秦まりなアナの結婚相手の旦那や子供の妊娠出産に大学や経歴も!

スポンサーリンク

 

山陰放送(BSS)の女子アナウンサー、秦まりな(はたまりな)アナ。

 

出典:https://twitter.com/mariiiiiina_ht

 

くりくりっとした瞳がかわいい女子アナの方ですよね。

 

今回は秦まりなアナの結婚相手の旦那や子供の妊娠出産に大学や経歴も!

 

という事で、そんな秦まりなアナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

秦まりなの結婚相手の旦那は誰?

 

BSSの人気アナウンサー、秦まりなアナ。

 

実はすでにご結婚をされているんです。

 

秦まりなアナは2018年7月に放送されたBSSの特別番組「この夏静岡⇔島根が熱い!ハンパねぇ夏休み」に島根のナビゲーターとして出演。

 

番組内で結婚したことを報告されています。

 

画像は別の番組内で着用されたウェディングドレス姿ですが

 

テレビ番組で披露した秦まりなアナのウェディングドレス姿
出典:https://mobile.twitter.com/mariiiiiina_ht

 

綺麗すぎますよね。

 

30歳を過ぎても童顔でかわいらしい秦まりなアナの心を射止めた羨ましすぎる旦那さん。

 

一体どんな方なんでしょう?

 

調べてみたんですが、どうやら秦まりなアナの旦那さんは一般人の男性のようで、

 

  • 名前
  • 職業
  • 年齢

 

などといった情報はネット上には存在しませんでした。

 

島根生まれ島根育ち、そして女子アナとしての勤務局も島根という正に生粋の島根っ子の秦まりなアナ。

 

恐らくですが、旦那さんも島根の方と考えて間違いないでしょう。

 

結婚後もしばらくは新婚気分だったという秦まりなアナ。

 

テレビやイベントなどで旦那さんとの惚気話をされています。

 

バレンタインデーには手作りのチョコレートも!

 

 

きっとめちゃくちゃかっこよくて優しくて素敵な旦那さんだと思われます。

 

そしてそれに負けず劣らず、秦まりなアナもめちゃくちゃ素敵な奥さんでしょうからね。

 

秦まりなアナと旦那さん、お似合いのベストカップルなんでしょうね。

 

 
旦那が羨ましい!

 

秦まりなの子供は?妊娠出産も気になる!

 

そんな秦まりなアナ、2020年1月に第一子を授かったことをブログで報告。

 

同時に産休に入ることも報告されています。

 

その際には大きくなったお腹も披露。

 

第1子を身ごもりお腹が大きくなった秦まりなアナ
出典:www.instagram.com/marina.hata/

 

妊娠期間中は落ち込んだりすることも多かったそうなんですが、周囲の方、そして何より旦那さんの協力もあり、同年2月28日に女の子を出産。

 

ツイッターでは出産報告と共にお子さんの足の画像も。

 

 
ちっちゃくてかわいい!

 

その後も秦まりなアナのインスタグラムやツイッターなどのSNSには娘さんの画像が投稿されています。

 

 

顔は隠れていますが、顔の形は秦まりなアナに似ているような?

 

どちらにせよ、かわいらしい女の子に成長されることは間違いないでしょうね。

 

出産からおよそ1年後の2021年3月8日にBSSに職場復帰した秦まりなアナ。

 

長い産休、育休からの復帰に

 

育児と仕事、果たして本当に両立できるのか…正直不安だらけです。

引用:www.instagram.com/marina.hata

 

不安な秦まりなアナを見た旦那さんが

 

そんな私を見かねて、夫がサプライズケーキ&焼き肉ランチで激励してくれました。
単純な私は、何だかそれだけで頑張れる気がしてくるのでした。笑

引用:www.instagram.com/marina.hata

 

と粋な計らい。

 

うーん、秦まりなアナの旦那さん、本当に素敵すぎますね!

 

スポンサーリンク

秦まりなアナの学歴やプロフィールもチェック!

 

そんな秦まりなアナの学歴やプロフィールもチェックしておきましょう!

