島津咲苗のかわいいニット画像!カップに出身高校、大学もチェック!

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)の女子アナウンサー島津咲苗(しまづ さなえ)アナ。

 

 

現在はアップ!やspoken!などテレビ番組で活躍し、中部地方でも人気のアナウンサーの1人です。

 

今回は島津咲苗のかわいい画像wikiプロフフィール!カップに出身高校、ツイッターもチェック!

 

という事で島津咲苗アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

島津咲苗アナのwikiプロフィール

名前:島津 咲苗(しまづ さなえ)
生年月日:1994年6月9日
年齢:28歳
出身地:滋賀県
最終学歴:早稲田大学法学部 卒業
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:調査中
カップ:後述
勤務局:名古屋テレビ放送(メ~テレ)
部署:総合編成局アナウンス部
活動期間:2017年 –

テレビ朝日アスクを受講

 

島津咲苗アナは大学時代、テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

テレビ朝日アスクはBS朝日やAbema Newsの学生キャスターのオーディションを開催していますが、島津咲苗アナはアスクの学生キャスターはされていないようでした。

 

BSフジの第29期学生キャスター

島津咲苗アナはフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」も受講。

 

アナトレでは第29期の学生キャスターに選ばれ、BSフジNEWSの水曜日の担当を半年間勤められています。

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)へ入局

2017年、早稲田大学を卒業した島津咲苗アナは名古屋テレビ放送(メーテレ)へ入局されます。

 

学生キャスターをやっていたフジテレビの系列ではなく、結局テレビ朝日系列のメーテレへ入局されているというのが興味深いですね。

 

おそらくはフジテレビやその系列も試験を受けられたとは思うんですが、結局はテレ朝と縁があったという事なんでしょうか。

 

島津咲苗アナの現在の出演番組

デルサタ – 天気
デルサタ11
アップ!
Spoken!
メ〜テレNEWS

 

島津咲苗アナの過去の出演番組

ドデスカ!「イマネタ」→「ハピスタ」→「ドデスペ」
ドデスカ!「コレクル」
いえサタ

 

島津咲苗アナの出身中学や高校はどこ?

 

島津咲苗アナの出身中学、高校は京都の京都女子中学校・高等学校です。

 

京都女子中学校・高等学校
(きょうとじょしちゅうがっこう・こうとうがっこう)
京都女子中学・高校は、東山区にある私立中高一貫高校。
略称は「京女(きょうじょ)」運営母体は学校法人京都女子学園であり、付属小学校、
京都女子大学・大学院、幼稚園がある。学科には普通科の他、京都女子大学への進学を
見据えたウィステリア科がある。ウィステリア科では高大の7年間教育プログラムを
設け、国際教育に力を入れている。進学においては国公立大学への合格者は81名。

 

略称の「京女」になかなかの風情を感じてしまうのは筆者だけでしょうか?

 

「京女」の島津咲苗さん。

 

いいですねえ〜。

 

所在が東山区という現在も伝統文化が多く残る土地というのも趣がありますよね。

 

偏差値は2020年度のデータで63-69と京都の私立校で6位、全体でも10位に位置する進学校のようです。

 

島津咲苗アナは中高と創作ダンス部に所属し活動されていたそうで、ダンス部の朝練には毎朝おでこ全開の髪型で登校していたんだとか。

 

出典:https://www.bsfuji.tv/

 

島津咲苗アナのおでこ全開の学生時代…

 

画像がないのが残念過ぎる…!

 

スポンサーリンク

島津咲苗アナのダンスの腕前は?

 

京都女子校に通っていた中高時代、ダンス部に入り活動していた島津咲苗アナ。

 

高校時代はダンス部の副部長を務めており、全国大会での優勝経験もあるんですよ!

