近藤奈央のニット画像がかわいい!脇やカップサイズに水着キャプも調査!

スポンサーリンク

 

おはよう日本の俺にキャスターを務める気象予報士の近藤奈央(こんどうなお)さん。

 

落ち着いた雰囲気で人気ですよね。

 

今回は近藤奈央のニット画像がかわいい!脇やカップサイズに水着も調査!

 

という事で、そんな近藤奈央さんの画像多めでお送りいたします!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

近藤奈央がかわいい!

 

お天気キャスターの近藤奈央さん。

 

美しいですよね。

 

落ち着いていて、優しそうな雰囲気に、朝から癒されまくっている人も多いのでは?

 

 
かく言う僕もその一人です

 

2021年からおはよう日本のお天気キャスターを担当している近藤奈央さん。

 

今後もずっと、テレビで美しい姿を見せてほしいですよね。

 

近藤奈央の身長や体重、カップサイズは?

 

そんな近藤奈央さんの身長や体重、カップサイズも調べてみました!

 

近藤奈央の身長は何センチ?

残念ながら、近藤奈央さんは身長を公表されていませんでした。と言う事dw、恒例となった画像での検証を行っていきましょう!

 

参考にするのはこちら!

 

近藤奈央アナと堀潤さんのツーショットで身長を検証!

 

ジャーナリストの堀潤さんとのツーショットです。

 

堀潤さんの身長は自称174cm

 

隣に並ぶ近藤奈央さんとの差は15cmはありそうですね。

 

足元は見えていないんですが、服装的にヒールの入った靴を履いておられる可能性も考慮して、堀潤さんとの身長差は20cmくらい?

 

という事で、近藤奈央さんの身長は154cm前後と予想します!

 

近藤奈央の体重は何キロ?

身長と同様に近藤奈央さんの体重も非公表。

 

なので、こちらも画像を見ていきましょう!

 

 

うーん、近藤奈央さん、細いですね。

 

BMIは19くらいかも…

 

身長とBMIから逆算すると、出てきた数値は45

 

近藤奈央さんの体重は45kg前後と予想します!

 

 

近藤奈央のカップサイズは何カップ?

身長や体重を公表してないのに、カップサイズだけを公表する人はいませんよね()

 

当然、近藤奈央アナのカップサイズも非公表。

 

やはりこちらに関しても画像で検証していくしかなさそうです

 

という事で画像はこちら!

 

近藤奈央のカップサイズを検証!

近藤奈央のカップサイズを検証!

 

やはりめちゃくちゃスレンダーなんですが、しっかりした存在感も…

 

近藤奈央さんのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

しかし、近藤奈央さん、本当に日本的な「美人」と言うのがピッタリ当てはまります。

 

こんな綺麗な近藤奈央さんをお嫁さんにもらった旦那さんは本当に幸せ者ですよね。

 

 

 
羨まし過ぎるぞ!
スポンサーリンク

近藤奈央アナの脇が気になる!?

 

近藤奈央アナをネットで検索すると

 

近藤奈央 脇

 

と言う謎のワードで検索されているようです。

 

 
どう言うことなの…

 

調べてみたところ、どうやら近藤奈央アナのおはよう日本出演時、衣装の隙間から脇が見えてしまった事があったようです。

 

その脇に注目が集まってしまった、と言う訳ですね。

 

ちなみにこちらが近藤奈央アナの脇。

 

近藤奈央の脇画像

近藤奈央の脇画像

 

うーん、テレビに出ている人は本当に大変ですね。

 

近藤奈央さんのかわいい画像は>>>次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。