー、中島早也佳アナについて調べました。

 

  • 中島早也佳アナは独身だと思われ、彼氏や交際相手の情報も無い
  • 中島早也佳アナの出身大学は、神戸市外国語大学
  • 中島早也佳アナの年齢は1992年7月24日生まれの29歳
  • 身長や体重については公表されておらず、不明

 

今後も中島早也佳アナには注目していこうと思います!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。