小室瑛莉子アナは宇垣美里や森七菜に似てる?!芸能人と画像で比較!

スポンサーリンク

 

2021年フジテレビに入社したばかりの新人アナウンサー小室瑛莉子(こむろえりこ)アナ。

 

 

先日放送された『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』での堂々とした司会姿が記憶に新しいですよね!

 

そんな小室瑛莉子アナ、元TBSの宇垣美里アナや、女優の森七菜さん似ていると言われているんだとか…?

 

今回は小室瑛莉子アナは宇垣美里や森七菜に似てる?!芸能人と画像で比較!

 

という事で、小室瑛莉子アナに似ている芸能人、有名人について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナと宇垣美里はそっくり?

 

まずは小室瑛莉子アナの画像をご紹介します。

 

 

今年入社したばかりの23歳!社会人成り立ての初々しい笑顔がかわいいですよね。

 

そんな小室瑛莉子アナ、デビューして早々、元TBSアナウンサーの宇垣美里アナに似ていると話題になっているようなんです。

 

さっそく二人の画像を比較してみましょう。まずはスーツ姿のお二人から。

 

こちらはガッツポーズがかわいい小室瑛莉子アナ。

 

宇垣美里アナに似ている小室瑛莉子アナ

 

こちらはキリっと構える美しい宇垣美里アナ。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の宇垣美里アナ

 

お二人とも丸顔に小動物系なキュートなお顔ですよね。似てませんか?

 

そしてこちらは『青山学院大学準ミス』に輝いた頃の小室瑛莉子アナだそう。

 

宇垣美里アナに似ている小室瑛莉子アナ

 

フェアリー感漂うモデルのような一枚ですよね。

 

そしてこちらも、ふんわりロングヘアが美しい宇垣美里アナ。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の宇垣美里アナ

 

二人ともゆるふわウェーブヘアがお顔にマッチしてかわいいですね!

 

小顔に下がり気味の眉毛、優しい目元、とくに口元あたりが似ていますよね?!

 

現在、宇垣アナはフリーで活躍しているので、いつか小室瑛莉子アナと共演する日がくるといいですよね。

 

二人で並んだ姿を見てみたいですね。期待しちゃいます!

 

小室瑛莉子アナは森七菜にも似てる?

 

他に小室瑛莉子アナに似ていると言われているのが、20歳になったばかりの若手女優の森七菜さん!

 

映画『心が叫びたがっているんだ』やTBSドラマ『この恋あたためますか』に出演する今期待の女優さんですよね。

 

フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』にて、「目覚ましじゃんけん」をする小室瑛莉子アナと、森七菜さんの画像を比較してみました。ご覧ください。

 

こちらは小室瑛莉子アナ。

 

森七菜に似ていると噂の小室瑛莉子アナ

 

そしてこちらは森七菜さん。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の森七菜さん

 

優しめな目元ときれいな鼻筋が特に似てますよね。

 

また、こちらは笑顔の小室瑛莉子アナ。

 

森七菜に似ていると噂の小室瑛莉子アナ

 

こちらは森七菜さん。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の森七菜さん

 

まだ20代前半なフレッシュなお二人!笑うと、への字眉毛に、くしゃっとなる笑顔が超かわいいですね!

 

そしてそっくりですね!

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナに似ている他の芸能人もチェック!

 

ほかにも小室瑛莉子アナに似ている芸能人として挙がっていたのが、同じフジテレビの先輩アナウンサー海老原優香アナ。こちらの方です。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の海老原優香アナ

 

海老原アナも笑ったときの山なりで丸い目元が、小室瑛莉子アナに似てますよね。

 

他には、アクション女優の清野菜名さんにも似ていると言っている人がいました。

 

清野菜名さんは、昨年、生田斗真さんとの結婚で話題になりましたよね。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の清野菜名さん

 

確かに、きれいな鼻先が小室瑛莉子アナと似ている気がしますね…。

 

また、元『POPTEEN』モデルで、現在女優の莉子さんにも似てると言われています。

 

莉子さんはこちらの方です。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂の森七菜さん

 

莉子さんも小室瑛莉子アナ同様、フニャっとなる笑顔がかわいいですね。

 

ほかに番外編として、小室瑛莉子アナ、ちょっと亀っぽいという声もありました。

 

キュートな亀キャラといえば、ポケモンの元祖人気キャラ『ゼニガメ』にも似ていませんか?

 

ゼニガメはこちらのキャラです。

 

小室瑛莉子アナに似ていると噂のゼニガメ

 

キラキラなお目目に、尖った鼻先、笑うと口角があがるところ…小室瑛莉子アナの特徴と似ていませんか?()

 

色々な芸能人に似ていると言われている小室瑛莉子アナ

 

ゼニガメも小室瑛莉子アナも、どちらも抱きしめたくなるかわいさですよね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は小室瑛莉子アナは宇垣美里や森七菜に似てる?!芸能人と画像で比較!

 

という事で、フジテレビの新人女子アナ、小室瑛莉子アナに似ていると言われている芸能人、有名人を集めてみました!

 

  • 小室瑛莉子アナ、宇垣美里アナと似ている。二人ともゆるふわヘア姿がそっくり!
  • 小室瑛莉子アナ、女優の森七菜にもそっくり!姉妹と言われても違和感なし!
  • 小室瑛莉子アナ、同じフジテレビの海老原優香アナ、女優の清野菜名にも似ている!

 

新人アナウンサーながら司会にも大抜擢され、今後も期待大な小室瑛莉子アナ。

 

これからの活躍を見届けていきたいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。