 

出典:https://timeline.nagoyatv.com/

 

また京都女子校で行われた「第109回知事と和い和いミーティング」などで創作ダンスを披露された経験もあるそうです。

 

メ~テレに入社してからの自身のブログで

 

ゼロの状態からテーマを決め、構成や振り付けを考える創作ダンス。
衣装を考えたり、音を編集したりするのも自分たちです。

一度作品が出来上がったら、客観的に観てみてまた壊して、改良して・・・というのを大会当日まで繰り返します。

ほんの数秒の振り付けをめぐって大喧嘩することも常々。

途方もない作業ですが、それでも作品が生き物のようにみるみる変化していくのが楽しくて気づくとずっとダンスのことばかり考えていました。

引用:https://timeline.nagoyatv.com/

 

と中高時代の活動についての思いを綴っている島津咲苗アナ。

 

どれだけ本気で創作ダンスに打ち込んでいたかというのがよくわかります。

 

大学でも創作ダンス部に所属、BSフジの学生キャスターに創作ダンスの公演もこなす多忙な毎日だったようです。

 

出典:https://www.bsfuji.tv/

 

学生とは思えないほど雰囲気が出来上がってます!

 

スポンサーリンク

 

島津咲苗アナのカップサイズはいくつ?

 

島津咲苗アナのカップが気になって食事も喉を通らない!

 

そんな人もいるのではないでしょうか、筆者はそうです。

 

と言う事で島津咲苗アナのカップも調査!

 

当然ながら公式プロフィールにはスリーサイズやカップ数は記載されていませんので…

 

画像で検証してみましょう!

 

正面

 

 

斜め前

 

 

写真によって少し印象は変わるんですが、カップサイズは控えめですね。

 

写真によっては立体感が見られるんですが

 

 

おそらくはA、もしくはBカップといったところでしょうか。

 

スレンダーなイメージの島津咲苗アナ、カップもスレンダーと言う事ですね(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

島津咲苗アナのツイッターやインスタグラムのアカウントは?

 

島津咲苗アナのインスタグラムやツイッターなどのSNSに関しても調べてみたところ、島津咲苗アナはインスタのアカウントを公開されていました

 

島津咲苗アナのインスタグラム

 

島津咲苗アナのオフショットや日常も垣間見えるインスタはファンなら必見!

 

この投稿をInstagramで見る

ちらっと様子を見に行くと とても賑わっていました Hisaya-odori Park🌱 白く光るテレビ塔にレインボーに輝く遊歩道… 取材では昼にうかがいましたが 夜の雰囲気も好きだなぁ。 これから更に栄の街が変わって行くのが楽しみです。 . . . #久屋大通 #久屋大通公園 #hisayaodoripark #ヒサヤオオドオリパーク #夜景 #栄 #栄北 #テレビ塔 #名古屋テレビ塔 #名古屋観光 #愛知観光 #散歩 #島津咲苗 #メーテレ #アナウンサー #nagoya #aichi #nagoyajapan #nagoya_style #aichiprefecture #iPhone #ポートレート撮影

島津咲苗(メ~テレアナウンサー)(@sanae_shimazu)がシェアした投稿 –

 

ツイッターに関しては現在は島津咲苗アナ本人と確認出来るアカウントは存在しないようですね。

 

トラブル防止のためなのか、地方局のアナウンサーの方はSNSはインスタグラムのみという方が多いですよね。

 

メ〜テレの公式ツイッターには島津咲苗アナも度々登場するのでSNS成分を補給するには十分といえますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

島津早苗アナの可愛い画像

 

島津咲苗アナのかわいい画像を集めました!

 

 

島津咲苗アナ、めちゃくちゃ美人ですね!

 

島津咲苗アナまとめ

 

今回は今回は島津咲苗のかわいい画像wikiプロフフィール!カップに出身高校、ツイッターもチェック!

 

という事で名古屋テレビ放送(メ~テレ)の女子アナウンサー、島津早苗アナの記事を描かせて頂きました。

 

  • 島津早苗アナの出身中学は京都女子中学校
  • 島津早苗アナの出身高校は京都女子高校
  • 島津早苗アナのカップはA~Bカップ
  • 島津早苗アナはインスタグラムのアカウントを公開されている
  • 島津早苗アナはかわいい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。