小林李衣奈の出身大学は甲南!高校や中学、小学校など学歴まとめ!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースの2022年度新人キャスターの小林李衣奈(こばやしりえな)さん。

 

 

 
かわいいね

 

今回は小林李衣奈の出身大学は甲南!高校や中学、小学校など学歴まとめ!

 

という事で、そんな小林李衣奈さんの学歴を調査しました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小林李衣奈の出身大学は甲南大学!

 

小林李衣奈さんは甲南大学の経営学部を卒業されています。

 

甲南大学
(こうなんだいがく)

偏差値:52.5

甲南大学は、日本の私立大学である。兵庫県神戸市東灘区に本部を置く。

略称は甲南、甲南大。西日本唯一の私立7年制旧制高等学校であった甲南高等学校を前身とする。

引用:wikipedia

 

小林李衣奈さんは神戸市出身ですから、地元の大学に通われていたんですね。

 

小林李衣奈は幻のミス甲南?

小林李衣奈さんは、大学3回生の2020年に甲南大学のミスコン、「ミス&ミスターキャンパス甲南2020」にエントリー。

 

6名のファイナリストに選出されています。

 

甲南大学ミスコンに参加し、ファイナリストに選出された小林李衣奈

 

しかし、残念なことに「ミス&ミスターキャンパス甲南2020」の本戦が行われる予定だった甲南大学文化祭は新型コロナウイルスの影響で中止。

 

結局ミスコンの結果は出る事がなく、投票も打ち切りになってしまったようです。

 

 

悲しいね…

 

とはいえ、もしコロナ禍が無くミスコンが開催されていたら、グランプリに輝いていたのは小林李衣奈さんで99%間違いないでしょうね(笑)

 

 
実質ミス甲南と言っても過言ではないね

小林李衣奈の出身高校はどこ?

 

小林李衣奈さんの出身高校は情報が無く不明でした。

 

ただ、出身が神戸で大学も神戸。

 

という事は、高校も神戸市内の高校であった可能性は非常に高いでしょう。

 

そして、小林李衣奈さんは幼い頃からバレエやダンスを習っておられたそうです。

 

それならば、もしかしたら学校もバレエやダンスに力を入れている学校に通っていたかも?

 

兵庫県でバレエやダンスといえば一番最初に思いつくのは宝塚音楽学校ですが、小林李衣奈さんが宝塚に通っていたという情報はないため、その可能性はゼロでしょう。

 

という事で、もう少し範囲を広げて兵庫県のダンス部のある高校を調べてみると、

 

  • 神戸村野工業高等学校
  • 神戸山手女子高等学校
  • 神戸国際高等学校
  • 松蔭高等学校

などなど、他にも候補多数。

 

ただ、現状ではちょっと根拠になるものもなく、小林李衣奈さんの出身高校は新たな情報を待ちたいところですね。

 

スポンサーリンク

小林李衣奈の出身中学や小学校も調査!

 

小林李衣奈さんの出身中学や小学校に関しても情報はありませんでした。

 

ただ、高校や大学と同じく、神戸市内の小中学校に通っていたと考えて間違いないでしょう。

 

こちらも引き続き調査を行い、新たな情報があれば追記したいと思います!

 

まとめ

 

今回は小林李衣奈の出身大学は甲南!高校や中学、小学校など学歴まとめ!

 

という事で、ウェザーニュースの新人キャスター、小林李衣奈さんについてまとめました!

 

 

  • 小林李衣奈の出身大学は甲南大学

 

小林李衣奈さんのウェザーニュースでの活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。