 

出典:www.instagram.com/marina.hata/

名前:秦まりな(はた まりな)
生年月日:1987年12月26日
年齢:33歳
出身地:島根県出雲市
血液型 A型
身長:
体重:
カップ:
勤務局:山陰放送(BSS)
部署:報道部
職歴:福井テレビ(2015年-2016年)
NHK松江放送局キャスター
活動期間:2011年-
ジャンル:報道番組
配偶者:あり

秦まりなアナの現在の出演番組

テレポート山陰 (2016年4月〜2020年1月-サブ司会 2021年4月〜-木・金曜日の総合司会)
BSSニュース
マルっと!とっとり

 

秦まりなアナの年齢は?

秦まりなアナの生年月日は1987年12月26日。

 

2021年11月現在の年齢は33歳です。

 

30代なかばに差し掛かろうというのに

 

このかわいさ!

 

30代なかばでも童顔でかわいい秦まりなアナ
出典:www.instagram.com/marina.hata/

 

本当に旦那さんが羨ましいですね。

 

秦まりなアナの身長は?

秦まりなアナの身長については公表されておらず、正確な数字はわかりませんでした。

 

ただ、ご自身で

 

低身長

 

とおっしゃられている通り、秦まりなアナはかなり小柄。

 

さんいん中央テレビの平川翔也アナ(181cm)と並ぶとその差は歴然。

 

 

小柄な秦まりなアナ
出典:https://twitter.com/mariiiiiina_ht

 

膝を折ってもまだ10cm以上の差がありそうです。

 

この写真からでは判別しづらいですが、秦まりなアナの身長は恐らくは150cm前後だと予想します。

 

秦まりなアナのカップサイズは?

小柄な体に似合わぬダイナマイトなカップを持つと噂の秦まりなアナ。

 

最近はゆったりした衣装を着られる事が多いため、ちょっと分かりづらいんですが…

 

一度その姿が現れると

 

秦まりなアナのカップ検証画像

秦まりなアナのカップ検証画像出典:www.instagram.com/marina.hata/

 

迫力ありますね。

 

秦まりなアナのカップサイズは推定D~Eカップと予想します!

 

秦まりなアナの学歴や経歴も調査!

 

秦まりなアナは地元島根の島根県立出雲高等学校を経て、お茶の水女子大学文教育学部を卒業されています。

 

大学ではピアノを先行されており、BSSでのプロフィールでは「音楽は生涯の友」と語られています。

 

また、秦まりなは劇団四季のミュージカルが大好きで、20代の頃には劇団のオーディションに応募したこともあるんだとか…

 

そのオーディションの時に送った写真がこちら。

 

秦まりなアナが劇団のオーディションに送った写真

 

パックリと胸元が開いたドレスはほとんど水着ですね。

 

 
ちょっと、セクシー過ぎる…

 

大学卒業後の2011年4月、NHK松江放送局に契約キャスターとして入社。

 

NHKでは「しまねっとNEWS610」などに出演されていました。

 

2015年、NHK松江放送局から福井テレビジョン放送(ftb)に移籍。

 

2016年まで在籍した福井テレビジョン放送では「福井新聞ニュース」などに出演されていました。

 

そして2016年4月、現在の勤務局である山陰放送(BSS)に移籍。

 

同年同月からBSSのローカルニュース番組「テレポート山陰」に出演。

 

当時はサブ司会を務められていましたが、育休から開けた2021年4月移行は現木・金曜日の総合司会を務められています。

 

結婚後も変わらずにかわいらしいルックスでファンを魅了する秦まりなアナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は秦まりなアナの結婚相手の旦那や子供の妊娠出産に大学や経歴も!

 

という事で、山陰放送の女子アナウンサー、秦まりなアナについて調べました。

 

  • 秦まりなアナの出身高校は島根県立出雲高等学校
  • 秦まりなアナの出身大学はお茶の水女子大学
  • 秦まりなアナは2020年に第1子となる女の子を出産している
  • 秦まりなアナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。