小林李衣奈の彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースLiveの新人お天気キャスター、小林李衣奈(こばやしりえな)さん。

 

 

圧倒的なビジュアルで、デビューから1日で既に大きな注目を集めています。

 

今回は小林李衣奈の彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

 

という事で、そんな小林李衣奈さんの恋愛事情について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

小林李衣奈は結婚してる?

 

 

ウェザーニュースLiveの小林李衣奈さん。

 

現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

 

というか、小林李衣奈さんは大学を卒業したばかりの22歳。

 

流石に結婚はありえないでしょう。

 

 
そりゃそうだ!

 

というか、現在のウェザーニュースキャスターで既婚者の方は一人もいないですよね。

 

人気キャスターだった角田奈緒子さんも、ウェザーマップに移籍してから結婚を発表して「高安」奈緒子さんになられましたからね。

 

男性ファンからの圧倒的な支持を集め、ある種ネットアイドル的な1面もあるウェザーニュースキャスターには結婚はご法度なのかもしれませんね。

 

 

まあ、確かに人妻だと応援し辛いかも

 

小林李衣奈に現在彼氏はいる?

 

そんな小林李衣奈さんですが、現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

 

前述のように、ウェザーニュースのキャスターはネットアイドル的な側面も持っています。

 

彼氏がいる、となると小林李衣奈さんの人気にも関わってきそうですよね。

 

調べてみましたが、小林李衣奈さんに現在彼氏がいる!というような情報はネットの噂レベルでも存在しませんでした。

 

 
良かった…!

 

小林李衣奈さんと男性のツーショット画像も発見したんですが、

 

小林李衣奈と男性の2ショット

 

こちらはミスコンに参加された際のもので、彼氏という訳ではありません。

 

と言うか、小林李衣奈さんは個人名義でのSNSも、ウェザーニュースLiveデビュー後に解説されたTwitterアカウントのみ。

 

大学時代にはインスタやFacebookなどもされていたとは思うんですが、現在は残っていません。

 

という事で、学生時代に遡っての検証も不可能。

 

小林李衣奈さん、かなりガードが固いです(笑)

 

大学時代にはミスコンにも参加されており、おそらく学生時代から女子アナウンサーやキャスターを目指して頑張っていたんでしょうね。

 

勿論、ウェザーニュースキャスター、そして女子アナだったとしても、恋愛は個人の自由なんですが…

 

それが人気に直結してしまうとなると、本人としてはガードを固めざるを得ないでしょう。

 

実際、元ウェザーニュースキャスターの武藤彩芽さんの例もありますからね…

 

結婚や彼氏バレがキャスターとしての活動に致命的な影響を与えてしまう事は明らかです。

 

このルックスですから、アプローチをかけてくる男性は後を絶たないでしょうが…

 

小林李衣奈さんには下手なスキャンダルなどは起こさないように気を付けてもらいたいですね(笑)

 

スポンサーリンク

小林李衣奈の歴代彼氏や熱愛まとめ!

 

前述のように、現状小林李衣奈さんには彼氏の情報は一切ありません。

 

今後、彼氏や恋人の噂が出たら順次まとめて行きたいと思います!

 

小林李衣奈の好きなタイプや理想も調査!

 

 

小林李衣奈さんの好きなタイプの男性についても調べてみました。

 

しかし、小林李衣奈さんはこれまでにメディアで恋愛について語られた事もないようですね。

 

という事で、現状判明している情報を元に小林李衣奈さんの好みや理想を分析してみました。

 

小林李衣奈の基本情報を分析!

まずは小林李衣奈アナの基本情報を見てみましょう!

 

生年月日:1999年11月17日
血液型:AB型
出身地:兵庫県神戸市
趣味・特技:ミュージカル鑑賞・クラシックバレエ・タップダンス

まず注目したいのが血液型。

 

小林李衣奈アナはちょっとめずらしいAB型ですね。

 

AB型の女性について調べてみると、

 

  • 男性の理想が高く、白馬の王子様を求めている
  • 生粋のイケメン好き

 

こんな感じの恋愛傾向があるそうです。

 

そして、小林李衣奈さんの趣味や特技は

 

  • ミュージカル鑑賞・クラシックバレエ・タップダンス

 

うーん、なんかお嬢様って感じのプロフィールですよね(笑)

 

ミュージカルが好きということで、本当にお芝居のような、劇的でドラマティックな恋愛を望まれているのかもしれません。

 

そうなると、小林李衣奈さんの中では理想の男性像のハードルは相当に高くなっているかも…

 

現実世界で王子様と言うと…

 

  • ジャニーズなどのアイドル
  • イケメンスポーツ選手

 

などでしょうか。

 

何度も例に出してしまいますが、武藤彩芽さんの旦那さんがプロ野球選手である事を考えると、ない話ではないかもしれません。

 

ただ、やはり一般人からすると高嶺の花になってしまいそうですね。

 

 
ですよね…

 

小林李衣奈の性格を分析!

小林李衣奈さんの性格も分析してみました!

 

と言っても、小林李衣奈さんはまだデビューしたばかり。

 

性格が判断出来そうなものは、駒木結衣キャスター、高山奈々キャスターと出演した際の一問一答くらい?

 

という事で、小林李衣奈さんの一問一答の答えを見てみました。

 

小林李衣奈さんの一問一答

質問:好きな季節は?

答え:

理由:美味しいものがたくさんあるから
誕生日が秋だから

質問:好きな空は?

答え:夜空

理由:星が大好きだから

質問:好きな言葉は?

答え:敬天愛人(周りの人を大事にするという意味)

質問:言ってみたい国は?

答え:スペイン

理由:ダンスをやっていたので、本場のフラメンコを見てみたい
サッカーが見るのが好きなのでスペインでサッカーを見たい

質問:一度はやってみたいこと

答え:家族とクルージングで世界一周

質問:宿題は駆け込み派?

答え:駆け込んでました

うーん、この回答から小林李衣奈さんの性格を分析すると…

 

わからないですね(笑)

 

ただ、小林李衣奈さんが家族や周りの人をとても大切にされている、という事はよくわかりました。

 

家族を大切にしている=自分自身も素敵な家族を持ちたいと考えている

 

と推測すると、少なくとも小林李衣奈さんは結婚して幸せな家庭を築きたいという願望はもっておられるのかも。

 

うーん、しかし、現状ではやはり情報が少なすぎますね。

 

小林李衣奈さんの好きなタイプや理想に関しても、今後の動向をみて掘り下げて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小林李衣奈の彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプも調査!

 

という事で、ウェザーニュースキャスターの小林李衣奈さんの恋愛事情や好きなタイプについても調べました!

 

が、小林李衣奈さんには現時点でなんの情報もありませんでしたね。

 

ただ、ウェザーニュースファンにとっては恋愛情報なんてない方がありがたいのかも。

 

とはいえ、こちらのサイトでは引き続き小林李衣奈さんの恋愛事情について調査を続けたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。